ドエレーcool!

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ふわふわのもこもこじゃあ!

Ario札幌に行ってきたのである。

これ買ってきた(・ω・)-3



c0039195_182365.jpg


おとうふクッションである。

1000円である。

ふわふわのもこもこである。


くまさんも欲しかったんだが、既にウチにいるのでやめてきた。




ハードゲイのコスプレ衣装も売ってました
喰い付いてくるの速いなぁ(;´Д`)

7000円くらいでHG衣装+サングラス付き。
サングラスなんか生意気にもUV加工されていたΣ(゚ω゚)


これから忘年会シーズンなので売れるんだろうが・・。


会社員のオッサンとか、忘年会でハードゲイやるんだろうな

腰痛持ちなのに「フォー」とか言って腰振るんだろうな。


みんな気を使ってウケたフリするんだろうな・・・
切ないなぁ、その図。('A`)

今年の忘年会では何百人のHGが生まれるやら・・。



長州小力の衣装も売ってたんだけど・・

小力の衣装なんて着ても何のマネかわからんだろ(´・ω・`)



ネット秘宝館

アフリカの音楽Sugeeeeeeee!!!!

               . -―- .      やったッ!! さすがアフリカッ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちに言えない禁止用語を
            | { _____  |        平然と言ってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

[PR]

by doere-cool | 2005-11-30 01:35 | ドエレーNOTE

ACE COMBAT ZEROの新システム判明

まだまだ発売日も価格も未定ですが(´・ω・`)

ちょっと気になる3つの新システムが判明しました

1、 エーススタイルゲージシステム


2、 証言VTRムービー


3、 アサルトレコード


の3つが判明。

まず、エーススタイルゲージシステムとは
「エースの生き様」と「プレイへの反応と変化」を実現する新システムの事。


つまり、プレイヤーの行動如何によって、3つのスタイルに区分されるというわけ。


Mercenary Ace (マーセナリー・エース)
力と金に生きるエース。敵を殲滅する強き力、報酬こそを重要とする。

これが最も傭兵臭いんじゃないでしょうか。
でもゲーム本編で一番敵を作りやすそう(狙われそう)な感じがしますが・・


Soldier Ace(ソルジャー・エース)
戦場を生き抜く戦局眼を持つエース。ルールに縛られぬ臨機応変さこそを重要とする

生き残る事を最重視すると、このタイプになるようです
特に目的意識を持たないでプレイするとこれになりそうですな(・ω・)


Knight Ace(ナイト・エース)
プライドに生きるエース。強きを挫き、弱きを助く騎士道こそを重要とする

敵損傷機を見逃してあげたりするとこれになるようです。
撤退ミッションや偵察ミッションで敵部隊が見逃してくれる・・・かも?
でもプライドに生きるエースって、死ぬ奴多くない?(;´Д`) 気のせい?


各ミッションの終了後に、ミッション中にプレイヤーがとった行動が総合判定され、
名声のタイプ(エーススタイル)が変動。
エーススタイルは次のミッションに引き継がれ、様々な要素の「変化」へとつながっていく。


この結果如何でミッション分岐するのは間違いなさそうですね。
もしかしたらエンディングまで変わるのだろうか・・・



そして、証言VTRムービー

プレイヤーの戦場での生き様が、共に空を飛び、戦ったエースパイロット達の視点を通して語られる。そして、プレイヤーの戦場でのエースとしての生き方「エーススタイル」に応じ、「証言VTRムービー」に登場するエースパイロットや、時にはそのコメントも変化する。
c0039195_18242094.jpg
c0039195_18303936.jpg








うおぉ・・かっちょええ・・・(;´Д`)
しっかし、良く考えられてるなぁ。




そして、アサルトレコード

「アサルト・レコード」では、撃墜した敵エースの氏名などのパーソナルデータ、
さらには彼らの「生き様」の片鱗にも触れることができる。
データがストックされる敵エースの種類は、150を超える。
つまりはスパロボのパイロット名鑑みたいなものです。

150機以上って事は、敵全てにパーソナルデータが付いていると考えていいのかな?

