ドエレーcool!

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


イワシをずっと食べていない

この前ニュースでやってたけど
今、イワシっていいやつなら一匹1200円位するんだって?

そりゃここ数年どこの回転寿司行ってもイワシ品切れだよなぁ・・
こないだ行ったトコは、メニュー表から「イワシ」が削除されていた。

イワシの握り大好きなのに。(´・ω・`)




ねとにゅ

夜神月が北海道でホストをやっていたッ!!
な、なにを言っているかわからねーと思うがry


超怖がりな人がドラゴンボールZを観賞した場合
ベジータの横にベロンが居る件

c0039195_20401081.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-05-29 20:40 | ドエレーNOTE

最近は早寝早起き(=ω=)

サッカースーパープレイ動画詰め合わせ映像特集だよ!
ファンバステンかっこええなぁ。バティストゥータはおらんのん?(・∀・)

スポーツ史上に残る名場面
最後の審判にクソわろち

c0039195_9254325.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-05-27 09:26 | ドエレーNOTE

久々にネット入り

1年ほど前に購入したスニーカーがもうボロボロになったので、
よさげな靴を探しにジャスコへ行ったんですが、めぼしいものが見当たらない。

これが安くて良かったんだけど何処にも売ってない(´・ω・`)

まぁちょっと名前がアレでナニな感じですが。
ティエンポですよティエンポ
ティエンポミルク(´д`)


通販だと足に合わなかったら困るしなぁ・・


とりあえず今日は靴を諦める。

近くに伏古公園があるので、安全な真ッ昼間に偵察に行ってみましたよ

c0039195_0125316.jpg


テニスコートが人で賑わっていた


c0039195_01508.jpg

昼間はいたって普通のノンケ呑気な公園でした(^ω^)

つーか、やたら広いですよこの公園。


うどん野郎の家がこの近所のはずなので
何か嫌がらせをしてやろうと思い、探してみたものの・・


自分が迷ってりゃ世話ないわ('A`)



追伸:今日の発見

車でwin and shineを爆音で掛けて走ると子供が皆こっち振り返って面白いおwwww


 Σ(゚Д゚)!←リアルにこんな顔する
[PR]

by doere-cool | 2006-05-26 00:25 | ドエレーNOTE

ハヤクニケロ

あまり思い出したくありませんのでレポ無理です

面白半分に行くもんじゃないです。
[PR]

by doere-cool | 2006-05-22 02:54 | ドエレーNOTE

JOGA Bonito

ナイキのJOGA Bonitoで面白そうな企画が!(・∀・)


JOGA 3 FUTSALに参戦せよ
3on3, 3分一本勝負。
ゲームに勝てば相手のリストバンドを奪取。
負けたチームから有無を言わさずリストバンドを奪う、バトルロイヤル。

集めたリストバンドの数が、より美しいプレイヤーの証となる。
キミは何本のバンドを集められるか。

そして、最後に頂点に立つ究極のJOGA BONITOプレイヤーに与えられるものは・・ 
     以上、チラシより。


公式ページ&詳細はこちら


場所はどこでも、時間もいつでも。
ローカルルールもなんでもあり。

対戦チームを探すならWEBページで検索して書き込む。

勝敗の結果もWEBで申告するわけです。



(;´Д`) <これなんてコロコロコミックの漫画?











で、 早速3人揃えてリストバンド受け取りに行ってきたワケですよ

貰ったリストバンドのロゴは五種類の内の一つ「TEAM」でした。


登録者名簿をチラッと見たら8人くらい登録してましたね。

ちょっと辺鄙な場所のスポーツ用品店なんで、少なかったっぽいです。
中心街に行ったら結構な数が登録してるんでしょうかね。

まぁこのキャンペーンのターゲットは中高生なんだろうけど。

チームの名前? 「FC NEET」ですが何か問題でも?( ´_ゝ`)

c0039195_3352859.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-05-19 03:35 | ドエレーNOTE

