人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

セブンスター・ブラック・チャコールメンソール・ボックスレビュー

セブンスター・ブラック・チャコールメンソール・ボックスレビュー_c0039195_18503857.jpg

JTから献上されました、セブンスター・ブラック・チャコールメンソール・ボックス。
勿論、まだ未発売でございます。

日本初のチャコールフィルター・メンソールなんだそうで。
吸った瞬間に膜が破れてどうのこうのって書いてました。
俺が書くとエロいですねすいません。

味はまあ普通。
流行の強メンソールタイプ。

タール7mgのニコチン0.6mg。


まあ、愛飲中のナチュラルアメリカンスピリット ライトメンソールから変える気にはならないかな。
一本の持ちが全然違うし、何よりタバコ葉だけの無添加なので舌に変なヤニが付かない。
俺は添加物の多いタバコを吸うと舌に白いヤニがベットリ付くんです。
それをテレホンカードなんかでガリガリ削るんですが・・・。俺だけ?

アメスピは高級タバコだから高いのがネックなんですけどねー・・・・

by doere-cool | 2009-07-29 18:57 | ドエレーNOTE
<< お塩様 我が日本の包丁の切れ味は世界一... >>