AC5で「おやじさん」と呼ばれて慕われた、
伝説のパイロット「凶鳥フッケバイン」は敵として出るのか、あるいは・・
[PR]

by doere-cool | 2005-11-27 19:08 | ドエレーGAME

バキは続くよどこまでも

やっぱりタイトルだけ変わって、続くのね(´・ω・`)
これ終わったらチャンピオンが廃刊になりそうだから、考えれば当たり前なんだが・・

新タイトルは、まんま範馬刃牙


これでタイトルの変歴が
グラップラー刃牙→バキ→範馬刃牙
になったわけですが。


でも結局は「バキ」って呼ばれるんですよね、この漫画

正直、チャンピオンはこれと「無敵看板娘」しか読んでない。



最近はジャンプですら、かなりつまらないねぇ・・・('A`)
タカヤなんかはもう取り返しの付かない所まで行っちゃった感が。

ワンピースも「道力」「ギア2」でDBZインスパイアしちゃってるし・・
BLEACHは上っ面はいいけど中身が微妙な漫画だし・・
こち亀に至ってはもう別人が描いてるとしか思えない位、つまらないしなぁ


そんなジャンプで唯一面白いのが『太臓もて王サーガ』でしょう
今週のツェペリネタとテリーマンのシューズの紐ネタはマジワロタ(・ω・)-3

c0039195_17345618.gif

           これはひどい



それとですね、最近ようやく「シグルイ」読み始めまして・・・

確かに面白いんだけど、想像してたのとは違うかな・・・(・ω・)
もっとクセのある言い回しが多いかと思ってたんですがそうでもなく・・。


「シグルイ?知らん」って人の為にストーリーを簡潔に説明しますと。


江戸時代初頭、寛永六年。
駿河城内御前試合ってのが行われるわけです

実はこの御前試合、太平の世にもかかわらず
文字通り「真剣勝負」で行われます

出場剣士11組22名
敗北による死者8名
相討ちによる死者6名
射殺2名
生還6名、内2名重傷。

これを描く漫画。(・ω・)-3

内臓、血、凄惨シーンの嵐。
これと比べりゃ勇次郎の道場破りシーンなんて可愛いもんです('A`)


しかし・・・・


2年以上連載しててまだ第一試合も始まってないってのどうよこれ

実はまだこの漫画、バキでいうところの
「第一試合出場選手の回想シーン」しか描いてないんですよ。

このペースだといつ完結するやら・・
c0039195_19324199.jpg

シグルイといえば、やはりこの「ぬふぅ」
[PR]

by doere-cool | 2005-11-25 19:32 | ドエレーNOTE

レバ刺しを食す

今回は、美味しいレバ刺しがある焼肉屋があるらしいので行ってみる


レバ刺しなんて何年ぶりだろう・・・

もちろんレバーだけ旨いなんてことはあるまい。
レバーが旨ければ焼肉にだって期待できるってもんです。






c0039195_1435212.jpg

ほいきたー!

やはりここはゴマ油ベースのタレで食す・・・


ぱく   もぐ、もぐ・・




('A`)<うわぁ、滅茶苦茶うめぇ・・・

甘くて臭いもなくて、口の中でトロリと溶ける感じ・・
やっぱレバ刺しはおいしいなぁ・・・


思ってた通り、焼肉も美味しい!(・ω・)-3
(がっついてたのでカメラに撮る事なんて忘れてました)

うん、石焼ビビンバも旨い!




しかし、塩ホルモンを食った瞬間。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


(゚Д゚)クワッ!





    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ブタのクソのにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな肉には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      ホルモンなんて腸だから元々臭いだと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ち が う ねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは下処理の失敗だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   店員さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 牛乳で洗っちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::




いやー臭かった臭かった('A`)

行った五人のうち、三人がスピードワゴン反応。(内、一人は耐え切れず吐き出した)
残りの二人はなんともないらしく、平気で食ってましたが・・・


塩ホルモンは店によって当たりハズレが結構あります。
大量に頼んじゃった時には、ニンニクと塩コショウを大量にぶちこんで誤魔化しましょう

それでもダメな時はダメだったりします。

スーパーなんかでパックされてる生ホルモンも、結構臭いのがあるので
自分でちゃんと下処理しましょうね(・ω・)ノ



さて、来週は何を食おうかね( ^ω^)




ドエレー旨いチョコレート

以前に紹介したポップコーンが各方面から「あれはマジで旨かったよ!」
との評価を得てホッっとしたのもつかの間。


またドエレー美味しいものを見つけましたよ。

今回は新発売のチョコレート



森永ラドンナです(・ω・)-3


いや、ま、そりゃチョコレートはピンからキリまであります。
誰でも知ってるゴディバデメルガレー等の王室御用達チョコとは
比べること自体が大間違いもいいとこだけど、


スーパーで売られる「普通のお菓子」としての商品で
ここまで味、食感、高級感を出せたチョコって無い
んじゃないかと




試しに何人かに食わせてみた所、「うまい!」以外の返事が返ってきてないです。


俺はホワイトチョコが好きなので、「イタリアンヴァニラ」を常食してます。
ヴァニラビーンズの香りがいいんだ、これが・・・

黒い方はカカオ57%のビターチョコレート。
「ビターオランジェ」の名の通り、ビターチョコの中にオレンジの香りがします

スーパーやコンビニで売ってるので是非ご賞味あれ!



