人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ホコツの拳2


ホコツの拳2_c0039195_23455642.jpg

我が生涯に一片の悔い無し


レインボーオーラからRTカンストの99
ちなみに実際のRT回数は160を越えていたと思います

数千Gもの間、RTでした。 継続率95%を引いたんでしょう

ケンシロウはフルボッコされてました(・ω・)

RTつっても「ジワジワコインが減っていくRT」だから気持ちが焦りますね・・・
BBで約200枚しか純増しないので、ハマったら簡単に死ねるし。
とにかく、五号機の中でも出玉感が全然ない('A`)-3

自分の打った台は7000Gのデータを見る限りでは設定6っぽかったんですが・・
それでも延々と下皿モミモミ状態&少しだけドル箱に移す が続きました。


通常時のコイン持ちは、あまり良くないと思う・・・。
しかも当たりの波が激しい。(1000ハマリも珍しくないです)

はっきり言って、低設定では全く勝負にならない台でしょうね。
設定6でも、もう打つことは無いんじゃないかな・・


打った感じの、五車星の期待度

山のフドウ<海のリハク<雲のジュウザ<炎のシュレン<風のヒューイ

という感じ。ヒューイとバトルになればボーナス確定!(原作でも一瞬で殺されてたしね)
逆にフドウは、やたら強くて一度も勝てませんでした(;´Д`)

by doere-cool | 2007-07-25 00:09 | ドエレーNOTE
<< たまには小さな川で フライフィッシング >>