人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

恥ずかしぃぃい

恋姫無双を観てみたら、案外それなりに面白かったので裏切られた。




視聴前
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    何が恋姫無双だお!
     /    (__人__)   \      三国志を侮辱するのは許さないお!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

視聴後
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  関羽たんのおっぱいばいんばいんだお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




・・・・そんな事はどうでもいいとして



なにやら「ゼロの使い魔」とかいうのが面白いとか。

どうやら「グリーングリーン」のシナリオを書いていた人の作品らしい
これは面白いのかもしれない、と思ひて

ブックオフに売っていたので試しに1冊買ってみた。
いやぁ、人気作品らしくて高かった(;´Д`)


定価580円なのに古本で450円ってどんだけー


しっかし、ラノベなんざ読むの「ブギーポップ」以来だな・・
「ハルヒ」も読んだけど、俺には全く面白さが理解不能だったので1冊で止めた。


さてさて、早速読んでみる







んー・・・これアレですかね
このヒロイン、どっからどうみてもハリポタのハーマイオニーですよね?

うん、ツンとデレの配合比も申し分なし。


しかしこれは恥ずかしい・・


読んでるこっちがなんか恥ずかしくなってくるぞこれ(;´Д`)
けしからん、実にけしからん!

いい歳してこんなもん読んでる俺もなんだかなぁ。


アニメにもなっているようで、現在第3期が放送されているんだとか。
人気あるんだね・・

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞1話
見ていてとても恥ずかしい。

恥ずかしぃぃい_c0039195_13233097.gif


by doere-cool | 2008-07-16 13:23 | ドエレーNOTE
<< 麻雀ゲー だらだらMHF >>