ドエレーcool!

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ク・・クゥ・・・才能に嫉妬するワイ・・・

6分47秒で解かるゆとりの山下伊豆見
紙だと思ってんだろ?スチール缶だかんな?スチールこんなにしちゃうんだぜ。
このナイフでお前ら刺してやる・・・


た、確かに声が孫悟空(野沢雅子)に似てる・・・。


彼は歌も披露しています。
山下伊豆見【らぶそんぐうたう】
これはBOΦWYの名曲「Longer than forever」ですね、
BOΦWYの大ファンだそうで、中々いい趣味してます。


そして永井兄弟に一方的にライバル心を燃やす。
永井浩二かかってこいや!山下伊豆見の挑戦状!
な、な、永井おい!かかってこいよお前ホントに。
受けてたつぜ!ホラ、オラ!どうよ、この割れた腹筋。
こうだぞこう、オラ、こう。わかったかオイ。


これ観た時は、不甲斐無くも緑茶吹いてしもうたわ(゚Д゚)

この才能にちょっと嫉妬してしまうぜ・・。
子供は子供なりにネタ考えてんだねぇ(・ω・)=3

これで中学2年生?
俺が中2の頃はエヴァ見て「この作品の本来のテーマは人間が本来持つ、葛藤だ!」
とか理屈並べて「おれ、あたまよすぎる!」とか自己陶酔してました。サーセン。




そうそう、昨日喘息の発作が始まりましてね・・・(;´Д`)
ゾナハ病並みにゼヒーゼヒー言いながら病院行ったんですよ。
そしたらこんなシールを渡されました

c0039195_200227.jpg

なんと今はこのシールを適当な所に貼るだけで気管支を拡張できるんだそうな。
これで苦しくて夜も眠れない喘息ともオサラバできるのかな。

しかしすごいなー。なんかもうドラえもんみたいになってきちゃいましたね。
[PR]

by doere-cool | 2007-09-29 19:38 | ドエレーNOTE

またAVP

そうそう、Alien VS Predator:Requiemって映画やるみたいですね。

AVP:Requiem(ニコニコ動画)

AVPの出来は個人的にチョット不満でしたから、続編に期待かなぁ・・とか思ってたら
もう予告編とか出来ちゃってるんですね。

予告を見るかぎり、今回の舞台は地球の市街地なのかな?
エイリアンが地球の市街地に居るってのはやっぱ違和感が拭えないような・・

そして、スプラッタでハードコアな描写が目に付きますね。R-15くらいかな?(・∀・)
エイリアンの強酸性血液で顔面ドロドロや、プレデターによる人間の生皮剥ぎもちゃんとあります。


しっかし、前作のプレデターはえらい弱かった(´д`)
某カルフォルニア州知事と密林で戦ったプレデターなんて、
たった一人で米軍グリーンベレー部隊を壊滅させたくらい強かったんですが・・・
(グリーンベレー1人で陸軍兵士200人に相当するというのはあまりにも有名)


その声が大きかったのか、今作のプレデターは、最初からショルダーキャノン等、フル装備の
歴戦の猛者らしいとの情報が未確認ながら届いております(・ω・)=3
これは期待してもいいじゃないでしょうか?

しかし、予算は前作よりも少ない、との情報も入ってきているのが不安の種でありますが。
それよりも、本国じゃこれをクリスマスに封切りってんだから、それはどうなんだろう・・・


話は変わりまして、現在FPSにハマっております。
サドンアタックっていうFPSなんですが。

万年金欠の俺でも遊べる無料ゲーム。

その割りに画像は綺麗で、俺みたいな低スペックでもヌルヌル動く軽さ。
今はもう「兵長」まで階級が上がってしまったので初心者鯖に入れなくなってしまい、
一般鯖で殺されまくる日々を過ごしておりまする(;´Д`)

c0039195_14481441.jpg

口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 
分かったかウジ虫!



正規兵鯖で「俺、この任務が終わったら除隊して結婚するんだ」
とか死亡フラグ立てまくってる「ドエレーCool」っていう兵士が芋虫してたら
手榴弾を投げ込んでみたり、脳天にそっとマグナム弾を撃ってみてください。


たまにはこういうお手軽なゲームで遊んでみるのもいいんじゃないでしょうか。

c0039195_14174149.jpg


畜生!どこにいやがる!隠れてないで出てきやがれ!チキン野郎が!!
そこか!こっちか!