キビシイプレスモアザヤカニヌキサレ

家にkATuが来た

どうやらショップにPC修理を依頼した帰りらしい

腹が減ったと言うので蕎麦を食べに「信州庵」へ行って、大盛りもりそばを二枚注文


(・ω・)「んめな」

( ´_ゝ`)「んめ」





ハラも膨れたし、サッカーでもやるか(・ω・)



で、訪れたのが札幌でのゲイ&カーセクロスの性地月寒公園

夕方~夜中になると裏の顔を見せるけど、昼頃は至って普通の公園です


(・ω・)「・・暗くなったら逃げるべ」

( ´_ゝ`)「?」

(・ω・)「ここ、夜はいろいろとヤバいし」

( ´_ゝ`)「大丈夫だろ、そんな奴いねえって」

(・ω・)「・・・じゃあ今度、土曜の夜にでもレポよろ」

( ´_ゝ`)「ふん、いいよ、別に」


だそうです。

楽しみだネ!(・∀・)



んでサッカーで遊ぶ。

(・ω・)「こうかな?」

( ´_ゝ`)「いや、蹴るのはインステップの部分だから・・・」

(・ω・)「こ、こうかな・・」

( ´_ゝ`)「お、似てきた似てきた」

(・ω・)「でもまだまだ実践で使える代物じゃないな」

( ´_ゝ`)「やっぱり一朝一夕にはできんね」


こんなことを繰り返しながら、暗くなってボールが見えなくなるまで遊んでました


でもなんかね・・・


暗くなるとね・・・



やっぱ変な人がうろつき始めましたよ、やっぱり(;´Д`)

どっかからギャルの声が聞こえたり

俺たちの姿を見るなりそそくさと立ち去るカップルが居たり

延々と公園をうろうろしてる中年のオッサンとか・・・

つか、もう真っ暗なのに駐車場の車が全く減っていない!

しかもなんかソレっぽい車ばっかりだよぅ(;´Д`)

なんか嫌な雰囲気なので帰宅。



家に帰って教本DVDを見て、kATuは帰っていきましたとさ

( ^ω^)「このおっさんのフリーキック凄いお」

( ´_ゝ`)「流石は木村和司だな」


c0039195_6274784.gif

[PR]

by doere-cool | 2006-05-18 06:23 | ドエレーNOTE

ハルヒを探しに

ローゼンメイデンネタは押さえた!

よし!次は「涼宮ハルヒ」を押さえておこう、と思い立った俺。




(・ω・)。〇(そういやあれってラノベだっけか、読むのめんどいなぁ・・)

注・ライトノベルの略ね




実はつい先日まで「国家の品格」を読んでいたので文章にはちょっと食傷気味('A`)

あれの感想は・・

先週の「絶望先生」でも書かれていたように、
「国家の品格」=「武士道」 ってのもあながち間違いじゃ無いかな・・なんて・・(;^ω^)

良く言えば、新渡戸稲造の「武士道」に理論的根拠を与えた本ってトコかな


・・・まぁ俺は別段面白い本とも思わなかった(´・ω・)




さてさて、数年ぶりのラノベであります

かなり昔にブギーポップシリーズを読んで以来ですよ。


早速近所の北海道随一の大型書店「コーチャンフォー」に買いに行く。


100万冊の品揃えだ!まいったか!


(・∀・)無い本が無いと言われるここなら絶対山積みだよネ!




ラノベコーナーに着くも、山積みされてない

・・・・・それどころか、「涼宮」の文字すら見かけない。



(・ω・)「あのー、涼宮ハルヒってどこでしょうか?」

(´д`)「も、申し訳ございません・・・当店は全て品切れとなってまして・・・」






(・ω・)「・・・・・」














( Д) ゚ ゚  ハァ!?


ちょ、ちょっと待て!全てって涼宮シリーズ全部か!?
だってあれ8巻くらいまで巻数出てただろ!?全部!?一冊も残ってないの!?


