人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

サッカー日和でありました

なので昼過ぎ、うどん野郎とモエレ沼公園にサッカーをしに逝きました

俺っち、まともなシュートがちっともできないさ('A`)

蹴り飛ばす時にボールを真上に舐め上げる様に蹴るクセが付いてしまって
これが元で「ふわり」と上がる回転がかかってしまっているんですなァ・・

いや、それ以前にまともに体重を乗せてシュートできていないんですけども。

夜7:00過ぎ頃に解散。

しっかしこの公園、川が流れているせいか蚊が多いのなんのって
辺り一面に蚊の塊(蚊柱)がブンブン飛んでました。

次に来る時は虫除けスプレー無いとだめだこりゃ。


ねとにゅ

「引退しろ!」 帰国のブラジル代表に罵声
>ロナウジーニョ選手の7メートルの像が燃やされているのが見つかった

ブラジルは常に「優勝を義務付けられている」チームですからなぁ・・

で、「引退しろ!」と言われたからか判りませんがロベルトカルロスが代表から引退
「悪魔の左足」も代表引退ですかー(・ω・)
まぁ、年齢も年齢ですしね。

ロナウジーニョが前年にバロンドール貰わなかったら優勝できたんじゃなかろーか。
あれ貰うと次年のW杯に絶対優勝できないんだよね(´・ω・`)

サッカー日和でありました_c0039195_2335546.jpg


by doere-cool | 2006-07-04 23:39 | ドエレーNOTE
<< オゥウウ~~エ! 敗北れたな貴様ッ!!! >>