ドエレーcool!

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


女神転生IMAGINE

期待のMMORPG『女神転生IMAGINE』詳細判明!
さあ、曰く付きの女神転生ですよー

以前にポシャった女神転生onlineとは全くの別物なのかな?
製作は「ケイブ・オンライン・エンターテイメント」
ケイブがMMOかー・・
STG作ってるイメージしか無いんだけどな・・(;´Д`)

ストーリー設定は「真・女神転生Ⅰ」と「真・女神転生Ⅱ」の間の「空白の時代」

トールマン(正体は魔神トール)の手によって放たれた
ICBM攻撃に始まる東京大破壊。
生き残った人類はシェルターを造り、再興の時を静かに待った。
やがて、彼らは「7人の賢者」に導かれ、巨大な塔を建造する。

人は、その塔を「新宿バベル」と呼んだ……


うひwトールマンとかテラナツカシスwwww
でもこれだけ見ると「北斗の拳」みたいだよなァ
「円」が使えなくなって「マッカ」になるとかさぁ・・


さておき、戦闘シーンを見る限りでは
レギオン、ケルベロス、ジコクテン、ジャックフロストが登場してるッスね。
(ジコクテンじゃなくて他の四天王かも)
実際の画面ではどう動き回るのか・・。

ペルソナシリーズじゃ一瞬だけ出てきてすぐ消える感じだったんで
動き回るってのは初見ですよ、これわ。

プレーヤーキャラもそれなりに金子一馬の雰囲気を出してます
でも、もうちょっと描き込みして欲しいかも。
このままじゃアッサリし過ぎてる様な気もしないでもない

あと、腕にパワーグローブみたいのを付けられる様にしてくれ
真・女神転生1の主人公の様に。
んでこの腕のキーボードから悪魔召還プログラムを(ry

onlineでも悪魔合体は健在との事。
「邪教の館」なのか「ヴェルヴェットルーム」なのか・・
はたまた今までと全く違う建物になるのか。

ラーヴァナインドラジットシヴァアシュタロトスルトベルゼバブ
この辺は廃人にしか許されない領域なんだろーな・・(´・ω・`)
ルシファーやシヴァなんて仲魔に出来るかも怪しいし。
(俺はCHAOS寄りに好きな悪魔が多いんですよ)

いいんです、俺はサキュバスやリリムと遊んでますから、ええ。


で、心配なのが動作環境ですよね

■『女神転生IMAGINE』推奨動作環境(※現在開発中のため、内容は変更される場合がある。)
 OS:Windows XP (日本語版)
 CPU:Intel Pentium(R)4 3.0GHz以上、または同等以上の性能を持つCPU。
 メモリ:実装1GB以上
 グラフィックカード:GeForce 7800以上/Radeon X1800以上のビデオチップを搭載したVRAM128MB以上のグラフィックカード
 サウンドカード:DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバを備えたサウンドカード
 HDD容量:2GB以上
 通信環境:xDSL以上
 その他:キーボード/マウス(ホイール付き)


グ、グラボがぁー!グラボがぁー・・・(;´Д`)




c0039195_6562325.jpg

                    我ハ天魔インドラジット
                         コンゴトモヨロシク・・・・
[PR]

by doere-cool | 2006-07-25 06:32 | ドエレーGAME

ムッ、ホア、オウドウ!

えーちょと冒頭なんですけど、えー今回ウン!相方の山本が、
えー未成年の、えーニ17歳の女性とえー飲酒ゥ!そしてみだらな行為を
行ったという報道おーについてはえー相方の、私加藤とか、致しましても、
え深くお詫び申し上げます。
えー16年連れ添ったアイ、相方が、えーこういった形で、ムッ、ホア、オウドウ!
…スイッアセン…エッロ報道されるというのは
すっごい腹立ちますし、、フムッ情けないし、ちょっと、気持ちの、、
整理が、ついてない状況です。
ただ、えー今回の、えぇ、山本のぉした、んえー反社会的行為って言うのは、
決して許されるものじゃないと僕も思ってます。
ウッ会社の下した、カイゴトイウ! 決断を、アッアー、相方の山本には、
今は、フカクゥ! 受け止めてもらいたいと思います。
エェ、関係各位の皆さん、えーファンの皆さん、本ッ当に申し訳ありやせんでした。
深く、お詫び申し上げます。

(2chより)

ゴールデンゴールズが解散宣言を撤回したようですね

片岡選手ってナチュラルでなんか可愛いな・・(´∀`)

頑張る女の子萌え~ってやつだァッ!フゥーハハァー!


