ドエレーcool!

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


不思議くだものというものがあるのだ

諸兄らは 森のバターと呼ばれる果物をご存知だろうか

これは言うまでも無く、アボガドの別名である(・∀・)

あの油っぽくてねっとりした感じは正に森のバターと呼ぶにふさわしいかもしれない。





では 森のアイスクリームはご存知だろうか?




これが今回の題材チェリモヤという果物。

詳しくはこちら参照のこと



男なら食べてみたいですよね!ね!ね!?


職場の女子共にこの事を話したら


「普通にアイス買ってきて食べた方いいじゃん?」

という愚劣極まる答えが返ってきた

それはあれだ、パンの木の実を前にして「パン買ってくる」と言うようなものだ

さらに言えばパンがないならお菓子を食べればいいじゃない、ってことだ!

どこのアントワネットですか貴様らは!

手前らの血は何色だァー!ヽ(`Д´)ノ



男はみんな冒険者なんですよ

冒険野郎マクガイバーなんですよ



でも一人じゃちょっと出せないお値段なんですよねー、これが('A`)

そんな折、k.A.T.uから電話が来たのでこれは丁度いいカモパートナーだと思い

話を持ちかけたら快諾してくれたので、早速ジャスコへ。




店員さんに話を聞くと、これは追熟させてから食べる果物らしく
買ってすぐに食べるものではないとのこと

とりあえず購入するが、このままではこの高揚したテンションが冷めない


折角だから他にも何か珍果を買っていきたい。


ふと見るとグァバが売っていた


マンゴーも売っていた



(・ω・)「んじゃさ、グァバを二つ、マンゴーを一つ買ってグァバグァバマンゴーてのはどうかな?」


と問うと

( ´_ゝ`)「死ぬといいよ」

みたいな事を言われたのでちょっとブルーに。




んでまぁ、興味の対象が ドリアンに向かうのは至極当然の成り行きです罠


側に寄るだけでもう臭ぇ臭ぇ(;´Д`)


どう考えてもこれは生ごみの臭いですよ

食べてみたい興味を容易く破壊してしまうこの強烈な臭気!



kATuは鼻が悪かったせいか、あまり効いてない模様

( ´_ゝ`)「んー、一玉はでかいから、あっちのパックに入ったの買おう」

(;´Д`)「え、まじで!?」


って、もうカゴに入れてるし・・・しっかし、パックされてても臭ぇなぁ・・・



店内で何度も

「ちかよらないで!くさいから!」 と大声で連呼



他にも色々みて回っている途中

どうも本人の鼻の調子がよくなったのか

( ´_ゝ`)「あれ?臭いな?」


(;´Д`)「・・・・」


(;´_ゝ`)「あれ?いや、まじでくせぇ!俺、臭ぇ!」


(;´Д`)「お前、気付くの遅いって・・・・」



結局ドリアンは元の売り場に返品


んで購入してきたチェリモヤは家で熟し待ち。

( ・ω・)「食べられそうになったら電話すんわー」

( ´_ゝ`)「あい」


森のアイスクリーム、楽しみである。




グラナドエスパダ近況

c0039195_2081767.jpg

デッキにてスカベンジャーを殴って全滅したり



c0039195_19565446.jpg

ジャケン収容所で鉄騎兵にぶち殺されたり

このマイクタイソンみたいな奴の強さはありえねぇ
こっちはアイアンメイデン一体でも苦戦するのに・・・

現在はLV45位でがんばってますっ!




