人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ないしょのつぼみ


ないしょのつぼみ_c0039195_17273843.jpg
今や巷はこの本のせいで祭り状態。
ちらっと見てみたけど、
まぁ、イインジャネーノ?と。




















今回はPTAが騒ぎ出す漫画ではないと思います。
内容はまっとうな健全モノだし。

「子供にゃまだ早い」とかいくらでも言い様はありますよね。
この辺の線引きってのはホント難しいと思います

ともかく、ネットでは「やぶうち絵+性教育漫画」ってことで騒がれてますな
「板垣恵介+性教育漫画」のSAGAは違う意味で騒がれましたが。
(俺も若き頃、「水色時代」は見てました。もちろん萌えた)

そういや、手塚治虫のメルモちゃんも性教育漫画だったよね。



もしこれを橋口たかし辺りが書いてたら
エロ漫画になって色々楽しめるんですが。



「ないつぼ」まとめサイトはこちら


・・・ごめん、買っちゃうかもしんない。
かなりレジに持っていきにくいorz

by doere-cool | 2005-05-02 17:46 | ドエレーNOTE
<< ZOOMの新製品 ゴールデンウィーク >>