人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

リアルツンデレ

今日、ゲーム屋へふらりと寄った。

せまい通路で物色していると横から子供の声が。

弟「姉ちゃんの選ぶゲームなんてどれもクソゲーぢゃん!へっへー!」

姉「っせーんだ、オメーにいわれたかねーよこのバカ」(ボソ)

弟は気にした様子もなくさっさと目当てのゲームコーナーへ行ってしまう。


俺も特に気にせずクソゲー物色する・・・と

狭い通路だったので、俺が邪魔で姉の方が通れないらしくどいてあげた。

すると驚愕の反応が。

姉「あ、あ・・す、すみません」(ペコリ)


(・д・)・・・・

・・・・


・・・・・・・・・・





萌え~~~~!





ああいうタイプはリアルツンデレに違いないのですよ。

あと4年たったらおじちゃんのトコにおヨメにおいで。ぐふふ


ツンデレってなんぞや?って人はこちらこちらを今スグクリック!!


おまけ



リアルツンデレ_c0039195_23565427.jpg

これが駅弁クオリティ

by doere-cool | 2005-04-21 23:35 | ドエレーNOTE
<< もう暇ぽ 携帯おとした >>