そういや、「かまいたちの夜3」が発売決定だそうで。

2が超クソゲーだったからなぁ・・('A`)ドーナンダロ
[PR]

by doere-cool | 2006-04-30 20:07 | ドエレーGAME

この世には救えぬ者も少なからずいるのだ

金の事ですよ、また金ですよ。


簡単に言うと、俺の縁遠くない人が内緒で借金作ってたんですわ('A`)

50万ほど借金あるらしいんですわ。



んで、その人は借金するのがこれで3度目

1回目は俺が産まれる以前の話



2回目は俺が高校の頃の話。
この時の借金総額はクラウンマジェスタを新車で買える位の額だった。
もちろん、一社からそんなに借り入れられるわけもなく
何社からも借りていた。
最後にはヤ〇ザの息がかかった所からも借りていた。

毎月の利子だけで20万を越えていた。


で、三回目が今度の50万。



ちなみに、これらの使途は全て「不明」なんですよね

モノに残ってないんですよ、これが。
本人も以前として「生活費」としか言わない。


これは推測だけど恐らく、パチンコと酒なんじゃないかと俺は思う。
思い当たる節もある。




バカみたいでしょ?本当に救いがないでしょ?(´;ω;`)

1度ならず3度ですよ。



ついでに言うと、我が家が貧しい生活を送っているのも全部この人が原因。
そりゃウン百万の借金の穴埋めしたらまともな生活なんて送れるわけないじゃないですか





あの当時の我が家の生活はそりゃもう酷いものだった

惨めの一言に尽きる。

平穏無事な暮らしをしてきた人達には、恐らく想像も付かない生活だろう。


それでも、貧しいながらも親父はなんとか俺に高校を卒業させてくれた。
齢60の老体に鞭打って、早朝から夜遅くまで肉体労働だ。


本当に親父には感謝しているし、俺は一生頭が上がらない。


戦時中に生まれて、中学を出てすぐに丁稚奉公してきた苦労人だった
俺にはどうしても大学に行って欲しかったらしく、そのために金も貯めてきた


その金も借金返済で全部消えた。



借金が明るみになった日、親父は俺に泣いて謝った
「お前を大学に行かせてやれそうもない・・本当にすまない・・」

親父が泣いているのを見たのは初めてだった

あの日の事は10年以上経った今も鮮明に覚えている
多分、一生忘れない('A`)


テーブルに積まれた何十枚ものキャッシングカードの束と、
見たこともない額が記された書類。

親戚が総出で借金の返済に当たった。



そんな修羅場から十年して、またこれだ。

借金に気付いたのは俺。

本人が俺の下に「五万円ほど貸してもらえないだろうか」
と言って来たのが始まり

本人は肺癌を患っていて
「入院費がかさんで支払いがおぼつかない」とのことだった


それなら仕方ないと思って、俺は貸した(´・ω・)
別に返ってくるとは思っていなかったけど、命に関わる事なら仕方ないと思った

「どうか皆には内緒にしておいて欲しい・・」

(´・ω・)「ああ、わかったよ・・・」



それから半月ほどしてまた電話がかかってきた

「悪いんだけど、また25000円程貸してもらえないだろうか・・」

(;´Д`)「はぁ!?」


生活保護受ける為には一人で暮らさなきゃ受給できないらしく
その引越しの為の金が要るんだそうだ


引越し費用がたった25000円でどうこうできるとも思えなかった
それ以前に生活保護受けるような人間が金を返せるとも思えない


が、今日中に金が必要だと言うことで
手持ちが無かった俺は仕方なくキャッシングで25000円を借りてきた

(´・ω・)。〇(今月は車やモニタの支払いでお金無いんだけどな・・・)

とりあえず会って25000円を渡した


でも、何か引っかかった

妙な予感がしたので、家に帰って親戚数人に電話をかけた
「俺に金を借りに来たんだけど、嫌な予感がするから問い詰めてみて」

と言うと案の定な答えが返ってきた

というのも、入院費や引越し代は全部その親戚が受け持っている、ということだった
つまり本人は一円も払っていないのだ


その夜親戚が集まって本人を問い詰めると・・・

やはりまた借金していた('A`)マジデイイカゲンニシテー

それも50万。


もうね、ほんとにばかかとあほかと
いくら温厚な俺でもキレるよマジデ

聞くと、引っ越し費用や入院費以外でも相当に金を工面してもらっていた。

本当に、何考えて生きているのかと。
[PR]

by doere-cool | 2006-04-28 21:22 | ドエレーNOTE

・・・・

えらいことになった('A`)
[PR]

by doere-cool | 2006-04-27 20:36 | ドエレーNOTE

ゲームゲームゲーム

懲りずにハイパーストⅡの大会に出場してきました


今回の参加人数は13人くらいだったかな












・・・・また一回戦落ちしちゃった(;∀:)