ねっとにゅーす!

テニスの王子様、なんと実写映画化!!
な、なんだtt


たべてみますか?

初代ファミコン本体に同根されていた漫画
あったあったw懐かしいな・・・


c0039195_2512015.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

[PR]

by doere-cool | 2005-11-22 02:56 | ドエレー美食

男は男気を

また三国志に熱を上げたもんだからサァ大変

一日10時間以上やってるよ(・ω・)



もうねー、そのおかげで全然関係ないんだけど
漢詩とか読んじゃってるワケですわ('A`)


 男児立志出郷関  男児志を立て郷関を出ず
 学若無成不復還  学もし成るなくんばまた還らず
 埋骨何期墳墓地  骨を埋むる何ぞ期せん墳墓の地
 人間到処有青山  人間到る処青山あり  
                          

ってこれは幕末期の日本の坊さんの書いた詩なんだけどね




さて今日は男気がテーマである。


三国志魏延異伝
一般的にあまりいい評価をされていない「魏延文長」の異伝
でもこの人、評価がかなり分かれるということでも有名。


果たして真実は 1800年の時の中に風化され
断片的な記録という形で 今にその姿を残すのみ


いいね、このフレーズ(・ω・)-3


そして三国志劉禅異伝
こいつは横山三国志でも凡クラに描かれてたなぁ(・ω・)
まぁ、実際にとても勝ち目がない戦いではあったんですけどね。
血を流さないで済んだんなら、君主としては正しい判断だったのかもしれんね・・

こちらは三国志孟達異伝
こいつもこいつで・・・



さて、今度は一般人には何故かあまり知られていないお話。

天皇の価値
昭和天皇とGHQの話にはちょっと泣いちゃった・゚・(ノД`)・゚・
男気溢れるとは正にこの事。


よくいるんだよ、「ただニコニコして手を振ってるだけじゃん」とか思ってる人。
皇后様なんか民間上がりの超々苦労人だぞワカッテンノ?('A`)-3


何?今上陛下の逸話に出てくるティラピアを食ってみたい?



回転寿司でマダイ頼んで来い。

出てくるのがティラピアだ

(最近じゃ養殖のマダイの方が安くなってるらしいが・・)


c0039195_4101835.jpg

    君も男気 あ げ な い か
[PR]

by doere-cool | 2005-11-20 04:12 | ドエレーNOTE

「どろろ」が実写映画化!

手塚治虫の「どろろ」が実写映画になることが決定したそうです

俺、この作品が好きなんですよ(・ω・)

かなり昔の話だけど、「魍魎戦記MADARA」ってマンガあったでしょ?
あれの元ネタって言われてる作品なんですよ。



ストーリー

ある国に目・耳・口・手・足といった体の部位がまるでない塊のような子供が生まれた。彼の父で武将の醍醐影光が、力を手に入れるため生まれてくる我が子の体を48に分けて、48体の魔物に捧げたのだ。捨てられた子供を拾った医師・寿海は、医術を駆使して作り物の体を与え、彼を百鬼丸と命名。やがて成長した百鬼丸は、魔物を倒すことで自分の体が取り戻せることを知る。旅に出た百鬼丸は、自身の体に仕込まれた妖刀をほしがる泥棒、どろろと出会い、一緒に旅をすることに。かくして2人の奇妙な魔物退治の旅が始まった。


超大作っぽいけど長い話ではないです。
俺が読んだのは全三巻だったかな。
後半はちょっと尻切れトンボな感じが、なきしにもあらずですが。

古本屋ででも見つけたら、ちょっと立ち読みしてみてください。


ちなみに映画のキャストは・・・主演は妻夫木と柴咲コウ ・・・
う~~~ん・・・

流れ的に「あずみ」とか「さくや」みたいになっちゃうのかな
ったく、これだから邦画は・・・('A`)


