人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

臭汗少年キャンプ

キャンプ行って来ました
疲れてるのでさらっとだけ写メうp



とりあえずまずキャンプ地から外れた釣り場(防波堤)にGO





港町の匂いがする

イカ臭い、とも言う。





臭汗少年キャンプ_c0039195_0711.jpg

とりあえず準備開始。





釣り糸を垂らしてもなかなか釣れない。
この間来たときはそれなりに釣れたんだけどなー・・・





小一時間ほどして日差しが強烈になってきた

これはお肌に悪影響ですよ。

てか、暑い日って釣れないもんなんだよね







臭汗少年キャンプ_c0039195_014796.jpg

めげない者










臭汗少年キャンプ_c0039195_0145894.jpg

諦めた者




ちなみに俺は一匹しか連れませんでしたよ。






夕方になったのでキャンプ地へ

夕日が綺麗

それをぶち壊すかのように夥しい鴉の群れ。





臭汗少年キャンプ_c0039195_0212412.jpg

左の島に止まってる鳥、全部鴉ですから(´・ω・`)


後日談ですが朝起きたらこのカラスに食い物を食い荒らされてました
カップ麺なんかクチバシででかい穴あけてやがんの。

おかげさまで朝食はテントの中に置いておいたベビースターラーメン。
あと、おにぎり貰って食べた。

カラス舐めたらだめだなぁ


臭汗少年キャンプ_c0039195_0355927.jpg


夜は焚き火してました


その辺に流れ着いた流木を拾ってくべてた。
木炭じゃないのですぐ燃え尽きちゃうのがネック。

4時過ぎくらいまで喋ってたかな。



空を見上げたら北斗七星が綺麗でした

まだ死兆星は見えぬ




ここにはほんとにちょっとしか載せてないけど(なにせ写メ取るの忘れてた)
投げ釣りしてて足元をライトで照らしてたらフナムシだらけだったとか
燃えるコンロの上を飛び込み前転とか、夜中に寄ってきたネコとか、
他にも色々イベントありました

あー、マジで面白かった(・ω・)-3


アウトドアもいいもんですね
・・・帰りが大変だけどね

by doere-cool | 2005-09-07 00:39 | ドエレーNOTE
<< 影の伝説 腰痛める >>