人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

モニターが届いたようです

昨日モニターが無事に届きました

すぐに開けて接続しようかと思ったら




「・・・・・・まぁ、後でいいや、それよりモンハンやろーっと( ^ω^)」














はい、朝方までプレイしてそのまま熟睡しました。



そして今、箱開けて接続したばかりです(´・ω・`)
まだダンボール箱部屋に転がってます。


何故かモニタの分際でユーティリティディスクも付いてきました。

で、早速windowsで解像度を今までの800:600(XGA)から
1280:1024(SXGA)に変換したんですが・・



自分のブログ見てびっくらこいた





なにこれAAズレまくってんじゃん!Σ(゚д゚lll)
ポルナレフが輪切りにされとる・・・
改行もワケわからん所でされてるし・・



SXGAの解像度で見てくれてる人はこんな状態で観てたのか・・_| ̄|○


しかし、こうも規格があるとどれに合わせていいものか判らない(´・ω・`)


とりあえずねとにゅ

トキメモonline早くも過疎化!
ああ、やはり。

DCコントローラにアリの巣
うわ、まじ気持ち悪い(;´Д`)

モニターが届いたようです_c0039195_1733201.jpg


by doere-cool | 2006-02-20 17:18 | ドエレーNOTE
<< 地獄と天国を味わったぜ・・ モンスターハンター2しかやってません >>