ていうかですねぇ、闘劇の出場者とかゴロゴロしてる大会で勝てってのが無理ですって(;´Д`)

優勝は函館から遠征してきた猛者。
優勝商品は「パッ糞パワーグローブ」



それと、バーチャファイター5のロケテスト行ってきました
残念ながら 撮影禁止だったので写メール撮ってこれませんでしたが・・

いやー、すごいよすごい。
何がすごいって、別モニターで流れる対戦リプレイですよ。

ウイイレみたいに実況&解説付きなんですよねー

「さあ!揚撃で浮かせて!」

「追い討ち、決まったー!ここでKO!」

「ここまでの対戦、どうでしょうか」

「2P側は間合いを取って、落ち着いて闘ってますね」


こんなのが流れてるんですよ

ワロスっちゃあワロスなんですが遂にここまで来たか、って感じでした。


キャラセッティング用の「VFターミナル」筐体もあって
この台でキャラのコスチューム、登場シーン、アクセサリ、コメント等が編集できます

金かかりまくってるな・・・(;´Д`)

正式稼働はまだもうちょっと先みたいです。




グラナドエスパダ


c0039195_2157712.jpg

c0039195_2158841.jpg

「やらないか」とか言われてもちょっと困ってしまいます
一戦交える、を選択するとケツの穴でションベンさせられるのでしょうか
[PR]

by doere-cool | 2006-04-24 21:59 | ドエレーGAME

クマ先生

前回のコメント欄を読んで


(・∀・)ふむ・・・


となった俺







愛車「クイックシルバー号」でひとっ走り



そして到着



おもむろに











      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  アクア鯖なんて辞めて
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ       アメジストで一から始めろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ          な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==




LV上げとクエスト手伝ってやっから、と脅迫


('A`)←こんな顔されたが、私の知ったことではない


途中でBIG.Gも加わり

( ・ω・)ハ(・ω・ )ヒサカタブリー

「そのグラナドっての、俺もやってみる」発言



「VGAがオンボードのPC」だというのがちょっと気がかりだったけど
まぁ一万円前後のグラボでも買えば充分に動くでしょう・・(´д`)


その後シグルイネタで盛り上がったり
数年ぶりにウイイレやったり、ラーメンを食いに行ったり。

ひさびさに人と話した気がした火曜日
[PR]

by doere-cool | 2006-04-19 19:15 | ドエレーGAME

足もケツも胸もグンバツの女だッ!!

グラナドエスパダやってます


空いてる家名(キャラネームみたいなもの)探すのが疲れた疲れた・・(´д`)
だってありえないくらいに、もう取られちゃってるんだもん・・・

やけくそになって俺の苗字入れてみても 既にその家門は使用されていまつ
とか出るんですよ!?
アリエネー!


某麻美子のせいか!麻美子の!ヽ(`Д´)ノ
これだから声優ヲタは・・

なんとか「アメジスト」鯖で使われていない家名を発見、プレイ開始(ここまでに1時間かかった)



で、グラナドエスパダと言えば耽美な美形キャラで有名です罠。


とりあえずは女ファイタに素直に萌えさせて頂きました

c0039195_2011064.jpg

エロくてけしからん!

フィールドに出たらちゃんと移動の度に喋ったりする。
(ほほう、これは勝気でプライドの高そうな声ですネ・・・十中八九ツンデレに間違いない)
とか一人納得。



街中はこんなかんじ
c0039195_2010349.jpg

コノゲームはプレイヤー一人で3人までのPTを操作するのに、
妙に人数少ないとか思いますよね?

