人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

パスタが安くて美味しいです^^

最近金が無いので安上がりのパスタを常食してます。

簡単に入手できる物で美味しい銘柄は
パスタが安くて美味しいです^^_c0039195_21533268.jpg

まず間違いなくディ・チェコ、もしくはバリラだと思うのですよ。

近所のスーパーでディ・チェコが200円前後で販売しているのでそればっかり食ってます。
(バリラは300円前後)

特に「No10」が美味しい(*゚∀゚)=3
茹で上がった時の小麦の香りがその辺のパスタとは全然違う。
食感も、もちもちしててドエラく美味い。
こ、これが本場の味かッ!と最初思ったもんです。


正直、数年前までスパゲティってのは茹で上がる時間が長いので敬遠していたんですが
No10なら、茹で上がり時間5分弱でいい具合になるので大変重宝してます
ただし、細い故に10秒単位で麺がどんどん茹で上がっていくので少しでも茹で上げに遅れると
柔らかめのパスタになってしまいます。
少し硬いかな?という状態で引き上げるのがコツぽい。


そういや、今は電子レンジで作れる容器&パスタってのがあるんですが
レンジでおまかせスパゲティ
ためしに買ってみたものの、麺がベチャっとしてて不味かった。
アルデンテもへったくれも無い感じ。
しかもパスタ自体がえらい高いので常食不可能って感じでしたよ。
 
この容器も今ではどこへ行ったやら・・・






パスタが安くて美味しいです^^_c0039195_0364390.jpg

なんか謙虚そうなパスタが売ってた。 うまさばつ牛ン

by doere-cool | 2008-12-11 01:05 | ドエレー美食
<< はぁー、うめーおうめーお、ウォ... 嫁を探しに電脳空間へ >>