クソ野郎!ぶっ殺してやる!!!








3秒後

(パァンッ!)

アッー!
[PR]

by doere-cool | 2007-09-25 14:31 | ドエレーNOTE

おいお前ら。

拝啓 ドエレーCool様


     先日は当社の採用面接にご出席いただき、誠にありがとうございました。

慎重に選考させていただきました結果、誠に残念ではございますが、
今回は採用を見合せさせていただくことになりました。

ご応募いただきましたのにご期待に沿うことができず、大変恐縮に存じております。
あしからず御了承くださいますようお願い申し上げます。


                                        株式会社 〇〇〇




なんかこういう怪奇文書が家に届いたんだが。
こういう嫌がらせは本当にあるんですね。





そうそう、俺この前「就職面接」ってのに行ってきてさぁ
その結果待ちなんだよね(^^)


俺の事だから大丈夫なんじゃないかなぁ、とは思ってるんだが。


・・・それにしても採用の電話遅いなぁ。
[PR]

by doere-cool | 2007-09-21 01:09 | ドエレーNOTE

食べ物という観点から選んだ、日本最強の都道府県

食べ物という観点から選んだ、日本最強の都道府県

当然の結果ながら、北海道が最強という意見が大多数。


しかしまー、北海道は広すぎるからズルいっちゃズルいですよね。

帯広なら豚丼、余市ならワイン、小樽は寿司、函館ならイカ、ソバといえば幌加内とか・・
それぞれに担当地区みたいのありますからねぇ・・・


そして札幌は・・・



札幌・・・



札幌ってなんかあったっけかなぁ・・・・?(;´Д`)

ラーメン?西山製麺とか菊水製麺とか・・?

でも全国で抜きん出ているって感じじゃないしなー。

とうきび?うーん・・・


ダメだ・・・リボンナポリンしか思い浮かばない。


北海道であと美味いモンつったら、そうだなー・・・
ごっこ鍋とか八角の刺身とかカンカイの干物ホッケの開きとかだべな。
ホッケつっても内地なんかで売ってる不味いシマボッケなんかじゃなくて、マボッケな。
開きにして干して焼いて食ってみれ、脂さ乗っててうんめから。

あとつったら、やっぱ石狩鍋だべさ。(・ω・)
カンカラカンに塩漬けしたシャケさぶつ切りにして鍋さ入れて、ごしょいもなんかと煮込むんだわ。
味噌さ入れねほがうめ。シャケから出る塩だけで充分にうめ。
したっけシャケの内臓と目玉、氷頭のわや美味いこと美味いこと。しばれた日なら最高だぁ。
シャケだらなげるとこない魚だからなぁ。

美味しんぼだら北海道名物「牛乳鍋」とか書いとったけども、
オラほはそったらもの聞いたこともないべさ。はんかくさいんでねぇべか。



しかし、こうして見ると美味いものは全国に散らばってますな。

関西の技巧が芸術の域だという事に異論は無いし、
山形、山梨の果物は間違いなく日本一。
新潟、茨城の米の旨さは国民誰もが知ってる。

何が言いたいかっていうと「赤福」が食いたいんだよ!
昔食った事あるけど、あれはマジでうまかったなぁ・・・。

ねとにゅ
フタエノキワミがさらに進化!”「明治最期のフタエノキワミ、アッー!あぁん計画」
以前にもお伝えしたフタエノキワミが、今度は歌になって進化。
フッタッエッノッ!キワーミ!アッー!

c0039195_2150433.jpg

[PR]

by doere-cool | 2007-09-11 21:50 | ドエレー美食

GUNDAM F91フォーミュラー戦記

c0039195_14204528.jpg

宇宙世紀0122年。
シャア・アズナブルの反乱から30年近い歳月が流れていた。

その間、各地で小さな内乱はあったものの、地球連邦政府の政策に人類全体は比較的平穏な暮しを営んでいた。しかし近年、現存の政治体制を善しとせず、スペースノイドの独立を謳うテロ組織が大規模な活動をおこし始めていた。

