人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

安物買いの銭失いとはよくいったもの

先日本屋にふらりと寄ったら、ソースネクストのPCソフトコーナーが出来てまして。
そこにあったウィルスセキュリティを買いましたよ(1980円)



衝動買いしてしまった後だけど、
とりあえず性能はどんなもんなのか、ネットで評価を検索。


どれどれ・・wktk







レビュアー: はろ
ウイルスをまったく検知せず。ノートン ウィルスバスターで検知できるウィルスをまったく検知せず ウィルス感染しちゃいました。
ここまで努力をしない企業はみたことがない。放置しているのには
驚かされる。


レビュアー: カスタマー

ノートンインターネットセキュリティからこちらに乗り換えましたが、はっきり言って後悔だけです。
問題点は多々あります。
○自動アップデートがまともに動かない。
 パソコン起動時に自動アップデートする設定になっているが、手動アップデートをかけると、3日前のアップデートを今さら行ったりする。
○自動アップデートするとネットワーク接続が使用不能になる
 復帰する方法はあるのでしょうか。確かに、ネットワーク接続しないのが一番安全だとは思いますが。
○ウィルススキャンがザル
 ウィルスセキュリティを常駐させているにもかかわらず、シマンテックのサイトでオンラインスキャンするとウィルスが多数見つかる。
○システムの完全スキャンが永遠に終わらない
 夜12時にはじめたスキャンが、翌日昼の12時になっても終わりません。ノートンだと、3時間くらいで終わりました。
○ファイヤウォールが落ちる
 しょっちゅう落ちて使い物になりません。



レビュアー: カスタマー

ウィルス駆除。そんなもんついてません。
セキュリティ。たまにマシンが固まります。ある意味完璧なセキュリティ。
返品です。



レビュアー: merao -
部署内のセキュリティソフトを統一することになりまして、プライスの点からこの製品を選んでしまいました。インストールしたのはwin2000に3台、Xpに2台したのですが、おそろしいことに全てのPCの調子が悪くなりました。部署内PCの再起動回数はおそらく数倍になったと思います。このソフトを選んだ自分に対する冷たい視線…。ううう。現在はフリーソフトのAVGとOUTPOSTの2種に乗り換えたので、とっても快適になりました。こんなに出来の悪いソフトはPC歴20年の自分でも初めてです。

以上amazonカスタマーレビューより











         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ウイルス対策ソフトを買ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ             実はソフト自体がウィルスだった!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


やっぱウイルスバスター買ってこよ・・_| ̄|○


ねとにゅー

SIREN2発売!

「CMが怖すぎる!」と、苦情が殺到してCMが放送中止になった前作。
一応、自分も前作は買いましたが、理不尽な難易度だったので投げました('A`)

難易度が想像出来ない人、
バイオハザードのゾンビが全部銃持って襲ってくると思ってください。
しかも敵は「本当に不死」で倒しても暫くするとまた起き上がる。
そのうち頭にきて売り飛ばしちゃった。

「2」は難易度が下がってたら買ってもいいかも・・・


劇場版DOOMがバカウケらしい
元WWEの超人気レスラー,ザ・ロックが主演してたんすね(・ω・)
予告編ムービーあります


ゲームキャラ髪型ワースト10
5位ががが


安物買いの銭失いとはよくいったもの_c0039195_1120196.jpg


by doere-cool | 2006-02-09 11:14 | ドエレーNOTE
<< 雪祭りとか終わっちゃったし。 モニタが届き始めてるようで >>