ドエレーcool!

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


さぁ、やるもんなくなったぞー

ワンダに続いてICOもクリア。

短いなコレ(;´Д`)

特に詰まる所もなく、攻略サイトも見ることなくクリアできました。
最後のアレは賛否両論あるけど、俺はあったほうがいいと思いましたとさ。


もう買うべきゲームも無いなー・・・
AC0が出るまで自粛かもですよ。

とりあえず11月中には免許を取ろう・・('A`)ノ"



エキプロでJOJOキャラを作る!

弁護士が逆転裁判をやってみた感想

アメリカ人の一番好きなおっぱいはジェシカ・シンプソン
マライア、ガタイいいなぁ(;´Д`)

世界最大のネズミ、カピバラで和む
可愛いけど、本場では食肉用。

c0039195_22531757.jpg

既に各所で大人気のサングラス!とりあえず変わりすぎ!!!
[PR]

by doere-cool | 2005-10-31 22:55 | ドエレーGAME

美味しいポプコン見つけたお( ^ω^)

新発売のオーヴィルポップコーン美味しいお( ^ω^)
しかも100円のお手ごろ価格だお。
毎日食べてるお。バター味がオススメだお


オーヴィル電子レンジ用ポップコーン


使い捨てカイロくらいの大きさでパッケージングされてます。

袋を破ると折りたたまれた紙製のベルトみたいのが出てきます
それをレンジに入れて3分(500W)でできあがり。

できたてのポップコーンは本当に美味しい!


これ食べたら袋入りで売ってるポップコーンなんて食えないお(;^ω^)




はいはい、たからたから

世界で最もインターネット上で検索された言葉は「ドラゴンボール」
我が日本の漫画、アニメは世界一ィィイ!対抗できるモノなどないィーッ!

好きな漫画の嫌な部分
俺は「美味しんぼ」の劇中にやたら左翼思想が出るのが嫌い。
あと、原作者の雁谷が東大法学部をやたら敵視するのも見て取れる。
なんかコンプレックスでもあんのか?(;´Д`)

ドラゴンボールのパチンコ、スロットが出ない理由
ドラゴンボーラーの間では鳥山がパチ嫌いなのは常識。

なにこのVIP大学
経済大学・・金になりそうな大学ではあるかもしれないしそうでないかもしれない


エロゲの歌がオリコン5位
ふむ・・こうもあっさりランク入りできるってことは
やっぱりCDって売れてないのね・・・。




c0039195_17324182.jpg

踏むぞクソガキャww
[PR]

by doere-cool | 2005-10-29 17:34 | ドエレーNOTE

ネバーエンディングストーリー

ワンダワンダワンダァ!ワンダワンダウィェー!♪


そそ、ワンダと巨像やってるんですよ


もうねぇ、俺がいつも見てるブログやサイトの管理人達も
皆ハマっちゃってこの話題で持ちきりなんですよ。


買う前日に2chのフラゲ評価見てみたら両極端に評価が分かれてて
ちょっと不安でした(´・ω・`)



実際買ってみたらこれがマァー



めちゃめちゃ面白いジャマイカ!


とにかく、巨像の弱点に到達するまでの道のりが面白い。
どうやったら倒せるのかの試行錯誤がメチャ楽しいですな

逆に言えばそれだけのゲームです。
本当に他になんもありません
LVもありません、ザコ敵もいません
迷うダンジョンとかもありません
この辺が好き嫌い分かれる要因かと。


Σ(゚ω゚) 。○(やっべ、倒し方わかっちゃった。俺、テラアタマヨス・・)
↑こんな感じでゲームが進む


やってて思ったのが「ゼルダの伝説」っぽいかもなぁ、ってコト。
謎解き要素から、そこはかとなくゼルダ臭がする・・



やっぱりネバーエンディングストーリーのアトレイユを思い出すんだよなぁ・・

c0039195_2441085.jpg

ネバエンストーゥオリィ~ハァァ~ハァァ~ハァァ~♪




調子に乗ってやり続けて、全16体の巨像のうち、現在15体まで破壊!