2年ほど前、当時最新鋭の試作実験用モビルスーツ・ガンダムF90を奪取し連邦軍に追われ、火星で壊滅したと思われていたが、この1年の間に以前にも増して強大な装備を持って地球圏を脅かしているのである。

旧ジオン公国軍の旧式モビルスーツを使用する彼らはオールズモビルと呼ばれていた。

地球連邦政府は反地球連邦組織討伐部隊を編成し、オールズモビル(火星独立ジオン軍)の一掃と同時に、この短期間に組織を再編成するだけの資金と技術を支援したスポンサーの調査と、その目的を調べるという任務を与えた。

第13反地球連邦組織討伐部隊旗艦エイブラムはF90の移送とオールズモビル討伐という2つの任務を遂行するため、今サイド4を出港するのだった…。



今回プレイするのは、15年以上も前に友達の家でハマったゲームです。
戦闘時のアニメーションに力を入れた作品。
リアルタイムストラテジーに分類されるようですが、アクション性高し。
往年の名作「スターラスター」にちょっと似てるかなぁ・・・

ちなみに、この作品のストーリーは正史にちゃんと載ってます。
if世界の出来事ではなく、公式ストーリーに編纂されてるんですな。
なのでガノタならばやっておけ!という作品。



かなり面白かったと記憶しています・・・が、
それよりも、凶悪な難易度の方が印象に残ってますね

まず、こちらの攻撃がなかなか命中しない
自機は勿論、友軍機が全滅してもゲームオーバー、勿論友軍機は弱くてすぐ死んじゃう。

燃料がなくなってもゲームオーバーで、交戦してるとどんどん燃料減って行きます・・

戦艦が落とされてもゲームオーバー、後半になると一瞬で堕とされます。
(;ω;)仮にもラー・カイラム級なのに・・・


早い話が運ゲー。
とにかく難しい、しかし何度もチャレンジしてしまうゲーム。
それを支えるのは美しいグラフィックと、今尚評価の高いBGMです。
Misson1 Battle BGM F90始動
今日は、これをBGMにして読んでください。

ニコニコで検索したら、案の定このゲームのメドレーとかUPされてました。
いやー、わかってる人はわかってるんだなー・・・


当時、何度やってもタイトルにある「F-91」が追加される9面まで進めず、
「幻のF-91」と呼ばれていました。

最初から使える機体は、高機動型の「F90Aタイプ」と重装型の「F90Dタイプ」のみで、
第六話で試作ヴェスバーを装備した「Vタイプ」が追加されます。



第六話まで行くだけでもかなり難しかったです・・・
初めてヴェスバー撃った時には、「うぉおおお!かっちょいい!」と、
ちょっとした祭り状態だったなぁ・・・(・ω・)

ちなみにヴェスバーとはV.S.B.Rと書いて
可変速ビームライフル(Variable Speed Beam Rifle)の頭文字を並べたモノ。
簡単に言えば超大型のビーム砲ですわ。

まぁ、そのV.S.B.Rも全然当たらないんだけどね。


では、この作品のウリでもある、ヴィジュアル面を見てみましょう。
以下はドムの攻撃の一連の流れです


c0039195_14415074.jpg

ドムがヒートサーベルを構える!
いかにも「ビコォオオン」とか鳴りそうな雰囲気だッ!
(鳴りません)
静止画では解りませんが、抜刀(?)する所も再現しています。
使いまわしも考えると、まずまずのポージングなんじゃないでしょうか。
ちゃんと手も「パー」にしてるし。


c0039195_15422249.jpg

ドッギャァァーーン!
フェイントを絡めながら高速で突っ込んでくるゥ!



c0039195_1442673.jpg

(;`・ω・´)「・・・ッ!そう簡単にッ!」
とかTVの前で叫ぶと、回避率が(脳内で)ものっそ向上します。


延々とこういう戦闘と、戦略画面の繰り返しゲーム。
んでまぁ、ふと思いたって、15年以上の年月を経てリベンジしたワケです。


結論:やっぱ激ムズ

とにかく、こちらの攻撃が当たらない!
そして時間を食ってる間に燃料が無くなる (;´Д`)ヒエー

もうね、これチート推奨。
いやー、こりゃクリアできんわー・・・

自分が落されなくても、友軍機があっさり死んでくれるんですものー・・・

チートして命中率最大でプレイ。

それでも後半回避しやがるから困ったもんです。

どーなってんだこのゲーム・・・敵はニュータイプだとでも言うのか・・・?