さて、それは置いておいて「かまいたちの夜3」が今週発売ですってよ、奥さん。
過去最高の難易度だそうなのでちょっと期待してます。

いや、難しけりゃいいってもんじゃないんですけど。
シナリオが全てのゲームなんで・・

その点でも2はホンッッットにクソゲーでしたからね(;^ω^)
c0039195_19115953.jpg

この間のMUSASHIに出た「信玄餅」
正に「絵に描いた餅」ってヤツだァ!
・・・・食ったら死にそス(´・ω・`)
[PR]

by doere-cool | 2006-07-23 19:12 | ドエレーNOTE

チャーバタイファー5稼働!

やっとこ稼働開始ですよ、チャーバタイファー5。

でも思ったほど人が居ない・・

       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「バーチャ5出たんだって、早速やるぞ!」    「みんな強いと思うけど大丈夫?」





      ,-――-、                  ___
      { , -_-_-                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ            |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,- |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /            `- ´
           /
                      「だから言ったのに・・・・」
「開始1分でストレート負け」




もうマンネリなんでしょうなぁ
確かにリプレイに実況付けたりして凄いとは思うんだけど
バーチャ自体の敷居があまりにも高すぎる。
こんなの初心者なんかどうしようもないじゃん。('A`)
全台が対戦台だから練習もできない。

結局は強い人が独占しちゃって誰も乱入しなくなる。
(これは対戦ゲーム全般そうなんですけども)

正直なところ、4FTから5になってもゲームに劇的変化は無いように思える。
4FTの時に強かった人は引き続き強い。

無理。こんなの無理。俺には無理。もー無理。


・・実際に人間殴った方が早いですワ('A`)-3

頃合を見てフルコンかキックを習おうかと思ってます

ああ、明日はサッカーに誘われていたんだった・・

最近、俺の周りではサッカーフィーバーが猛加速しております。
なんかもうみんな1ヶ月前とは別人と思えるくらい体力も技術も上がってる・・
しかも、人それぞれにポジション適正みたいの出てきちゃってんの。
特にそればかり練習したわけでもないのに。
やっぱこういうのを「才」って言うんでしょうかね~・・
あ、俺ですか?

エラシコなら両足内、外、どちらからでも出来ますけども・・
そんな一発芸以外はまだこれといって・・・(・ω・`)
ちょっと引け目を感じております。練習あるのみですね。

いやしかし、めちゃくちゃ面白いよ、サッカー。
ウイイレなんかやるより、実際にやった方が全然面白いよ。
アパチャイ、サッカーも大好きだよ。アパパパパ


追伸:ペルソナ3、案外面白いス(´・ω・`)
c0039195_21505459.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-07-17 21:51 | ドエレーGAME

フランス超人マルセイユマン

c0039195_126394.jpg

「これが完全版 マルセイユ・スパーク じゃあ!」

「ゲ、ゲエー!既に完成させていたのか!マルセイユマン!」





c0039195_127272.jpg
「これは反則ではないのか」と一部の知ったかぶりの酷評もあるが、それは断じて違う!
流れるような足運びに、
急所を的確に狙う一撃必殺性。
実際に、ガットゥーゾの表情を見てもらえれば
いかに強力な技か判ってもらえるだろう
残念なのは難易度がとても高いこと。
自慢ではないが
日本人レスラーでこの技を使えるのは
カブキ、タイガーマスク、私の3人のみ!

(アントニオ猪木・談)



ねとにゅ

「JOGA 3 FUTSAL」のジャパンファイナル
ナイキ主催の例のアレです。
やっぱりプロは次元が違いますな。
[PR]

by doere-cool | 2006-07-11 01:49 | ドエレーNOTE

オゥウウ~~エ!

ナイトスクープ林先生の動画まとめ
オエ~ッ!

ナメクジ料理ならまだわかるけど「靴」って食材ですらないだろ・・・
なんだよ靴料理って('A`)-3

先生、本職はパティシエなのに良くやるなぁ。



マンガで読む痴漢男
面白!!!(・∀・)-3特に関西がイイね、うんイイ!

しっかし、みんなこんなにメールするもんなのかね

                , -─- .、
        _,/ ,;;    '' \    
        \ \ ,;      ,, ヽ
        ,イ,.へ、 ヽ、         |  長い間…
      ,ノ//-、// ヽ、 ヽ、    ;!  オレはこの特に用件の無いメール
      ノ i/、.7/ r‐ 、| |ヽ、 @ 、./    ってやつが苦手だった
.   /   lし'/. ヽ。 ル' ∠=、ゝ、!   なんか…
 /   ,.H'´ ~ r   く・-イ┘ `   寂しいから構ってくれ、と言っている様な
 ‐r‐''"´ :|.! u r= 、 `   〈 r'´       気がして……
. │    |! ,. `ヾミ: 、 Yゝ
  ト、   ::\  ' ,   `''<._      しかし…… もうそんな…
.   ヽ\ :::::::\  '  ,  /      ひっかかり… こだわりからも
    \ヽ、 ::/,> 、 /\       飛び立たなきゃいけない…
l|  .;:  \'V/  |l`´ \ \
.!|     //!;リ|`\ ||  ;:   \冫、    いけないんだ…!


