ドエレーcool!

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ドエレー顔が汚ネェ

キスイヤでオタが出た
マジカルナース小麦ちゃん。

厚生省課長もオタ
絶対に文がおかしいと思う。人の事は言えませんが。





自分、仕事柄空気のドエレー汚いトコに長時間居る訳じゃないですか
んでまぁ労働なんで汗かきますよね。

帰る頃には顔面ベッタベタなんですよ。

汗をかく→汗に汚い空気(タバコのヤニ、ホコリ等)くっつく→ベタベタ→
ふきでものイパーイ

のコンボ食らってしまって、ただいま顔面できものだらけなんですワ。

斗羽さーん、俺の顔どうですかー?





c0039195_18354288.jpg

ほらやっぱり。





いや、できものの原因は内臓どっか悪いのかもしれませんけど。

まぁ兎に角、顔が汚いわけだ。




こりゃ洗顔セット買ってくるしかないでしょう
でも厨御用達のGATSBYやNUDYなんて買いたくない。
こういうのは高校生まででしょ。


結構長く使う物だからある程度お金掛けて気に入ったものを使いたいっス


んで、前々から欲しかったアラミスを一式揃えようと思ったんですが・・・

どうもデザインが気に食わない。

業務用臭ェ・・・


実際にデパートの化粧品売り場行くとやっぱカッコイイんですけどね。
まぁ日本人の肌にあんま合わないかもだし、今回はパス。次は買うよ。



クリニーク・メンに行こうかとも思ったけどカウンセリングとかされるの好きじゃないのでパス。
やたら種類あって沢山売りつけられそうだしね・・・。




そんなこんなで中田英寿が宣伝してるシセイドウ・メンに落ち着きました


値段も手ごろ。

洗顔フォームと化粧水と乳液で9000円くらい。
三越の資生堂で買ってきました。

手持ち無かったんでスロ屋で増やして買いに行きました・・・。
さあ、これで清潔にして吹き出物だか引き出物だか無くすよ。







追伸
 自動車学校の教官へ



だぁーかぁーらー!
クラッチっつったらキャメルクラッチしか知らねーつってんべがッ!
[PR]

by doere-cool | 2005-05-31 19:13 | ドエレーNOTE

ガラハド

早速ですが、もうネタにされてます

いっしょうけんめいつくったよ!4コマ
反応早いなあ


カティエ先生のパンヤ教室がすごい!
SUGEEEE! パンヤ自体はもうどうでもいいけれど。

個人的に「処女」にギガクラッシュワロスww






c0039195_19524813.jpg


やった!ねんがんの”エピタフプレート”をてにいれたぞ






 
 そう、かんけいないね
 
→殺してでもうばいとる
 
 ゆずってくれ、たのむ!











な、なにをするきさまらー!
[PR]

by doere-cool | 2005-05-30 19:44 | ドエレーNOTE

ツンデレ

c0039195_02030100.jpg


新連載キター!
ツンデレお嬢キター!
しかも2テールで勝ち気!

そこに惹かれる!
憧れるゥ!







今日やっとジャンプ読んだんですヨー
なるほど、凄まじい破壊力。
皆がツンデレツンデレ言うのも頷けるワイ・・

噂によると読みきりの時のヒロイン人気だけで連載決定したとかしないとか。
それだけに第一話からヒロイン全面に押し出してるカンジ

しかもよりによって2テールツンデレの要ともいえるリボンの話ですか。
こりゃまるで武丸にツルハシ 持たせたような凶悪さですな。


あざとい・・・


c0039195_0351384.gif

連載の決め手?となった伝説の「あててんのよ」


連載版の髪型とはちょっと違うのね
連載のがやっぱ好きだなあ。


ウン・・・イイ・・・

黒タイツモ2テールモアル・・・


タダチョット・・・



「オリジナリティ」ガナインダヨナ・・・






ところで最近ジャンプ面白くなってきましたねー!


ちょっと前までは「こち亀」くらいしか読むもの無かった俺なんですが
今はブリーチにナルト、ワンピ、いちご、スクラン、ボーボボ、デスノ、ネウロ、ジャガー
とまあこれくらいは読むようになっちゃいましたよ。


逆にマガジン読むものないなァ・・
一歩、ネギ、ジゴロー、スクランしか読んでないや。



サンデーに至ってはジャぱんとからくりしか読んでない・・







え?







チャンピオン?