c0039195_16144545.jpg

      派遣社員みたいな言われ方ですな、派遣戦士ガンダム。


c0039195_16194167.jpg

ベルガ・ダラスに至っては、「シエルフ」とかいう、ファンネルみたいの飛ばしてきます。

ベルガダラスにそんな設定ねーよ!!!
なんだよこのオールレンジ攻撃は!こんな事できるのはニュータイプか強化人間だけだろ!
しかもこのファンネルモドキの命中率が高いのなんのって・・・



全12面を数時間に及ぶ激戦の末になんとかクリア。
かなりの回数死んだ・・・・(´・ω・`)
はっきりいって、まともなプレイじゃ無理、いや、マジで。

ま、15年を経たリベンジってことで大目にみてやってつかぁさい。

c0039195_1622112.jpg

これがF-91の代名詞、ヴェスバーじゃーい!
ああ・・・長い刻を経て、ようやく見る事ができました・・・・
流石にその破壊力は折り紙つき。(当たればね・・・)


エンディングでは、この後F91はサナリィに送られ最終調整に入る。
「まだF-91の性能は100%ではない」
「この性能でまだ100%じゃないんですか!?そんなのを使いこなせるようなヤツって・・」
「ああ・・もしそんなのが居るなら、ニュータイプってヤツだろうな・・」

こうして史実通り、シーブックが搭乗する事になります
映画F-91へのプレリュードだったんですね

ひぃ~かぁ~るぅーかーぜーのなかー、ほほえんでるぅー
あなたがいーるぅ~ ぺーどんぶれーあーぴーほえば~
そのまぶしさをみつめーてーるぅ~


ニコニコにプレイ動画うpされてます。
敵がどんだけ回避するか見てみたい人は是非どうぞ。
ぶっちゃけ敵はニュータイプ集団みたいなモンです・・・
フォーミュラー戦記 動画
注・ちなみにこれ一面ですから。一面でこの鬼回避ですから(;´Д`)

「このザクバケモンだろ!」「敵エースすぐるwww」とかコメントされてますが、
クロスボーンバンガード機の回避、耐久力はこんなもんじゃないですよ、ホント。


でもやっぱこのBGMは神掛かってるとしか言い様が無い。
[PR]

by doere-cool | 2007-09-09 16:08 | ドエレーGAME

今日も手抜き

そろそろ忙しくなりそうなのでニュース更新


吉野家、ラーメンに進出へ
牛丼大手の吉野家ディー・アンド・シーは2007年8月30日、「びっくりラーメン」など約190店舗を展開する「ラーメン一番本部」(大阪市)の主要事業を買い取ることで両社が合意したと発表した。
「びっくりラーメン」はラーメン一杯180円(税別)の激安店として知られていた。

最近吉野家に行ってない
100円値上げしただけでもう食べる気がしない、これが消費者心理だと思うのです。
同様にナクドマルドの「ハンバーガー」ももう食べません。60円じゃないから。

さて、今回のラーメン、安いのはいいとして美味しいんだろうか・・・
ラーメンなら800円くらい出しても美味しいのが食べたいです。
逆に無料でもマズイのは絶対に食べたくない。


【移植募金】なぜ○○ちゃん募金が批判されるのか?

富裕層が「自分の娘に寄付してくれ」というお話。
金持ってんだろ!と追求されて3000万という大金を、ポンと出したのには失笑を禁じ得ない・・・
経緯をもっと詳しく知りたい人はコチラをどうぞ
流石はマスゴミ業界人、ヤバくなったら煙に巻くのはお手の物ですなぁ(´∀`)


【うひょー使い放題】年金の横領、3億4千万円 社保庁・市町村で99件
「着服が発覚しないよう、オンライン上の年金記録のデータも改ざんしていた」
「なぜ告発しなかったのか当時の資料に記述がなく、理由はわからない」