(゚Д゚)・・・・・





気を取り直してちょっと遠いコーチャンフォーの別支店へGO

愛車「クイックシルバー」でひとっ走り。


2軒も回れば、いくらなんでもあるだろう・・・

僕はそう思っていましたよ・・ええ




















c0039195_336518.jpg



c0039195_3371113.jpg



c0039195_3372597.jpg



c0039195_337396.jpg



c0039195_3375834.jpg








c0039195_3424111.jpg






c0039195_3394538.jpg


本当に棚一段が全て空っぽでした・・・('A`)
ハルヒ売れすぎだろぅ・・・
[PR]

by doere-cool | 2006-05-16 03:42 | ドエレーNOTE

薔薇乙女を観たのだ

「マジで面白いから観ろって!」

「麻生外務大臣もローゼンのファンで、作者のサイン貰いに行った位なんだぞ!?」

「やっべww俺もスーパードルフィー欲しくなってきたwww」




とかしつこく言われてアニメ「ローゼンメイデン」を観ることに('A`)


(´・ω・)。〇(漫画版ちょっと読んだけど、とても面白いとは思えなかったんだよな・・・)






( ゚Д゚)y-~「つーか、人形なんぞに萌えないっての。
              俺の魂(ソウル)は誰にも染めらんねーゾ!?(イラッ」








全話視聴
















(;´Д`)「やべぇええええ!俺もスーパードルフィー欲しくなってきたー!!」




ていうかですね、グッズの値段がとんでもない事になってるんですが(´д`)

プレミア付き杉だろうこれは・・・どんだけ人気あるんだよ orz



ねとにゅ

ローゼンネタ
ローゼンメイデンダイジェスト

ローゼン居候隊

既にネタとしてジャンルを築いていたようです


北海道を中心に大ブレイク!「まりもっこり」
(´・ω・`)しらんがな



c0039195_2135367.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-05-14 22:02 | ドエレーNOTE

ワールドカップの流れで

( ^ω^)<俺もワールドカップ出場したいお





というワケで



サッカーボール買って来ちゃった

(ノ∀`)アチャー








しかもチームガイスト



(ノ∀`)アチャー


まぁ、本物は高いんでレプリカモデルなんですが(・∀・)


「ルシアーダ」か「ボヤドール」か迷って、結局奮発してボヤドールに。





( ^ω^)「俺はリフティングってのがやってみたかったんだお」




( ^ω^)「小学生でもみんなできるんだから、俺もできるハズだお
                        ・・・・・・・ちょっとやってみるお」



ポン  



( ^ω^)「お、おお・・」




ポン


(;^ω^)「結構難しいお・・・」





ポーン・・・














電灯にガッチャン






(#`Д´)「このバカ息子!家の中で何をするだぁ~~~!許さんッ!!」

(;^ω^)「しーましぇ~~~~ん」

結局、電灯も買いに行くハメになった火曜日


c0039195_22464110.jpg

ドエレーCoolはアルゼンチン代表をワケも判らず応援しているお
[PR]

by doere-cool | 2006-05-09 22:47 | ドエレーGAME

さつじんちんぱんじー

殺人チンパンジー、車から男性ひきずり出し惨殺。顔面を食べて逃走

だぁーから、俺ァ昔から猿が大嫌ェーなんだよう!ヽ(`Д´)ノ

昔のホラー映画で「リンク」ってのがあったんだが
ガキんちょの頃にその映画を見てからもうだめ。
もー、猿大嫌い。

つか平均握力3~400㌔なんて豪腕で頭掴れたら
リアルで「てめーのアタマァ・・潰れた”トマト”みてーにしてくれんゾォ!?」じゃん('A`)

プロレスを40年やりきったあの人でも手四ツしたら上腕から無くなりそうな勢い。



おまえらガチで怖い映画教えて 
うぅ・・これもやっぱりガキの頃にTVで放送されたスクワームってのがトラウマ(;´Д`)
そんな俺でも釣り餌に触れるようになりました。


グラナド近況

音楽が神なので(特に2曲目)ジャケン収容所に入り浸ってます
でもエリート来たら10秒もちません(´・ω・`)

音楽聴くためだけにここを訪れるプレーヤーも多いそうな。




c0039195_0574930.jpg

ハヤクニケロ
[PR]

by doere-cool | 2006-05-07 01:02 | ドエレーNOTE