ドエレーcool!

<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


リアルホーリーランドのこれまで

リアルホーリーランド

やっぱ場所がまずいでしょ、場所が・・。
下手したら捕まっちゃうよ。なんて罪になるのか知らんけど。


そっかー、本物の棒術って強いのかー・・・
映画でしか見たことないから演舞みたいなのしかイメージになかったス。


路上でガチならやっぱプロレスなんか最悪にやヴぁいと思うんだよなあ

掴まれて本気のDDT食らったら脳漿ブチ巻けちゃうでしょ。
[PR]

by doere-cool | 2005-07-31 20:04 | ドエレーNOTE

ヤダヤダヤダー!600じゃなきゃヤダー!

Variax500が生産中止になるようなので急激に値段が下落してました。
(Variax300という廉価版にモデルチェンジするため)


定価20万近いはずなのに5万くらいでした。
聞いて一番安かったのは29800円。

どーすんべかなー・・・でも見た目がダセーしなー・・


とか思ってたら















やたら売れまくったようでもうほぼ国内完売状態。



し、しまったぁー!!! orz


と叫んでも後の祭り。



もうヤフオクでは価格が高騰。(さすがに定価まではいかないけども)

うぉお・・POD+Variaxで「なんでもござれドリームシステム」構築の予定が!




まぁいいさ・・もしこれが株取引だったら大損してたところだ・・。

「こうなりゃ・・700は高いし300にするべかな、よし、国内販売されたら買おう」





とか思案しておりましたところ








ヨーロッパでは既にVariax600が発売されているそうな!








c0039195_2582646.jpg

これが600!

なんかカラーバリエ増えてます。(前シリーズは黒とかサンバとかばっか)



シブいヴィンテージホワイトねーべか?
俺、こんな国内ヘタクソバンドが持ってそうなダッセェ色欲しくないぽ(´・ω・`)









c0039195_325484.jpg

あった。



あ、言わなくていいです今ごらんになってる皆様も
(微妙・・つーか、だs)

とか思ってますよね、ええ。





でもちょっと見てみておくんなまし


c0039195_352888.jpg

これ500ね。



どう?比べてみたらイケてるでしょ?
(なんかのCMで見たなこのセリフ)



600はユーロ換算で80000円くらいなのかな?

んむー・・だまされたと思って買ってみるか。



んで、日本発売は?  まだ未定?  あ、そ。(´・ω・`)
[PR]

by doere-cool | 2005-07-31 03:07 | ドエレーMUSIC

零~刺青の声を買いますた

近所のわんぱくこぞうで予約したのを取りに行きますた

予約特典DVD付き~
このDVDは大した中身ではなくて、シリーズのプロモみたいな内容。


同時発売のスパロボは華麗にスルー。
高いし、好きなロボ出るわけじゃないしね・・(バーチャロンが出る時点でなんだかナー)

何より、正直もうスパロボはおなかいっぱい (´д`)




んでまぁ、今回の「零」なんですが、その前に旧シリーズの設定をば。



このシリーズの「1」の舞台は山奥にある幽霊屋敷
「2」にあたる「紅い蝶」の舞台が「地図から消えた村」



んで「3」にあたる今回の舞台は「夢の中にある屋敷」なんですな
んで章クリアごとに現実世界に戻ってきて、
夢の屋敷の正体が何なのか、徐々に解明していく・・・
こんな流れで進んでいきますね


このシリーズやるならプレイ時間は真夜中でヘッドホン必須です


んでまだ途中なんですが感想を。

最初やってるときは大して怖くなかったんですよ




なんでかなー・・「紅い蝶」で慣れちゃったかなー・・?


とか思ってたら、妙に画面が明るい事に気が付いたんですよね
しかも部屋真っ暗にしてやってるから余計に画面が明るく見える。


試しにオプションで画面をかなり暗くしてみる・・・・・



















うわ、こっぇええええ!

きたぁああああ!



やっぱデフォだとかなり明るめに設定されてるみたいですな


あと、戦闘について。

零シリーズは特殊なカメラで怨霊を撮影することで除霊します。

なんか今回はやたら敵が強い。動きが速い!