        ___________
      /´  , -‐- 、.           /
.      i  /::::::::::  `''‐ 、..__,. ‐'´ヽ. /    役人はまともに働いたりしない
.      !  ,'::::::::::    、       ∨      それが基本だ
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ    お前らが下げたくない頭を下げて
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |     必死に稼いだ給料・・・・
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│    そこから毎月年金を納めて貰う・・
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|   だがこれは文字通り我々が「貰う」
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|    何故なら我々は 優秀だから
_/    |   /l!:::/:: ー----------ー'--.|        負け組が勝ち組に搾取されるのは当然
.!     .|  ./ ::|::::::::::              |      搾取は我々にとって当然の権利っ・・
|     │./  ::|:::::::::::     =====     |\
|     |/   ::|:::::::::::::...          ,.イ  .!` 世の中はやったモン勝ちっ・・ 
|     |\   :`'' ‐- 、::_:.......   ,. ‐'´/|  │       そこを理解できていない輩は
|    │ \   ::::::::::::::::::`~`''"::::::::/ .|    |   生涯 地を這う・・・




純日本製ステルス機「心神」テレビ初公開!!

防衛省技術研究本部が三菱重工業を主契約企業として開発している「第五世代戦闘機」
エンジンはIHIが主要開発、エンジンが泣き所にならなきゃいいが・・。

一目見た感想は「色々パクった機体だなぁ」

映像を見た限り、機体前部はイーグル、後部はラプター(というよりF-35っぽいか?)と、
まるでシルエイティ。

そして画期的な装置を開発!とか言ってるが、もうおなじみの推力変更・・・

アメリカからは「さすがアジアはパクリ専門ですね^^」とか言われそう。
F-2が「フェイクファルコン」と呼ばれた様に「フェイクラプター」とか呼ばれるんだろう。

しかし、アメリカが純国産機なんか許すんですかね?
また「ロッキードマーティンと共同開発」とかなると思うんですが(´д`)

初飛行は2014年頃を予定とのこと。

まぁ、まだまだ模型で、その上、「技術実証機」でしかないワケだから今後に期待ですかね
c0039195_633991.jpg
 
       SAM発射!
[PR]

by doere-cool | 2007-09-06 06:06 | ドエレーNOTE

にこにこ

ちょwwwこいつのニコニコの履歴やべえww

あー、これはやばいなぁ。







「少林寺木人拳」とか「少林寺三十六房」とか、功夫ばっかり orz



今日のイチオシ!
光回線のテレアポのバイトに受かったお!!

       ____
    /      \  
   /  ─    ─\  相手「どうしてうちの番号知ってるの?」
 /    ,(○) (○)、\    
 |       (__人__)    |   えっ…
 \     ` ⌒´   /
           



書いた人の実体験に基づいたスレ
基本的にフィクションですが、半分以上はノンフィクションでお届けしています

しかし、ノルマ無しってのは、どう考えてもウソだ罠・・・(´д`)
営業職みたいなもんだもんねー


ちなみに、「便所飯」とは・・・・


便所飯(べんじょめし)とは、人目を盗んで便所で食事を取ることを目的としたエクストリームスポーツである。なお、便所飯の類似行為に、掃除具などを収納するロッカーで食事を取るロッカー飯、構内の雑木林などの暗がりで食事をする暗がり飯などもある

「ごく普通にトイレに行ったと見せかけて、便所で食事をする」というプレイスタイルが、友人の少ない学生などに熱烈に支持されている。一説には競技人口は数万人にのぼるとされている。しかしながらこの競技の性質上、自身が競技者であることを表明できないため正確な競技人口は不明である。また女性の方が多いという噂もあるが検証すると逮捕されるので不明になっている。

「競技中、頭の中は引退のことで一杯だが、次の日にはまた競技に出てしまう」という選手の声からは、この競技の過酷さ、そして中毒性がダイレクトに伝わってくる。一見地味なこのスポーツがエクストリームスポーツに分類されるゆえんである。
便所の個室に入ることをブースイン、出ることをブースアウトという。自分専用の個室、すなわちマイブースを持っているのが望ましい。マイブースでの食事はスコアに加算される。マイブースを持っていない人は初心者とみなされるためである。