これはシステム的にサーバー選択(自由移動不可)
      ↓
そのサーバーの3つのチャンネルのうち1つを選択(常時自由移動可能)

この孫サーバーシステムのお陰で、
街中でキャライパーイで負荷掛かりまくり状態を回避している設計の模様
狩場の混みあいも回避できてますね

装備によって服装も様々に変化するようです
(まだ自分は買えないので確定ではないですが)

ローゼン〇イデンの影響か、それっぽいゴスロリ姿が多い・・(・ω・)

c0039195_20145581.jpg


現在PTは二人

1人の時よりEXPの溜まり具合が減ってる気がする・・・
LV上げは一人のがええんかな?(・ω・)


まだちょっとしかプレイしてませんが、感想をば

まぁ、一言で言うと・・




これオンラインゲーじゃなくてもよくね?
って感じかなぁ・・


だって、街中で談話してる人見たこと無いもの('A`)
党チャットとかはどうか知らないけど・・・

基本の進め方はどんどんクエスト(依頼)をこなしていく方式なのでオフラインのRPGぽい

一人でPT組めるんだから中々死なないし、多人数でPT組む必要も・・うーん・・
まだまだ序盤なんで先はどうなってるかわからないですけど

狩場でギスギスしてる感は全く無し。
敵の数が数百とか沸くので横殴りされてもぜんぜん気にならない(というかわからない)
この点は結構いいかな。

初プレイ感想はこんな感じかな・・

あ、画像が美しいだけじゃなくて、音楽も結構いいですよ。
βテスト中なんで、気になった人はどぞ。
[PR]

by doere-cool | 2006-04-17 20:29 | ドエレーGAME

点検してもらってきたわけです

jmsはちと遠いので近所のオート〇ックス系列店へ


(´・ω・)「あのー、点検お願いしたいんですけど・・」

(・∀・)「はい、どの御車でしょうか」

(´・ω・)「凄く古いミニカなんですけど、メンテなんて何年もしてないぽいので・・・」

(・∀・)「では、ちょっと見てみますね」





んでとりあえずは一番不安だったバッテリー



(・∀・)「機械で測定したところ、若干弱ってますが特に問題というほどではありませんね」

(´・ω・)「あ、そうなんですか。他にどこかダメなところありました?」



(・∀・;)「 冷却水に水道水入れるのは冬場は危険なので止めた方がいいです・・・」

(´・ω・)「なるほど・・」


(・∀・)「それと、エアエレメントが真っ黒ですね。 多分4年以上交換してないと思います」

(´・ω・)。〇(エアエレメント・・・?)


















c0039195_22181690.jpg

      
                                      

       
                        
こいつが一瞬頭をよぎったが、 間違いなく違う だろうなとオモタ


(・∀・;)「ちなみに、これは元々は真っ白なものですから・・・」

(;´Д`)「ま、まじスか!?」


どうみても 元々が真っ黒なモノだと思えるくらいに黒かった
ハカイダーも真っ青だ!


(・∀・)「これが汚れると、空気がエンジンに入らないのでガソリンがうまく燃えてくれません
         当然、燃費も馬力も下がります。安いものなので交換した方がいいですね」


(´・ω・)「じゃ、まずそれお願いします。・・・オイルとかどうですかね?」

(・∀・)「かなり汚れていますね・・オイルエレメントの交換もしないとダメかもしれません」




(´・ω・`)。〇(オイルエレメント・・・?)
















c0039195_22295175.jpg


こんなやつだろうか?


と一瞬頭をよぎったが(ry


(・∀・)「オイル交換と一緒に、エンジンフラッシングをオススメしますが・・」

(´・ω・)「それ、なんですか?」


(・∀・)「専用のオイルでエンジン内部を洗浄するんです。この状態なら、効果覿面ですよ」

(´・ω・)「いくらくらいかかりますか?」


(・∀・)「4000円くらいですね」

(´・ω・)「うーん・・じゃあそれも一緒にお願いします」



で、結局。



オイルエレメント+エアエレメント+オイル交換+フラッシングで1万円。

交換するオイルはカストロールの部分合成オイル、マグナテックなんちゃらに決めました。
粘度も低く、軽自動車用。エンジンに皮膜を作ってコーティングする機能もあるそうな。
(モーター〇ップみたいなもんか?)
c0039195_22364918.jpg




小ネタ



c0039195_2333584.jpg

このセリフを言ってみたいだけでペンゾイル探したが、売ってなかった(´д`)
キュオ!


