人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ドラィゲンボォーゥという名のMMO

遂にドラゴンボールが
MMORPGになる!




ドラィゲンボォーゥという名のMMO_c0039195_073414.jpg




舞台はZ戦士達の時代の、約200年後・・・え?







ドラィゲンボォーゥという名のMMO_c0039195_23562867.jpg


絵が微妙過ぎる・・

なんだこの炭酸抜けたコーラみたいな顔のニセ悟空は。
どっかの国で勝手にDBの続編作ったがあったけど、あの絵みたいだ・・

ナメック星人に至っては栽培マンにしか見えない。

来年稼働だから気の早い話だけど、このままじゃキャラ愛せないなぁ。


写真中央のキャラはスカウターを装着している模様。

初期は子供時代からのスタートになる、との事。
ミニゲームとかで成長させていくんだろうか・・・


絵だけじゃなくて会社も微妙・・・
予想通りバンナムか
ドラィゲンボォーゥという名のMMO_c0039195_0105331.jpg



匂う・・匂うなぁ・・香ばしいにおいが。

それでも「はやい・・・かなりのスピードだ・・・・」
「完全に無になっている・・それに気付かないようではチャパ王に勝ち目は無い」
とか言いたくてウズウズしている自分ガイル


ドラィゲンボォーゥという名のMMO_c0039195_1344740.jpg


ちょっと予想
このアイテムは絶対出ると思う

ドラィゲンボォーゥという名のMMO_c0039195_014078.jpg

とりあえず今日はこんだけ(・ω・)

by doere-cool | 2007-03-21 00:14 | ドエレーGAME
<< さべー! 乳酸菌取ってるぅ? >>