ネタバレだけど・・・
あ、見たくない人は見ないでね。








ワンダがエンディングで呪いかけられてICOに続くらしいよ・・・('A`)
真偽は知らんけど・・・。


遊びは文化、タカラ
AVキングってエロゲのキャラがえらいこっちゃ
ちょwwwチャンピオン鷹wwwキャイーンの二人までwっうぇww

変な名前でFF4やってみる





c0039195_318880.jpg

誰だこんな絵作ったの('A`)
[PR]

by doere-cool | 2005-10-29 02:56 | ドエレーGAME

STREET FIGHTER列伝

このサイトテラスゴスwwww

ストリートファイター列伝



レスラーとして一線を退いたザンギエフは、子供相手のトレーニング教室を開いている。そして、雑誌の対談コーナーでダルシムと語り合ったり、 激動の人生を綴った『闘いのペレストロイカ』という自伝を書いており、 多忙ながらも裕福な生活を送っているという。

ザンギエフは、『闘いのペレストロイカ』という自伝を書いている。 元大統領ゴロバチョフ氏との交流は続いているようで、推薦コメント 「さすが同志 ザンギエフ君だ」というものを貰っている。 「闘いへの目覚め、そして・・・」「プロレスとの出会い」 「世界へ、最強への道」や秘蔵写真などが満載で、 これを読めばザンギエフのすべてがわかるらしい。

ミリオネアファイティングで初対面したザンギエフとライデンは、「魂の友」と呼び合う仲になり、 タッグチーム『サイクロンライトニングス』を結成し、プロレス業界を震撼させた。



Σ(゚ω゚) いつのまにこんな裏設定が・・・




本日のタッカラプト

あなたが言ってみたい少年漫画のセリフは?
海原雄山の「女将を呼べっ!」はいつか言ってみようと思っている

イタリア人コスプレイヤーFrancescaさんのHP
やっぱり国産とはワケが違うてヾ(゚∀。)ノ゛

VIP板が浜崎あゆみの歌を編集してオリジナル(?)曲を公開

「はなさきあゆみ」らしい

c0039195_18481665.jpg

こいつらちょっと可愛いぞ、と。
え、だめ?
[PR]

by doere-cool | 2005-10-26 18:49 | ドエレーNOTE

Be Ambitious,Guys!

突然ですが空耳アワ~

なんかのギャルゲだかエロゲだかの歌らしいんですが
「ベジータじゃないと倒せない」
「大胆なタイガー蝶野いいよ、多分」
とか聞こえる歌があるらしい・・






そして我々取材班は遂に発見した!
あかばね駅さん



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「一度きりの貴重な思い出だから」が「地鶏の長男思い立ったから」
と聞こえてしまうんだッ!

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…


空耳だとか聞き違いだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇっ!
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…




おたから魔破羅儀怨

レニーハートさんプロフィール
PRIDEとかで『アンントニオォォーー・ホドリィィィィィィィゴォォゥーーーー・ノゲイルァァァーーーーー!!!!』とか叫ぶ人。
誰だよ「黒人のふとっちょのおばさんだよ」とか俺に大嘘ついた奴。
全然違うやん(;´Д`)

見せます!水商売で貰ったモノ一覧
元ホステスさんのページ。秘話が面白いオススメサイト(・ω・)-3

Rio新グッズ続々登場!
リオデカーニバルも既に撤去されまくりですが、キャラ人気はまだまだこれから!
(゚Д゚)<このケツで圧死してぇ!!
c0039195_2118439.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-10-25 21:16

Burn Out Revenge

スピードも死も同じだ
それを越える事などできねーだろーよ

だがよ……それは在る

スピードと死の狭間にある一瞬のひらめき!!

そいつがスピードの向こう側だとしたら……






(・ω・)ノ 買ってきたヨーバーンアウトリベンジ


期待以上のデキですた
異常に美麗なグラフィック、凶悪なスピード、そして至高の音楽。
”ドエレーCooolじゃねーか・・・”てなもんです


c0039195_23205091.jpg

最近の洋ゲーは凄いねオイ・・
(特有の大味感はあるけどね)

ゲームのやりすぎで右手親指の皮がめくれたなんて久しぶりだYO!