んで


一時間程して(店自体はもう閉店済み、ちなみに俺が最後の客だったらしい)



作業員らしき人が来て

(´∀`)「大変お待たせしましたー」

(´・ω・)「あ、出来ましたか?」


(´∀`)「はい、タイヤの空気圧もかなり下がっていたので上げておきました」

(´・ω・)「やっぱり下がってましたか・・・お手数かけます」

(´∀`)「いえいえ・・・ではピットの方へお越しください」






ピットで抜いたオイルを見せてもらいましたが


どこからどう見ても墨汁・・・・・・・・・・・・・・否!




ダークマター です本当に有難うございm


こんなタールみたいなモン入れてよくエンジン動いてたよなー・・・('A`)



(´∀`)「かなり汚れていましたね、でも綺麗になりましたよ」

と言って、オイルチェッカーを抜いて見せてくれた


(´・ω・)「おお・・、綺麗な黄透明だ・・・!」

(´∀`)「運転しても差が体感できるはずですよ」



 彼はこんなことを言い出した



(´∀`)「・・・・・・僕も昔この車に乗ってました」

(´・ω・)「え?」

(´∀`)「軽い上に4WDで燃費もいい、良い車ですよ・・その証拠に、今でもよく見かけます」

(´・ω・)「・・・確かに」


残念ながら僕のは廃車になってしまいましたが、と彼は最後に付け足した




(´∀`)「少し調子見てみましたが、まだまだ現役で乗れるはずです」

( ^ω^)「・・・・・誇り高きmade in japanですか」

(´∀`)「そうです、 誇り高きmade in japanです」











(´・ω・)。〇(メイドインジャパン・・・)













c0039195_145624.jpg

               死ねばいいのにな!俺!

折角のカッコイイ雰囲気ブチ壊し! キュオ!



さて、書類(領収書)を貰って帰路へ

(´∀`)ノ「ありがとうございました、またのお越しをー」





車道に出てギアを2速に


アクセル踏む








Σ(・ω・)「・・・・・・・・・・う!!!!!!!!!!!」



吹け上がりがあからさまに違う!(というか別次元

ちゃんと踏めば踏むだけダイレクトに加速してくれる

前は2速で30kmに持っていくだけでかなり踏み込まないとダメだったのに・・・('A`)

音もかなり静かになったと思う
(以前はエンジンの音が煩さ過ぎたのでステレオのヴォリュームを必要以上に上げていた)


(;・ω・)ぬぅ・・たった一万円でここまで変わるものなのか・・・

そしてこれが本来のポテンシャルだったと言うのか・・・・・    
正直、ちょっと感動モノだった土曜日。
[PR]

