人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

チャーバタイファー5FS

天空に輝く八つの星!

力だけではない、

真の強さを持つ者のみが見えるというその星を求め旅だった彼!

人は彼を『バーチャファイター』と呼ぶ!!







昭和の時代、軍は清朝最後の皇帝を利用しようと彼に近づくも八極拳を使う彼の親衛隊の前に敗れた。
軍は、最強の歩兵部隊を造り出すため、この八極拳の極意を基に究極の武術を完成したと伝えられている。

それからおよそ半世紀、八極拳を使う1人の若者が、自分の腕を試すべく武者修行の旅へと出る。
彼の名は結城晶。これより、世紀末格闘伝説が始まる。

「世界格闘トーナメント」。それは、世界中から集まったあらゆる格闘家が、己の肉体だけで死闘を繰り広げ、
世界一の格闘王を決める究極の武闘大会である。
果たして最強は誰なのか。




PS3と360でダウンロード配信中ですぞ!

1500円とか安すぎなんだけどマジで!


そりゃバーチャ勢増えるわー。
こくじんもオンライン配信しちゃうかー。
Razerの「板ザン」プロがバーチャ入門配信してからまた人増えた気がするしなぁ。


バーチャは敷居があまりに高いから、こういう自宅で地道に練習できるってのいいよね。
こんなんゲーセンでやったら、わからん殺しされて二度とやらなくなっちゃうしね。
巧い人には絶対勝てないしね。


当然ながら、アケコン必須ですよこれは。
あー、でもキャラによっちゃパッドでもなんとかいけるかな・・・?

自分はアキラが持ちキャラなんでレバーじゃないとほぼ不可能です。。。。。

FSは始めて触ったけど、ちょっとコンボゲーぽくなってませんかこれ。

背中に八極槍背負ってる「神槍李書文」スタイルのアキラがいたら俺です。
チャーバタイファー5FS_c0039195_112891.jpg





          ,-、     _,.. -一' " ´  ̄  ̄`ー-、
        /ヽ、 ', -‐/´ )        /´_    i
        ,'ヽ_ )´  ヽノ       ,'      ヽ ´  ̄` ー-、
        ,ヽ ヽ   /_ ,.. -一──|_.. -‐- 、         ヽ
       ヽ、ヽノ-‐ ´       /       ヽ   _,.-'     ヽ
        `¨          ,'          ',          丶
                    \,  ,/     l              ',
                    (●) ( ●)    i
  提膝弾腿かーらーのー!   (__,、_)      /    ヽ、
                    ヽr-ヽ    /      !
                      ヽ¨´   /
   翻提五虎転折靠!!                    `ー‐ ヽ/     `ー、
                          /         ヽ
                          i
 



とかやって調子に乗ってるうちはまだよかったんですが。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   \
 |    ( ○)(○) \ \   「屠龍纏身爬山開」難しすぎだろ常識的に考えて!!!!
. |   o゚ (__人__)  __   こんなん実戦で出せるかぁぁあ!!!
  |  0   `ー'´ノ´ ̄    ̄\
.  |     /  }         \
.  ヽ   /   }          }て・,‥¨
   ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .
   /    く  \  YY ̄ ̄YY\
   |     \   \    ・; ∵ ..\
    |    |ヽ、二⌒)、       .  \


でもアキラ使いなら出せて当然という・・・

アキラというキャラは性能的にはVFでも最強クラスのキャラ性能なのですが、
そのコマンドの凄まじい難易度たるや。







友達がPS3で全国200位くらいにランク入りしてるんですが、
はっきり言って俺なんかでは相手にならない・・・
完全に舐めプ。

俺は5000位くらいをウロウロしてます

by doere-cool | 2012-06-21 01:18 | ドエレーGAME
<< ヴァーチャルファイト カレイ釣り >>