シリーズでいうと1>3>2で難しいかな
1に至ってはあまりにも難しすぎて途中で諦めましたから。
2はストーリーとエンターティメント性重視で戦闘は難しくない。
3はその中間という感じかな。





バイオハザードは好きだけど、ゾンビとか絶対ありえない謎解きとかもう飽きたー
って人にはピッタリのゲームなのですYO

これから始めるなら「紅い蝶」がお勧め。
中古で2000円くらいだしね。もちろんヘッドホン用意しましょう。



さて今夜も「夢の館」を探索しますか・・
[PR]

by doere-cool | 2005-07-29 19:55 | ドエレーNOTE

ドワンゴもなかなかやるな。

ドワンゴのCMに2chキャラ出演!

CM見ました。
不覚にも最後の「ドワンゴGJ!」で吹いた。

しかしまー、一企業のCMとして使われるほど認知されてきたんですなァ
しかも、どうもひろゆき公認らしいですよ、奥さん。
てことはゼニが動いたってコトですよね、ネー。
まぁひろゆきって人はなんだかとんでもない借金だか負債だかあるらしいので
もらっても誰も文句言わないでしょう・・・。
2chの運営だけでもとんでもない金額背負ってるらしいですから・・・。



死ぬまでに絶対処分したい漫画
漫画は特にないがはじるすだけは絶対に処分しないと葬式もあげてもらえん!
あー、どーしよぅ・・・orz


だから死んでないニャ
なんか夜一さんぽい(´д`;)



そういやぁ、こないだコンビニ行った時にビックリマン見ましたよ。
20周年記念バージョンで、何とすべてが復刻版「ヘッド」の仕様です。
スーパーゼウスからブラックゼウス、始祖ジュラ、ヘラクライストetc・・・
全100種類だそうな。

値段は90円くらいだったかな、とりあえず3つ買いました。
出てきたのは全然知らないヘッド(神帝の最終バージョン?)ですた。

んで、これが事情によりもう生産中止なんだそうです。

プレミア付くかもなーとか思いつつも、現在のビックリマンシールの相場は
かなり低いので見送ります。



でもなー・・
同人ゲームで「月姫」ってのがあるんですが、
これのシリーズ集大成みたいな感じの限定版で、「月箱」ってのがあったんですよ
出た当時はかなり余っててメロンブックスで山になってました。

しかしまぁ、後のアニメ化、アーケードゲーム化、その他諸々で人気が急速に伸び、
現在非常に入手困難で、ウン万円のプレミアが付いてるんですな。


今になって、「あの時シャレでも買っておけば・・」と後悔。
あの売れ残りの山に100万円↑の価値が付くなんて誰が思うでしょうか。




あー、そういえば聖闘士星矢の聖衣も当時ワゴンの投売りしてたけど今じゃ(ry
[PR]

by doere-cool | 2005-07-25 03:08 | ドエレーNOTE

豚丼食って

後輩が旨い豚丼屋があるというので一緒に街まで行って食ってきた。
十勝産豚肉使用らしく、柔らかく、ジューシーで旨い。

究極のランクの肉質勝負になれば牛より豚のが旨いと聞いたことがあるが、
あながち間違いではないかもしれない。

スーパーで売ってる豚肉なんかは脂身がまずくて嫌な人は耐えられないだろうけど
いい豚肉の脂身はすごい美味しいんだなぁ、と実感。








c0039195_4223672.jpg

「海原はん、なんちゅうもんを食わせてくれるんや、
なんちゅうもんを・・・
これと比べたら吉○屋のはカスや、カス以下や。」



注・画像はイメージです









腹もいっぱいになったところでゲーセンへ。




(最近のゲームはわからんなぁ・・・俺にできそうなのないや・・・)
とか思ってたら見知った顔が。



そいつはなんか俺を見てニヤニヤしてる。
(・ω・`)?





友達「俺さ、アレ買ったべww」


俺「あん?アンリミテッドサガでも買ったか?w」











友達「筐体www」


(゜д゜)ハァ?




そいつの家には入りきらんので屋内駐車場に設置してあるとのこと。














c0039195_472340.jpg

゜゜(д )






バーチャ4EVOVerβの筐体っスか!


