人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

仕事ごとごとー見ているうちーにー

勤めていた店が潰れてから、
幸か不幸か某デバッグのシフトがみっちり入ったので
まあ、それなりに働けているっちゃあいるんですが。

この職場、いつの間にか人が辞めていっている様で
先日、また新人が10人ばかり入ってきました

その一人と、隣の机になったという縁もあり、よく話す仲になりました

(^ω^)「PC-FXって何スか?」
(;´Д`)「なにぃ、FX知らんのか!?これだからゆとりは(ry」



(^ω^)「〇ンバーキング?知らないッス」
(;´Д`)「〇ンバーキングも知らんのか!? 
 緑の大地は~ はるかな夢~ 希望の光を~ その身に受けてぇ~♪
 何?歌も知らん?だめだこりゃ!これだから(ry」



(^ω^)「昨日のニュース見ました?辻が妊娠ってやつ・・」
(;´Д`)「あー、なんとか太陽だっけ? 俺アイドル全く興味無いしなぁ・・
まんもすラッキー酒井法子以降のアイドルはシラネ。」

(´∀`)ノ「酒井法子と聞いて隣の席から㌧できました。
  昔、小学館の小学〇年生に本人の書いた漫画載ってたよネ」

(;´Д`)「載ってた載ってた・・四コマで、オチねーんだよな・・・」

( ゚Д゚)「同じく酒井と聞いて㌧できました。のりぴー語といえば、やっぱりデスマスク」

(;´Д`)( ゚Д゚)「ムウに修復もしてもらえんとは、マンモス哀れなやつ! P! P!」

(;^ω^)???


すいません、一般の方々には何を言っているのか意味不明なネタですな。

まぁこんな会話のある職場なんですが。

先日

(^ω^)「ここって一日幾ら貰える計算なんですかね」

と言われて、ふと考えてみた。

なんせ余った時間に入れてたバイトだったんで
一日いくら貰えるのかなんてあんまり考えなかったんですな。

(;´Д`)「えーと、XXXでXX時間でXXXの、休憩時間が・・」
(^ω^)「ふむふむ・・・」

(;´Д`)「やべぇ・・」
(^ω^)「?」

(;´Д`)「弁当買ったら残りXXX・・・」
(;^ω^)「勤務時間短いッスからね・・・」


とりあえず今のソフトが上がったら本気で職さがさねば。

by doere-cool | 2007-05-13 22:02 | ドエレーNOTE
<< パチモソ ニンテンドーDS >>