また、上級者になれば便所のタンクの水で飯を炊く。そうすると、その場でほかほかご飯を食べることができる。これはスコアにも大きく影響される。炊き込み御飯などの混ぜ御飯を調理すれば飛躍的にスコアが伸びる。マイブースを持つプレーヤーは大概コンセント付きであるが、あくまで公共のスペースを共有する行為として位置づけるベテランプレーヤーは百ワット以上の電力を消費する炊飯器の使用は邪道とするため、脳内審判員に年配のジャッジが混ざっている場合は却ってマイナスポイントになる場合がある。そのため、固形燃料による飯盒炊爨(はんごうすいさん)が有効な手段となるが、時間がかかるというデメリットがある。火気利用時に火災報知機が作動してしまった場合、火気厳禁と明記されいている場所での火気の使用は即失格となるので注意が必要だ。新鋭のトッププレーヤー達はこの現状に対処するために素早く湯を沸かしてレトルトご飯を湯煎するという方法を取る場合が多い。これはサトーゴハン2分法という通称がついているが、レトルト容器がゴミとなるためにマイナスポイントになるのではないかと言う議論が巻き起こっている。

初心者には、茶などの飲み物を用意する場合があるが、これはスコアから減点される恐れがある。便所は本来水のある場所であり、目の前にある水から水分を補給することが可能だからである。上級者になればその水を利用して、あらいぐまのように食材を洗うことが可能である。

もしブースが満席の場合は、相席になることもある。これを特に相ブースといい、時に二人の間に友情が生まれることがしばしばあることからこれを文字って愛ブースなどとも言う。

食事をした直後にうんこと尿を出すことができるので非常に便利である。玄人には、食事と排便を同時進行でする者もいる。これは比較的高得点をねらいやすい。そのほか、便所の臭いを食事のスパイスとして楽しむ者も少数派ながら存在する。また、口が汚れたときはトイレットペーパーで拭き取ることも可能である。さらに試験が近い学生は勉強と食事と排便が同時に行えるので効率がよく学会では注目されている。しかし、初心者は汚物に触れてしまう恐れから、排便が終わっても摂食を終了してから尻を拭くという順番を取ってしまうため、拭き取り時に肛門が乾燥し、肛門の周囲で水分を失い結晶化した便を拭き取ろうとした際に肛門を擦ってしまい、大怪我を負ってしまうことがある。便所飯黎明期には出血多量によって死に至った例が多数あるらしいが、当局はスポーツ普及のためにその死者を近年まで隠匿していた。便所飯というスポーツ自体不潔さとの戦いでもあることを忘れてはならない。排便が終了したらそのリスクを恐れずに急いで拭く事が肝要である。

ブース外に人の気配を察知したときは、直ちに自分の気配を消さなければならない。外に感づかれないようにするために呼吸をしてはいけない。ただし、長すぎる呼吸停止は死を招く。万一死亡した場合は、スコアは0になるが、ぎりぎりの状態であればあるほど高得点を狙える。また、これを利用した殺人事件も起きているので注意が必要である。現在では、既に扉が閉じている状態なのでブースインは既に発覚しているので、いかに排便行為の音を小さくするかに審査基準を変更すべきとの動議が出ており、近く審査基準が変更される可能性がある。

呼吸停止ルールは日本で生まれたこのスポーツのルールブックを海外向けに英訳した際に「息をひそめなくてはならない」を「息を止めなくてはならない」と誤訳されたことからこのルールが生まれたとした説が有力である。

海外のトッププレーヤー達は高得点を狙うために外に人がいる際に敢えてトイレットペーパーを利用する。更なる高得点を狙うため、近年日本で普及してきた再生ペット製、プラスチック製のペーパーホルダーの小さな音ではなく、カン高い音を立てるSUS630ステンレス製の旧型をマイブースに導入するプレーヤーも増えている。


スコアリング

便所飯には「競技者は、現在競技中であることを誰からも見られてはいけない」という鉄のおきてがあるため、審判などを置くことができない。そのため、競技の採点は各選手自身が行なう必要がある。

誰からも知られることなく競技を実施し、誰からも知られることなく自らを採点する。まさに自分自身との戦い。これぞまさに紳士淑女のスポーツである。


以上wikiより。

c0039195_71285.jpg

[PR]

by doere-cool | 2007-09-04 07:12 | ドエレーNOTE