人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

到着して一夜明け・・・

到着して一夜明け・・・_c0039195_0304720.jpg

靖国神社に参拝へ。
想像より遥かに大きな神社でしたよ・・・
御土産にお札、お守りを買って、遊就館で三菱艦上零式戦闘機を見てきました。

到着して一夜明け・・・_c0039195_03230100.jpg

そして、すぐ傍にある武道館へ。
こっちは靖国神社とは間逆で、想像よりずっと小さい・・
これって真駒内アイスアリーナといい勝負の大きさですよね。

とりあえずお約束として

「ライブハウス武道館へようこそ!」

とか言っておきました。
いめーじだーんいめーじだーんいめーじだんだんだーん


到着して一夜明け・・・_c0039195_0362469.jpg

そこからずーーーっと歩いて、皇居を越えてずっと先、東京タワーへ。
いやぁ、なんか初めて見た気がしないです。
札幌にも似たようなの立ってますから・・・



到着して一夜明け・・・_c0039195_0375981.jpg

ここに来た理由というのがこの水族館。
展示されている魚はその殆どが展示販売されているんだとか。


到着して一夜明け・・・_c0039195_0403783.jpg

ジャウー!
アマゾンの人食いナマズですよ!
小さい固体は見たことあるけど、ここまで大きいのは見たこと無かったんで興奮しました!

しかしこの館内はひどく暑い。
汗かきながら一人で魚を堪能してきました。

by doere-cool | 2010-01-22 00:47 | ドエレーNOTE
<< 手ぶらで行ったので 修羅の国へ! >>