20ウン万円。


友達「これでウチもゲーセンだべwwwうはwwww」






(´д`;)・・・・・









三人で朝までやりましたとさ。
[PR]

by doere-cool | 2005-07-20 04:10 | ドエレーNOTE

プチトマター

遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた まとめ  
花京院ワロスww
しかし、ポルナレフはカワイソスw



あー、いいなぁいいなぁ。
ワシもなんか育テタス(´・ω・`)

























c0039195_216431.jpg

カテキタス
[PR]

by doere-cool | 2005-07-18 21:09 | ドエレーNOTE

押尾クエスト

おもすれー!おもすれーよコレ!

押尾クエスト完全版

なんでヴァイが侍言葉なのかは謎。
メタル系バンドの扱い(´・ω・`)カワイソス

ラスボスは・・・見てのお楽しみ!




J( 'ー`)し ('∀` )
全米が泣いた。
俺も泣いた。




ストラトがほしい~。
色々探してるけど良いのはムッチャクッチャタカスwww
フェンダー以外だとやっぱヴァンかサドウスキーになるのかな・・・
気になってるのがミュージックマンのシルエットスペシャルS-S-S。

まぁ安くあげたいから別にフェンジャパのレースセンサーのでもいいんダケドネ・・?
[PR]

by doere-cool | 2005-07-17 23:35 | ドエレーMUSIC

焼肉

今日は友達が札幌に帰省してきてるので一緒に焼肉食べに行きました
(もちろんそいつのオゴリで)
俺はビビンバが大好きなので早速注文。
あとは肝心の肉。


ここで気がついた。







価格の欄に「時価」が多いことに。
時価ってなんだよ寿司屋かよ(´д`;)
怖いなァ・・・


んでその時価の肉なんかが運ばれてきて、食ったわけですが

霜降り肉ってあぶらっこーい(アタリマエー)

ほとんどが牛脂の旨味。
肉の味がしない・・・んで飽きる。


俺「あんまこれ美味しくないな」

友達「うむ・・・」


俺「やっぱ安い赤身のがうまくね?」

友達「うむ、赤身も頼もう」




俺「おお、やっぱ赤身は旨いな!」

友達「うむ、ところで特上和牛タンっての注文するか?」

俺「別にイラネ(゜⊿゜)」




そんなこんなで思ってたより安くあがりました。
やっぱ霜降り肉より普通の肉の方が遥かに旨いと思った一日。


クロマティが申請取り下げ
ホッ、一段落しましたか

世界一の殺し屋のガイドライン
さすが新条まゆ。

男になりたかった女性に**が生えた!
画像アリ

20XX年 人類は核の炎につつまれた! しかし パチンコ店は開いていた!
その完結編
まぁそんなもんだ(´・ω・`)

c0039195_075045.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-07-15 23:41 | ドエレーNOTE

童貞が許されるのは小学生まで


童貞が許されるのは小学生までだよね の生声

童貞ファンディスク
なんだこれ(´А`)


多分アメリカ人は生まれた時、既に童貞や処女ではない

と思っている俺ガイル(´А`)
ゴメンヨーこれも人種偏見だヨナー





好きなものは好きだからしょうがない
しょうがなくない!


女性器の構造
まさにアチョンブリケ!
[PR]

by doere-cool | 2005-07-13 01:30 | ドエレーNOTE

さらば破壊王

「破壊王」橋元真也急死

40歳の若さで急逝
死因は脳内出血ですか・・・。
ご冥福をお祈り致します
(つд`)ジュウバク・・・





フランスのマンガ頭整髪剤マンガ・ルック
コスプレ用?

ヘビーメタルサンダーにマイケルシェンカー
ついに「神」の異名を持つ男が動き出したか

てか


参加キャスト

熊田曜子(目黒ヨーコ役) / 劇団ひとり(下北沢ゴー役) / 右近健一(四谷サモン役) / ROLLY(アリス役) / ANCHANG(謎の男役) / 小野ヤスシ(小野ヤスシ似役) / 愛川欽也(フルーツ100役)


なにこのメンツ。

あと


参加アーティスト
MICHAEL SCHENKER / SEX MACHINEGUNS / 相川七瀬 / 右近健一 / 大谷幸 / コミクリモ・ビッチンスキー(森久美子)


コミクリモ・ビッチンスキー
って何???




両さん、浅草で石碑に
最近のこち亀はつまらんぽ
昔のがずっと面白かった。
[PR]

by doere-cool | 2005-07-11 22:05 | ドエレーNOTE