人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

てめえらの血は何色だァーーー!

タイトルになんも意味ありません、はい。


そんなことより問題はこっちドラえもん新声優発表

てめぇら何モンだぁーッ!?

ドモンがスネオやるの・・・?
ありえねぇ~ありえねェぜぇーーーッ!

のび太役:大原めぐみ出演歴無し

こ、これってド素人てこと!?

てかジャイアンに至っては14歳のリア厨

ツッコミどころ満載だな新ドラは。

てかねぇ、最近のドラはおかしくなってたよね。
エンディングの歌なんかつんく作曲だし。「なまずのひげはグルメ~」とかデムパゆんゆんの歌詞だったし全然意味不明。

なんにせよ、今度のドラはいろんな意味でホント大冒険だな。うん。

by doere-cool | 2005-03-12 19:45 | ドエレーNOTE
<< 最近はろくなことがない パンクというものを学んでみる >>