おたから

紀宮さまさまの夢
この人って腐女子なんじゃないか、ってずーっと言われ続けてきたけど・・・
多分そうなんだろう・・・


c0039195_151591.jpg

ムハー(゚∀゚)=3
その美味しそうな肩ロースにむしゃぶりつかせてもらおうかのう!
外国産はやっぱ違うなー!ムヒョ





c0039195_19571.jpg

クリステルもなんだかんだ言ってかわいいぞヾ(゚∀。)ノ゛
[PR]

by doere-cool | 2005-11-18 01:09 | ドエレーNOTE

急に三国志がやりたくなった

昨日の飲み会でチラっと三国志について喋ったら
なんかしらんが無性に光栄の「三国志」がやりたくなった

考えてみたら10年くらい前に「三国志Ⅳ」やってたっきりで、
それ以降は「真・三国無双シリーズ」やってただけだもんなー。

んで光栄のサイト見てみたら現在はⅩまで出てるみたいね(・ω・)-3
レビューを見る限り、単純に新しい程面白いというワケではないみたい。

今のところPS2で出てるのは7,8,9,10で、
9は俺のイメージそのままの「戦略式国取りゲーム」

7,8,10は主人公に武将一人を選んで、一人の人生をプレイする
ある意味、ロールプレイングな形式になってるみたい。

古い程値段も安いんだけど・・どれにしようかね(・ω・)
(Ⅶなんか、新品で2000円以下)



あんま関係ないけど三国志占い
置いておきますね


俺は司馬懿仲達か・・・・
正直、好きなキャラじゃない('A`)




c0039195_1110465.jpg




マイケルファンタジー
RSFさんの新作!
(・ω・)なんか宇宙から降ってきた・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


( Д) ゚ ゚
[PR]

by doere-cool | 2005-11-14 11:34 | ドエレーGAME

バキ終わる

週刊少年チャンピオンで連載されている「バキ」が
あと二週間で最終回らしいです。

果たしてどんな無茶苦茶な最終回になるんでしょうか。

もう人気が無いとしても最後まで板垣節で書いて欲しいです(´・ω・`)

最初は面白かったのにどんどんつまらなくなっていくのは
少年漫画の基本だね('A`)

ま、少しだけ期待してますよ、少しだけね。



けっこう仮面ファンサイト
ちょwww三巻の表紙ってなんかやばくねwww?

でもこれは俺の世代じゃないなー(・ω・)
いや、もちろん名前も知ってるし、見たこともあるけどさ。

俺がリアルタイムで記憶に残ってるのは




まずは「ルナ先生」だよなぁ
お世話になった先生、恩師を一人挙げろと言われたら

真っ先に「ルナ先生にはお世話になりました!」って言うね、俺は。


「やるっきゃ騎士」もエロかった。
もう内容覚えてないけど、とんでもなくエロかった記憶がある


あとは「てんで性悪キューピッド」ですよね、ね!


ていうかですね、俺がこの本やたら印象にのこったのは理由ありまして
小学校の時の同級生の女の子の家にあったんですな(;´Д`)

んでまぁ、黙々と読みふけってましたよ。
女の子の部屋でちょっとHなマンガを読むという意味不明なシチュにやたら興奮。




       `ヽ、 `ヽ‐、_ノ   `l | /   / ノ              //
   __     `-、    ,,,,,,,,,,, U |   ノ /     _,-、 ,-、   /彳
   ´‐、_二`ヽ、_」  ,,:,;;;;;;;;;;;;;;;;;,  |   // _   // // /´/
 ̄ ̄`―-J      ,,;;;;;/`l|l|l;;;;;;;;;;,`l__ノ (// /'/   ´ //´
 ̄ ̄二⊃     ,,,;;;ノ   `ヾ;;;;;;;:::;;;;;,,,,,,,,;;;,,(_ノ /   _//  ,っ _,-つ
二二,―'´ ̄ ̄` ゝツ     _ノイ;;;;|、;;;:;;:;:;;;;;;;;;;;;;`ヽ‐'´⌒/ ///´‐'´_,-
         /フ         `ヽニ;;;|、ヽ、_,__;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;,,,,, ⊂_/'´―
         (( |`ヽヽ        ノ/ `―′ )/ヽ_ヽ;;;;;;;;;;;;' _, -―'´ ̄
_,-―-、, ‐'´フ´`|ヽ| 、、 `、ヽ       ̄      -''   ノノ|;;;; ,'´
    ヽ / /、| \\,、ヽ`、                (;;;;;;;,`―'´ ̄ ̄`―
      y  /   /  \ ヽ、ヽ`l              ノ〉;;:;:::;;;;;;;;i-'´ ̄ ̄
    /  / ノ|    `-'  |   ,-- 、_       );;;;;;;;;;;;;;;;;;`――ニ
    /   /   |       /    ̄`―--`ヽ-、   l/フ⌒l;;;;;;_ ´--
   /  /、  |     ノ      < ̄ヽ=、__     イ´| //´  `―、_
  /  l `ヽー' l     `、,ノ      `-――'´    ノノ' ノ
  l  /   ヽ、 l     メ=、              、´_/<
  /  |    `ヽ|、   `ヽ、 `、           /-フ   〉
 |   |      `ヽ  ヽ-'`-'         /´  /   / `、
 |   |     `l、            /´   /   /  `、
|   |      `lヽ―、__, ――'´ ̄    /   /   |

