人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

おいお前ら。

拝啓 ドエレーCool様


     先日は当社の採用面接にご出席いただき、誠にありがとうございました。

慎重に選考させていただきました結果、誠に残念ではございますが、
今回は採用を見合せさせていただくことになりました。

ご応募いただきましたのにご期待に沿うことができず、大変恐縮に存じております。
あしからず御了承くださいますようお願い申し上げます。


                                        株式会社 〇〇〇




なんかこういう怪奇文書が家に届いたんだが。
こういう嫌がらせは本当にあるんですね。





そうそう、俺この前「就職面接」ってのに行ってきてさぁ
その結果待ちなんだよね(^^)


俺の事だから大丈夫なんじゃないかなぁ、とは思ってるんだが。


・・・それにしても採用の電話遅いなぁ。

by doere-cool | 2007-09-21 01:09 | ドエレーNOTE
<< またAVP 食べ物という観点から選んだ、日... >>