人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

SASUKE

昨日、友人(ムタ)からメッセで「ピアス開けない?」とか言われた
(´・ω・`) エー


んで、話してるうちに「街に買い物に行こう」となる



丁度先日、街のシルバアクセサリーショップに注文していた
ペンダントが入荷されたとの電話がありまして、引き取りに行く予定でした。


SASUKE_c0039195_202712100.jpg

ビルウォールレザーのミディアムフィッシュフックペンダント24000円


注文から三ヶ月以上待ったぞ(;´Д`)

チェーンはノーブランド品で7500円。合わせて31000円なり


ペンダント購入して友達と合流。(・ω・)ノィョゥ
服を見にPARCOへ。

友達がキーホルダー購入。
服を見て回りたかったけど、そろそろ閉店の時間。
家出るのが遅かったからなー
また近いうちに見に来よう・・・

甘いものが食いたくなったので喫茶「麻生茶房}へ
二人でわらび餅をがっつく。

まいう~(・ω・)-3


さて今度は美味しい餃子を食べに行く。
中ノ島にある餃子の隠れ家へ。

まーいうー(・ω・)-3

二人で4000円程食った。
ふぃー、ハラいっぱい。




車内で「よーすぃ!スロットでもいくべか!ww」
とか冗談で言ったら





「お、行くか!」

とか返ってきたので


近所のDOT CITYへ。(この時、閉店40分前)


「やっぱー短時間で低投資で勝てるのはジャグラーだな」
と、俺がジャグPUSHする。

友「ちょとトイレいてくる」
俺「あいよ」

シマを見渡してみる・・
閉店前なので高設定一目瞭然(;´Д`)

俺は5000回転で合成確率約1/150の台に座る(ほぼ設定5.6確定?)
こういう台が普通に捨ててある。

それが札幌クオリティヾ(゚∀。)ノ゛

んで1000円でREG。
消化後に友達が戻ってくる
「1000円でREG当たったお」
「うはwwwおkwww」

とか喋ってたら


後ろから

「あれ、おまいらなにやってんですか」Σ(゚ω゚)
と声が。



見知った顔ハケーン!(UME.)

俺「何打ってんの?」
U「ジャグの設定6確定台。・・・ハマってるけどな」


('A`)-3


そうこうしてるうちに

ムタ「俺よくわからんからお前の隣で打つわー」
俺「あいよ」

まぁジャグだし当たるときは当たるもんだからいいやね。
どうせ2000円くらいしかやる気ないし。



でもこういうヤツに限って1000円でBIG引いたりするんだよな・・












ガゴォッ! ピカー


ほらやっぱりぃいいいいい!・゚・(ノД`)・゚・

ムタ「あ、これどうなったの?当たったの?」
俺「当たり('A`)-3 」

7揃えてあげる。はいBIG。

ムタ「どうやって打てばいいのかな?」
俺「んー、まぁ適当でいいよ。左から押してね。」

ムタ「うおー!メダルが増える!当たったー!やったー!」

楽しそうに打っているのを見てると
自分も最初BIG一回で大喜びしてた時期があったなぁ・・
とか思い出してノスタルジーに浸ったりしてました。
今なんか1箱は出さないと勝った気にならないもんな。

んで飲まれる寸前で俺もBIG。
投資3000円、回収9000円

二人して勝てた。ラッキー。

どこぞの設定6確定台の人は負け。



換金して三人で自宅へGO。

ストⅡやりながら
「なー、東苗穂のレジャスポいかねー?」
とか提案すると

「いくか、ヒマだし」
との返答。




流石に平日の夜中。
オープンしたてなのに人も多くはない。


とりあえず俺は日焼けサロンへGOGO

んでその後はみんなで音楽スタジオに入ってギター弾いたり、
スポーツチャンバラやったりバッティングやったりして遊んできました


でもやっぱりめいんはSASUKEですよ。SASUKE。
筋肉番付のやつですよ。

SASUKE_c0039195_21571631.jpg

こんな格好でやるんですが

いやまじこれむり。
俺最近太ってるから自重が重いのなんのって・・・


そんな感じで遊んで、気づいたら朝の6:30。
流石にクタクタになって寝ました('A`)ノ"

by doere-cool | 2005-09-13 22:09 | ドエレーNOTE
<< エロスは程々にならん!ならぬわ! ハイパーストⅡ大会結果報告 >>