by doere-cool | 2006-04-16 02:12 | ドエレーNOTE

バツ&テリー

本日、洗車場でのこと

水洗いを終えて出て行こうとした所、急にエンストする。

(・ω・)「あれ?」





しかし、エンジンを再度かけようとキーを捻ってもエンジンがかからない

(;´Д`)「ま、まさかバッテリーあがったってやつか!?」

何度か鍵を回して試しているうちに、今度は鍵すら回らなくなった



途方に暮れてその辺に居た若いお兄ちゃんにお願いしてみる。

(´・ω・`)「あのー、バッテリあがっちゃったんですけど判りますかね・・?」

(´д`)「あ、すみません自分ディーゼルなもんで・・・コードならありますのでよければドゾ」


洗濯バサミのついたコードをてにいれた!
しかし、使い方はさっぱり判らない。





今度は左隣に居た気難しそうな工務店風のオサーンに頼み.com

(´・ω・`)「あのー、バッテリがあがっちゃって・・・もう鍵も回らなくなっちゃって・・」

( ゚д゚)「ああ、ちょっと待っててね」


このオサーンが詳しい人で色々教えてくれた

バッテリー自体がもう腐食していて寿命であること

鍵が回らないのはステアリングが何かの拍子で引っかかって
回らなくなる現象があること(うろおぼえ)等等・・


( ゚д゚)「エンジン落とす前にこのまま店に行って、点検して貰わないと危ないかも
                          パッと見、他にもかなりガタがきてるみたいだしね」

(・ω・`)「そですかー・・何かあったら怖いんで、とりあえず店行ってみます
                           本当に助かりました、ありがとうございました」

( ゚д゚)「いやいや、それじゃ私はこれで。気をつけてね」

親切なオサーンに感謝、感謝(・∀・)

コード貸してくれた兄ちゃんにも感謝。


さて、jms行ってちょっと見てもらおうかな



・・・・・ところがどっこい手持ちが無い事に気付く

その上、時間もちょっと遅い。
ダメ押しで、今日jmsはバーゲンセール。混んでるのは目に見えてる

明日仕事終わったら行こう・・('A`)
このままじゃ怖くて乗れネー

ねとにゅ

GS美神語れるやつちょっとこい
ルシオラが好きだったww

バイト先の女を「フリーザさん」と呼んでみた
第二形態バロス

エースコンバット X ザ・スカイズオブデセプション登場!
ZEROがボリューム不足だと思ったら・・・ナムコの野郎・・・(#^ω^)
しかもPSPで4人対戦・・・自機をチューン可能か。
なるほどね、全員がF/A-22やらF-15S、Su-37だとアレすぎるもんね。

そこでMiG-21のカリカリチューンで「ゲイリーマックバーン仕様」ですよ
c0039195_20473427.gif

[PR]

by doere-cool | 2006-04-14 20:47 | ドエレーNOTE

気づいたのだが・・

カーオーディオを付けて気づいたんですが

運転手側のスピーカーからしか音が出ていない(・ω・)
もしかしたらLRでの音のバランスが偏った設定なのかとも思ったが
それも違うらしい。

しかし、以前の純正デッキの時には両側から音が出ていたか?
と聞かれると正直確信が持てない

前から音出なかった気もしないでもない・・(・ω・`)

配線繋げるときにミスでもあったのかな
明日にでもちょっと見てようかと思った水曜日



ねとにゅ

ギル語録
ファイナルファンタジー屈指の人気キャラ「ギルガメッシュ」の台詞集
CVはどう考えても矢尾一樹です、本当にありがとうございました

ベルダンディー佐々木、プレイボーイに登場
極々一部で有名な佐々木投手w
日ハムは日本一のクオリティを誇る球団です

外人のコスプレ
やはり外人は反則的に可愛い(・∀・)

リアルでみた放送事故の瞬間!
動画アリ!これは確かに背筋が凍りつきます

c0039195_19542567.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-04-12 19:52 | ドエレーNOTE

釣りに行った

まだちょっと季節が早いかな、と思いつつも我慢できずに三人で釣りに。


途中、釣具屋で餌、仕掛け等を揃えていざ石狩新港へー



予想通り、港は寒かった('A`)
そして水も汚い。濁った緑色で、まるで汚水のようだ(多分本当に汚水なんだろう)


それでもwktkしながら釣り開始。






結果は予想通り






釣れねええええ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

アタリなんか全く無し。
餌も取られてないんですよね



ダメ元で来たと言っても、これほどとは・・・(´д`)

