人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

スマホとかいうものにしてみた。

買ってみましたGalaxyS!
実のところ、流行に乗って買ってみただけだったんですが・・・

うん、これはすごい。
すごすぎる。

これ有ったらもうブラウジングのためだけにPC起動するの億劫になるかもしれませんよ。
画面も大きいし、見やすい。軽いし薄い。

その上電池の持ちもいいし、もし無くなっても自分で電池パック交換すりゃいいだけですしね。

一言で言うなら、電話もできるパソコンモドキというかなんというか・・・


確かに電話としてだけならガラケーのほうが使い易いかもしれませんが、
それを補って余りある豊富な追加機能があるので、もう戻れませんね、これは。

ただ、スマホの宿命なのか、片手でブラウジングとか操作がしにくい・・・

迷ってる人、さっさとスマホかiPhoneにしましょう。

by doere-cool | 2011-01-06 02:39 | ドエレーNOTE
<< ふんぬおおお、やっと組んだよ~ 今日も漫画喫茶から >>