人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

X-JAPANパチンコになっちゃった

X-JAPANパチンコになっちゃった_c0039195_19561389.jpg


SUGIZOもパチンコになっちゃった・・・・



SUGIZOもパチンコになっちゃったSUGIZOもパチンコになっちゃった
SUGIZOもパチンコになっちゃったSUGIZOもパチンコになっちゃった
SUGIZOもパチンコになっちゃったSUGIZOもパチンコになっちゃった
SUGIZOもパチンコになっちゃったSUGIZOもパチンコになっちゃった
SUGIZOもパチンコになっちゃったSUGIZOもパチンコになっちゃった
SUGIZOもパチンコになっちゃったSUGIZOもパチンコになっちゃった
SUGIZOもパチンコになっちゃったSUGIZOもパチンコになっちゃった
うぅぅううううううわぁああぁあああああああああんんんん!



Xって元気が出るテレビで有名になったんだよなぁ・・・
メディアを嫌うHRHM界からは異端、色物として嫌われていたらしいけど。






TAIJIさんマジかっけー。
クリミナルとかランコアーとか当時どんだけ売れたんかな。

by doere-cool | 2010-07-10 20:20 | ドエレーNOTE
<< なんか色々と阿鼻叫喚のFF14 予約してきたでござる >>