内容は超スピードで暴走って他の車をデストローイヾ(゚∀。)ノ゛
本当に滅茶苦茶速いから対向車なんてほとんど見えません。
(見えてから0.3秒後には衝突します)



やっぱレースゲームなんであんま長いことやってると流石に飽きますけどね。
毎日ちょこちょこ遊ぶなら問題無いっス。

強いて不満なのが車種かな・・
似たり寄ったりなのばっかりなんだもの(;´Д`)



あと対戦がダメ。全然ダメ。





だって






音楽ないんだもん・・・・


今月はこれと「ワンダと巨像」買って終りだな。




晒しageのおたから

ときメモ喫茶で学園デート気分
以前にもお伝えしたトキめも喫茶の続報。
内容はともかく、俺はこういう文体が嫌い。 きんもー☆

昔の遊郭の人の避妊
うわぁ、怖いよぅ。呑気に「吉原のMIRAIさん」読む気が無くなった・・

バトル体感かめはめ波 おめぇとフュージョン
c0039195_23413615.jpg

おめぇとフュージョンと聞いてこんなイメージを思い浮かべた

北斗Tシャツが凄い
ミスミ爺さん!種もみタゲられてるよ!

ジョジョ立ちin渋谷
ちょwwwおまえらー!!!

エースコンバットZEROの敵飛行隊等を公開!
おお・・ファルクラムとフランカーの美しいこと・・・

c0039195_053370.jpg

以前購入したハバネロ。こんなに大きくなりました。
[PR]

by doere-cool | 2005-10-24 00:05 | ドエレーGAME

Shania twain

あっぱっぱ、ひろんぐろういんあっぷり~♪
あっぱっぱ、せdrftgyふじこl~♪


HONDA AIRWAVEのCMで掛かってる曲がやたら耳に残るので
ちと調べてみますた。

Shania twain公式
HondaエアウェイブCMイメージソング「アップ」PVフル視聴可能
太っ腹だな(・ω・)-3


人を楽しくさせたり、幸せにする曲ってのが歌の本道ではないだろうか
とか思い始めてたりします。

最近は明るい歌ばっかり聴いてます。


(゚Д゚)<あっぱっぱ、ひろんぐろういんあっぷり~♪




遊びは文化、タカラ

SNK人気ヒロイン登場の恋愛シミュレーション
B・ジェニーが出るのはいいとして、マチュア様マダー?

厨がツクールでやりがちな事
最初に行く城の地下に「名刀デクノ棒」ってのを置きました

音夢たんと俺と愛の日記
抱き枕と共に生きる剛の者。



c0039195_20545437.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-10-17 20:54 | ドエレーNOTE

怖くて夜も眠れぬ

明日にでも整形外科に行って、背骨と腰骨診てもらってきます
マジでヘルニアだったらどうしよう(´・ω・`)
今の仕事なんか続けてらんなくなっちゃうよ・・・。

思うのが、病気ってのは単に健康だけじゃなくて
仕事だとか、楽しみだとかも全部食い潰す物で、
今まで送ってきた退屈だけど平穏な日々とか、
全部一転しちゃうんだなって事ッス。

大事な物って無くした時に気付くって良く言ったものですな。

そんなわけで今日紹介するのはこちら。


お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!
20代後半の若さで医者から肺癌による余命半年と宣告され
VIPPER達の励ましと共に最期まで癌と闘い続けたスレです。

ルイ・アームストロングのWhat a wonderful worldのmp3を聴きながら読んで下さい。

札幌のYOSAKOIソーラン祭りを観に来られていた様です。
ススキノに行ったついでにススキノ交番ブーンをしてこよう・・・ 
・゚・(ノД`)・゚・




おたから

エロスは程々に
妄想ページがエローイヾ(゚∀。)ノ゛
刀持ったTQN・・?ああ、やっぱりあの人の事でしたか(;´Д`)

3D砕蜂
こっちもエロース。 服の中身ver(15禁)も有りマッツォ!

