人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

帰りに

仕事帰りに近所のスロ屋へ。
ジャイパルのシマを見るも、もう客飛んでるカンジ。
どこの店もそうなのかな?

座って4kでリプ4連。
運良く解除でBB3連。
250で捨て。ストックはもう無さそう。

普段はジャグラー専門だけど、久しぶりに4号機を打った
すごく懐かしい感じがした。

五号機のスパイダーマン2の機械割が6で117%らしいので期待age
どーせ子役引いてナンボなんだろうけど(´・ω・`)

買ったお金で靴でも買い換えようか、もうボロボロだし・・



ねとにゅ

10年後のダルシムとザンギエフ

人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事
小学生の時に同級生の中村君と喧嘩して、セロハンテープ(学校で使う重いやつ)
ブン投げたら頭に直撃。流血。救急車。そこからはあまり覚えていない。
親と一緒にお菓子を持って、中村君の家に謝りに行った記憶はある('A`)
~DETROIT METAL COPY~
ファックファックファックファックファックファックファックファックファ・・
秋葉原では1000円で「エヴァンゲリオン」のアフレコ体験ができる
エヴァはどうでもいいからジョジョでやってほしい。
ちんぽっぽの絵本
可愛い過ぎる・・・
ある取材の記録 拳闘士亀田大毅の場合

帰りに_c0039195_2149287.jpg


by doere-cool | 2006-10-08 21:49
<< チャンバって何だろう?(´・ω・) 熊撃退スプレー >>