c0039195_6244881.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-07-06 06:23 | ドエレーNOTE

サッカー日和でありました

なので昼過ぎ、うどん野郎とモエレ沼公園にサッカーをしに逝きました

俺っち、まともなシュートがちっともできないさ('A`)

蹴り飛ばす時にボールを真上に舐め上げる様に蹴るクセが付いてしまって
これが元で「ふわり」と上がる回転がかかってしまっているんですなァ・・

いや、それ以前にまともに体重を乗せてシュートできていないんですけども。

夜7:00過ぎ頃に解散。

しっかしこの公園、川が流れているせいか蚊が多いのなんのって
辺り一面に蚊の塊(蚊柱)がブンブン飛んでました。

次に来る時は虫除けスプレー無いとだめだこりゃ。


ねとにゅ

「引退しろ!」 帰国のブラジル代表に罵声
>ロナウジーニョ選手の7メートルの像が燃やされているのが見つかった

ブラジルは常に「優勝を義務付けられている」チームですからなぁ・・

で、「引退しろ!」と言われたからか判りませんがロベルトカルロスが代表から引退
「悪魔の左足」も代表引退ですかー(・ω・)
まぁ、年齢も年齢ですしね。

ロナウジーニョが前年にバロンドール貰わなかったら優勝できたんじゃなかろーか。
あれ貰うと次年のW杯に絶対優勝できないんだよね(´・ω・`)

c0039195_2335546.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-07-04 23:39 | ドエレーNOTE

敗北れたな貴様ッ!!!

サッカーW杯:ブラジル国内 敗退に衝撃
これも朝起きてびっくりというかなんというか、もう(´・ω・`)ションボリ
ブラジルって「史上最強メンバー」とか言われると負ける気がする
今回の「カルテット・マジコ」も、あの「黄金のカルテット」の二の舞となってしもうた・・


ねとにゅ
「超ドラゴンボールZ」、早くも新品3980円
値段が暴落!いや、だってこれ超クソゲーですし( ゚Д゚)y-~

これをBIG.Gとk.A.T.uがプレイした反応が非常に面白かった。
まるで死んだ魚の様な眼をしていた。


これとは対照的にマイナーである「FIFAストリート2」をやらせてみたら非常に高評価された件。
ボールにゴム紐が付いて、選手の足に括り付けられているかの様な挙動が(まるでヨーヨー)
辛辣に評価されるかと思いきや
誰もそんな事は気にも止めずにプレイしていた。(・ω・)
FCやSFCの時代からヨーヨー挙動が至極当然として育った年代だからだろうか、
割り切って楽しんで貰えたようだ。



(BIG.G ゴールを決めて) (・∀・)「yesッッ!!」


俺 ( ^ω^)「 うはーw yesッ!だってwwはずかし~w


(数分後、今度は俺がゴールを決めて)
ヽ(`Д´)ノ「 yes!!!
  ↓
Σ(゚Д゚)「あ・・・」

OTL

勝手に口から出てしまうなこれわ・・・
c0039195_3192830.jpg

あーあ。
[PR]

by doere-cool | 2006-07-03 03:33 | ドエレーNOTE

アルゼンチンが負けたようです

朝起きて

PCつけて試合結果確認する
    ↓
 
  (´・ω・`)


これが開催国パワーか・・・

いつもどこかで負ける。
それがアルゼンチンクオリティ




ねとにゅ

亀田陣営が具志堅用高氏に謝罪要求
ちょちゅねカッコ(・∀・)イイ!

でも写真ではロッキーのアポロにしか見えません

平野綾、HEYHEYHEY出演決定
mjsk!ハレ晴レユカイ歌うんですかね?

『サカつくONLINE』
PC向けだそうで。

今だからこそ骨太な『ウィザードリィ』を作りたかった
元LOGINの忍者増田が!(というか俺の投稿を採用してくれた忍者増田が!)
ウィザードリィの最高傑作はやっぱり1。
ウルティマとウィザードリィはRPGの元祖にして頂点のハズなんだが
どういうわけかハードゲーマーにしか人気が無い・・(´・ω・`)

アディダス、W杯効果でボールなど売り上げ好調
はいはい、その売り上げに貢献した一人ですよ('A`)
チームガイストレプリカは大量に生産したせいか、イマイチ球体精度が低いような。

ちょっと朝露に触っただけで水吸ってサル球みたいに弾まなくなるし・・
使ってると、急に空気が抜けたようにもなるなぁ。なんなんだ?

いや、この間ナイキ最新型のT90スウィフト触って比べて思ったんですがね。
案外、球はナイキ製がいいかもしれない
・・肝心のシューズは日本人の足に合わないからダメだけど。

c0039195_2320366.gif

[PR]

by doere-cool | 2006-07-01 23:20 | ドエレーNOTE