人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

敗北れたな貴様ッ!!!

サッカーW杯:ブラジル国内 敗退に衝撃
これも朝起きてびっくりというかなんというか、もう(´・ω・`)ションボリ
ブラジルって「史上最強メンバー」とか言われると負ける気がする
今回の「カルテット・マジコ」も、あの「黄金のカルテット」の二の舞となってしもうた・・


ねとにゅ
「超ドラゴンボールZ」、早くも新品3980円
値段が暴落!いや、だってこれ超クソゲーですし( ゚Д゚)y-~

これをBIG.Gとk.A.T.uがプレイした反応が非常に面白かった。
まるで死んだ魚の様な眼をしていた。


これとは対照的にマイナーである「FIFAストリート2」をやらせてみたら非常に高評価された件。
ボールにゴム紐が付いて、選手の足に括り付けられているかの様な挙動が(まるでヨーヨー)
辛辣に評価されるかと思いきや
誰もそんな事は気にも止めずにプレイしていた。(・ω・)
FCやSFCの時代からヨーヨー挙動が至極当然として育った年代だからだろうか、
割り切って楽しんで貰えたようだ。



(BIG.G ゴールを決めて) (・∀・)「yesッッ!!」


俺 ( ^ω^)「 うはーw yesッ!だってwwはずかし~w


(数分後、今度は俺がゴールを決めて)
ヽ(`Д´)ノ「 yes!!!
  ↓
Σ(゚Д゚)「あ・・・」

OTL

勝手に口から出てしまうなこれわ・・・
敗北れたな貴様ッ!!!_c0039195_3192830.jpg

あーあ。

by doere-cool | 2006-07-03 03:33 | ドエレーNOTE
<< サッカー日和でありました アルゼンチンが負けたようです >>