一応、釣り人は他にも沢山来てはいましたが、そのどれもが全く釣れていない。
みんなひどくヒマそうでした。



もしも「釣れますか?」とか聞こうものなら

(♯`Д´)「見てわからねえのか!イヤがらせか!この野郎!」

とか言われそうな空気。



多分海中ではこんな感じだろう
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ





魚の気配が全く無いので場所移動

道中はこんな感じ
c0039195_2061897.jpg

こんな北海道丸出しの道が続く・・

こんな自販機もあった



c0039195_206561.jpg


   f`::'ー 、,-、-、_ _,....-- 、_  _,....-=―ヽ―-、-、_        、ミ川川川彡
   ,.r'‐'゙´ヽ,r'  ヽ \ー、_:::::::::/,´:::::::::::,:::::::,::::::::ヽ::\`ー、     ミ       彡
 ,〃ィ  ,rヽ'-ヽ i 、 、 ヾ,、 `'y',ィ´/::::::::/|::::::ハ_::::::::ト、::::\ \  三  ギ  そ  三
r'/〃//    | i! |, \、_`ー!rf.,イ-,ィ/u ノ::::/ |::::`::::|iヽ::::::ヽ  ヽ. 三   ャ れ  三
iヾ!l i /,.=ヽ  i,ケ ハ,i', Y't=ラ゙,〉'|::::r'|! 彡´ ,!--、 |i!|::|::i::::::',   ', 三  グ  は  三
  {ヾllッ-,   〃ノ'-'、||ii i|i| |-/! /^ヽ    ´   ヾ|从ノ::i::::|   ||三  で     三
  >|゙! 0ヽ ノ' ´ 0 レノWノi |,.、!/ 0       0  ',' レ|,イ::::i,,_ | !三  言  ひ  三
  ',i ヽ- ,      _, "  |i| | |             ´ '´ハ',Y  .!三  っ  ょ 三
  /l   `        !| | i `´ r     'ー‐' u   (-, ' |   !三  て  っ  三
  /久        U  |! i|'´'、u              z_,ノ/ .i |三  る  と  三
 /イ |ヽ '==..‐_、      |!,'|Y´,ヽ  ___        ハ_ ,/i | |三  の  し 三
 |ト|、',::::\     _,.-‐イ//-'´::::!\'ー‐--ニュ     / ト_、 _| _!,=,|三  か て 三
  〉:ヾ_'、::::`ー‐r<   //イ|::::::_、:::`7i\ __,..-‐'´  .| |`゙"::"::|-"三  !?    三
 'ー‐'´¨`'ー、/,rケ  /,'1ノ人'-‐'`y'/::::, i| ,!,      |`iiイ:::::::::|  彡     三
    ,〃7,‐/ {   ´_,-'´ ,,‐!、=,/.〃::::i i|kハ    / ,ヾ、::::::|.|!  彡川川川ミ
   ,ッ'、_〃'f /゙-<´  r〃 〃 /イ::::,!ッ'/  ',  / /   |ト、:|:リ
  rir' 〃,y'、久_,.rヽ/〃  川/iケir'〃/ ,-'水´  /    〃  \
  f::}'ー'〃_i| /::::f|::::',  .〃 r/if |||ir' f| レ' r'o | .〃-、 〃     "i
  ,);'ーッ゙-. レ:::::/_|::::::',_,〃=_、!!|| !i/ ||:,ri   !o ∨/_)_〃        |










釣り場に到着~(・∀・)
釣り人は結構来ている。




でもやっぱり釣れてないようだ。

というか、寒い!
夕暮れになったので気温もどんどん下がっている
こんな状態で釣りはきつい(;´Д`)

竿を準備する気も失せた我々は撤収。

帰りにラーメン食って、ドンキに寄ってもらって俺がカーオーディオ購入
c0039195_20255683.jpg

carrozzeria最新モデル配線混みで16000円。mp3も聞けるのが(・∀・)イイネ
廉価モデルだけあって、操作が非常に簡単で余計な機能は無し。

これを車に取り付けて本日は解散。


行った事の無い場所を走り回って非常に有意義な日だった

さて、CDレンタルして焼きまくろうヽ(´∀`)ノ
[PR]

by doere-cool | 2006-04-11 20:40 | ドエレーNOTE