人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

神秘の納豆だぁ・・・!?

今回は食品ネタを乗せますよ

某有名サイト様で紹介されてたのでご存知の方も多いと思いますが

例の納豆ですよ納豆。


その名も神秘納豆クレオパトラの幸せ
ってぇシロモノだぁ!


これ見たときは本当、冗談だと思いましたよ(・ω・)-3




神秘納豆

まずこのドエレー絵(アート)で度肝抜かれるよね。

こ、この「オイル漬け納豆」ってどういう・・・?

中には調味料(かやく)が4種類入ってるらしい
結構高級そうな食材ではあるね、フム・・。
あとは説明書にあたる「巻物」が入ってますね


あと気になったのが中にある説明書に描かれている狸(たぬぷ~)の表情

















神秘の納豆だぁ・・・!?_c0039195_4311925.jpg

お前泣いてねぇか!!?


そんなに嫌か!?
てか「たべるぶんもるもる」って何か漏るんか?



結構アレな感じだけど、意外に食べた感想で悪評は聞かない。
うまいもんなのかね(・ω・)-3


まぁこの商品以外にもネタになりそうな健康食品がいっぱいだゼ?('A`)-3
たぬみせ


このアウトレットパックってのはどうなのかな・・(・ω・;)
大丈夫だよね・・?
いや、食べ物だしさぁ。



ネタっぽい商品が多いがBLACK徒然草のJ君さん曰く、
「他の納豆も購入してみました。黒豆を使った納豆とか、梅干し納豆とか、いや美味いわー。市販の納豆と違って豆自体が相当に美味いです。納豆好きなら誰もが納得する地納豆の深い味わいです。これはすごいかも」

とのお墨付きのお言葉。

俺も納豆は好きだし結構食べてみたかったりするわけです。
でもやっぱりいいものはお値段が張るわけでして検討中であります


神秘の納豆だぁ・・・!?_c0039195_485669.jpg

クレオパトラ
若おかみさん(絵を描いた人)

(;´Д`) 若・・?










今日めっけたもの

よぅし、このコーナーを今日から「今日拾った宝物」と銘打とう。


ドエレー怖ぇえFLASH「the House]
ビビリの野郎はぜってー見るんじゃねーゾォ!?(イラッ
「零」好きな俺もかなり来るもんある。
こういうの見ると和風ホラーと洋風ホラーの感覚的な違いがわかるね。

・・・どっちも怖いけど。


つよきすに期待ス。

by doere-cool | 2005-08-17 04:49 | ドエレーNOTE
<< まんど。 夏 >>