そこで読むエロ漫画によってもたらされた多幸感・・・・・
そしてその昂ぶりから形造られてしまった化学物質か……
あるいはそれら全てが俺の内部で出会ってしまい
化学反応を起こしスパーク……







しかしまぁ、今なんかPCが普及しちゃってるもんだから
年端もいかない少年でも簡単にハードエロスなサイトとか見れるじゃないですか。
いきなりそんな終着点に行ってどうすんのかと。


そういうのはおじさんどうかと思うぞ?(´・ω・`)


少年漫画のパンチラから始めなさい。パンチラから。
(小学生はファミコンロッキーでも読め!充分エロいから!)


んで雨の日には何故かよく落ちてるエロ本を傘でページをめくって読むんだ。

まずはそれからだ。



おわー、書いてから見直したらなんだ今日の糞ブログ('A`)



c0039195_19142724.jpg

              ベルリンの赤い雨
[PR]

by doere-cool | 2005-11-11 19:16 | ドエレーNOTE

シカゴの寿司屋「女体寿司」始める!

ネタ元はこちら

女体盛りならぬ女体寿司。(;´Д`)

昔深夜TVのギルガメッシュ・ナナナナーイ!で見た事ありますが
海原雄山に見せたら怒りのあまり卒倒しそうなモノでした。

「味いちもんめ」でも女体盛りの話があったなぁ(・ω・)

女体盛りは100年の歴史をもつ日本の伝統で、
現代では高級料亭で行われているという。
(本文より)


おまえ、嘘つくのやめれ(´・ω・`)



JOJOの奇妙な出前一丁
オカモチーッ!!Σ(゚ω゚)


○○だけど何か質問ある?シリーズ
今流行してますな。(・ω・)-3 みんなギリギリでやってんだね・・・
リンゴ農家だけど何か質問ある?

公務員事務職だけど何か質問ある?

パティシエだけど何か質問ある?

( ^ω^)みんながんがるお



北斗神拳風に語る夫婦生活
('A`)<結婚したら負けだと思っている

人はファービーを好きになれるか
ティッティキティッティーダンディディドゥー

メーラーダエモンさんのガイドライン
既にご存知だとは思いますが、一応載せておきますね

熱血高校オンライン発表!
これか!?これが本命になるのか?Σ(゚ω゚)
c0039195_11165485.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-11-10 11:18 | ドエレー美食

TAIZOの秘書にでもなるか

TAIZO先生が第一秘書を公募されているそうで。


条件
    ・年齢・性別・経歴・学歴不問


・締め切りは2006年3月31日必着

必要書類:
・履歴書(写真入り)
・論文(2000字以内)
 論文課題
 「20年後、日本はどのような問題を抱えていると思いますか?
  また、その問題を解決するために、今から何をすべきだと思われますか?」

以上こちらより

TAIZOブログはこちら



売名行為というか・・キャンペーンの一環というか・・('A`)
当然ながら、やっぱ損得勘定だよな、これも。

以下コメント欄より

・何だかんだで高学歴の美女を採用する予感

・もう飯島に吹き込まれてマスコミ取り込み始めた件について。
結局ニートからたくさんの論文募って「ニートでも考えてる人こんなにいるんですよ!!」とか利用される罠。
でも議員も秘書もアフォだとどうしようもないので最終的にまともな奴になるオチ。

たとえ秘書になったとしても太蔵は次の選挙で落ちるだろうから、
その後の就活で「太蔵の秘書やってたの?プゲラ」とか言われて惨めそうだ。





年収700~800万くらい?(推定)
よーし、パパも応募しちゃうぞ~新車でセルシオ買っちゃうぞ~
うはー夢がひろがりんぐwww



             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当事務所は誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |      ニートもフリーターもリストラ組も
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|     ご自由にご応募ください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      ,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / ∟、-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/







ホールに登場!世紀末御菓子伝説あめ玉&あられの拳
もういい加減北斗はいいだろ・・・('A`)

高い鮭、安い鮭
お、鮭児だ!Σ(゚ω゚)


白石さんサイン会開催
今やちょっとした時の人。

c0039195_553546.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-11-08 05:06 | ドエレーNOTE