皇居に簡単に入れる方法
勤労奉仕団ってのに参加すればいいのですか。
天皇皇后両陛下と直接お会いできるのですかΣ(゚ω゚)
そりゃー一生の記念だァー!

全日程終了後、賜り物としてパンフレット、紅白の粉菓子と金色の菊の御紋が入った煙草1箱(10本)が贈られる。

正直に言おう、俺はこの伝説のアイテム「恩寵の煙草」を手に入れる事と、TV番組「知ってるつもり!?」で紹介される事が夢だったんだ。(・ω・)

「恩寵の煙草」は一度だけ写真で見た事があるんですが、
皇族の菊の紋章が入ってて滅茶苦茶格好いいんですよこれが。
その煙草も既に生産は終了したとの事。
早く行かないと俺の夢がー
・゚・(ノД`)・゚・



c0039195_21382952.jpg

さらば、ガンバリスト
つ花束
[PR]

by doere-cool | 2005-10-16 21:37 | ドエレーNOTE

整体行ってきた

思ったより楽になったと思う。

腰に負担がかからないように行動してたから、
他の筋肉に負担が掛かっているようです、とのこと。

そのぶん異常に背中の筋肉が付いてますね、とか言われた。
そのうち鬼の顔でも出るのかな(;´Д`)

30分ほどの施術で2000円。


「旨そうなケツしてるじゃないの」とか言われたら即行で㌧ズラするつもりですた

また行こうっと。




たからモン

ボビーが豪血寺一族に出演決定!
そういえば昔、木梨憲武もゲームに出てましたな


サクラ大戦ついにパチスロ化!
実機の写真も掲載されてます

c0039195_21591592.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-10-13 22:00 | ドエレーGAME

ギガ㌧級に腰痛ス

腰痛ってぇー!(;´Д`)

何時間もPCの前に居る上に、
仕事柄、腰に負担がかかるのが原因だと思います。

ヘルニアだったらどーしよ。
あれは地獄に近い痛みって事で(Hell near)ヘルニアって名前が付いたんだろうな、とか
どうでもいいことを妄想して遊んでます。
多分ギックリ腰だと思うんですけどね。
ヘルニアだったら足とか痺れるし。

いや、でもホント痛い。
寝てる間にキン肉バスターでも掛けられたんだろーか。

ドラえもんの名言「腰がメリメリいうよ」
って言葉がピッタリ当てはまる俺です。


あ、あとPS2のドラィゲンボォーゥZ sparking!買いました

2日で飽きました。

全部で90人くらいキャラいるんですが、どのキャラもほとんど同じ。
操作はかなり難しい。

とっとと売ってワンダと巨像予約しよー(・ω・)



おたからでゲス



はだしウォーズ
いもばかり食うているのだからしようがないでしょう  テラワロッサー!w


フランダースの犬
この後木っ端微塵にされてカラスのエサになるわけですね




ハードゲイⅡ
音声&リヴィンダヴィダロカがプラスされて股間からレーザー!
これってラクガキ王国ってゲームなのね・・

ツンデレの次に来るのはクーデレ!?
あー、わかるわかる。アレはいいものだ・・。

猫の喫茶店「猫の時間」
にゃんこがいっぱい居る喫茶店。
死ぬまでに一度は行ってみたいぞ!(;´Д`) ハァハァ


とにかくここのカレンたんは可愛い。可愛しゅぎる。(ネコstaff参照)
やっぱノルウェージャンFキャットとメインクーンは可愛いなぁ・・・
・・・ラグドールも大好きだけどな!
ラグドールってのは元々「ぬいぐるみ」って意味で、猫の中でも最大に(略

よし、猫を抱きにいこう、猫を。(・ω・)-3


c0039195_2314301.gif

お前は帰れ('A`)-3
[PR]

by doere-cool | 2005-10-12 23:25 | ドエレーNOTE