人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ガンプラ凄すぎだろ常識的に考えて

HGUCのν(ニュウ)ガンダムのデキは凄いだろ、常識的に考えて・・・
まぁ、BEYOND THE TIMEでも聞きながら読んでください。



紹介記事

このグラマラスな脚の造型は悪くないだろ常識的に考えて・・
森高千里かよ・・・(おっさんです、すみません)



継ぎ目の出ない最新型の設計で、技術の結晶だそうですよ
MGのνなんか比較にならんくらい格好いいだろこれ・・・

ガンプラ凄すぎだろ常識的に考えて_c0039195_2003577.jpg

20年前に公開された「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」にて登場
伝説のパイロット「アムロ・レイ」が搭乗した最強最後のガンダム。
基礎設計はアムロ自身の手により行われた。
最新技術サイコフレームを搭載した超高性能機
その性能は圧倒的で、「シャア・アズナブル」の搭乗したサザビーと互角以上に渡り合った。
最大の特徴は左背面に6基装備されている「フィン・ファンネル」
攻撃時には「コ」の字型に変形するのだが、HGUCモデルでもそのギミックは搭載されている。
ちゃんと一つ一つに分離して変形できる。
左腕内に予備ビームサーベル収納できるギミックも再現。






ガンプラ凄すぎだろ常識的に考えて_c0039195_2021013.jpg

そりゃ俺もガマンできなくて買ってきちゃうだろ・・・
実売価格約1850円でこのクオリティがキミのものに!

入荷は多かったんでしょうが、行った店では売り切れ寸前でした。
さすが、νガンダムはダテじゃねーっす。

・・・この調子でナイチンゲール出ないかな。

by doere-cool | 2008-03-27 20:25 | ドエレーNOTE
<< 早割り券、届きました なんかメールきた >>