ハハ・・・
[PR]

by doere-cool | 2005-05-29 00:51 | ドエレーNOTE

ねむいけど更新しよぅ・・


森山さん家のボンボンがネギま!CD批判。
親の七光りの一発屋は氏んでください。
赤松もそろそろ氏んでください、みんな氏んでください。


56キロのナマズ、世界記録更新
でかいけど・・アマゾン行けばもっとでかいのがいそうなイメージが。


ルール決め、殴り合い少年12人逮捕
多人数でよってたかって殴るよりずっといいじゃん
男は「殴る」行為なくして大人になれないと思うんだけど。



北海道発!萌えるカレーパン
「いっしょうけんめいつくったよ!」
ならば買わないわけにはいかないな。早速東急行ってこよう。


しいたけストラップ
壊れちゃうじゃん!



最近ゲータレードの美味しさに目覚めました。
フェイバリットドリンクの仲間入り~






俺的飲み物番付け表


1位 マウンテンデュー

2位 ダイドーミルクセーキ

3位 プリンシェイク

4位 缶入りの牛乳

5位 いちご牛乳

6位 ファンタゴールデンアップル

7位 ゲータレード

8位 紀文の調整豆乳

9位 アセロラドリンク


当面こんなところですかな。


さ、昨日買って来た「クックドゥ杏仁豆腐の素」で杏仁作るかな。
[PR]

by doere-cool | 2005-05-26 23:50 | ドエレーNOTE

死亡と燻製

ウラBUBUKA死亡確認!
遂に終わってしまいましたか。


バルキリースカート



海自のユーモアセンスは世界一ィイイ!




今、俺は燻製を作ってみたいのですよ。

それというのも小学校の時に読んだ「ミスター味っ子」の
「ヤマメの燻製」がトラウマになっているからなのであります


ストーリーはマラソン大会だかなんだかの大会中にも、
時間をロスしない為に、走りながら食べられる料理を作る!ってものです

炎天下の中での大会なのでオニギリ等は腐るのでダメ。

そこで作ったのが川で釣ったヤマメと、山で採ったサクラの枝で作る
ヤマメの燻製なワケですよ。

これなら痛まないし走りながら食べられる。
そんなこんなで優勝する、というストーリー。

この劇中の燻製がうまそうなことうまそうなこと!



「いつか俺も作ってやる!そして意味もなく走りながら食ってやる!」
と心に決めたあの日。



てなわけで今度ホームセンターでも行って燻製セット買ってきます。
これあればベーコンなんかも作れそうだしね。
今から楽しみ。
[PR]

by doere-cool | 2005-05-25 21:15 | ドエレーNOTE

最近はPS3発表以降、ネタもなく。

焼きたてジャぱん内のガンダムネタ
ちぃー!バンダイが許可したというのか!
しかも音楽はなにげに「颯爽たるシャア」







PS3の話で恐縮ですけれども、動画見ましたよ。
素直に「チゴイネ!」って感想でした

こりゃソフト作るの金かかりまくるだろう・・・

どんなゲーム出てくるんかなー。

最初はどうせ、実験も含めたクソゲーばっかりなんだろうなー、とか思う

本体価格が下がって初期不良も無くなった頃が買いですよね。
(いくらになるのか知りませんが)

そうそう、肝心のソフトですが
メタルギア4がPS3で発売決定したようですな

エースコンバット6なんかもPS3になるでしょうね
神ゲーの5を越えられるのか不安ではあります。
もしかしたらネット対戦もできるようになるのかもしれませんな
それどころかネット前提ゲームになるかもしれませんよね


最近は一人用のごくごく普通のゲームやると空しくて・・(;;
ネオコントラなんかも数回やって放置というありさま。




そんな私がプレイするのはもちろんモンスターハンターG

なぜならこの子も特別な存在だからです
[PR]

by doere-cool | 2005-05-23 02:11 | ドエレーNOTE

ハンスターモンターG

きつい


まじきつい


G級ミッションにあがってからというもの
防具があまりに貧弱すぎて(敵がやたら強い)大抵の攻撃で
一発即死というこの腑抜け具合。

強力な防具を作ろうにも素材になる敵が倒せないので
作れないというこのジレンマ。

今日も一番最初に死ぬのは俺。






俺「うわ、死んだ、ごめんなさい」

Aさん「ドンマイ!」

Bさん「お気になさらず~」

Cさん「花田ドンマイ!」




俺のせいで迷惑かかってるみんな、ゴメンね(;Д;)








c0039195_2337339.jpg
バトルS装備。
これでもG級では心もとない












c0039195_23393783.jpg
レウスS装備
悪くはないけど
龍耐性がガタガタ。











まいったな・・どーすっかな・・・
防具も大事だが、武器はそれ以上に大事。
次は次世代武器候補


c0039195_23512338.jpg
「クロームデスレイザー」
という名の大剣
咬剃(カミソリ)の文字がシブすぎる!
猛毒武器。欲しい。











c0039195_2354557.jpg
封龍剣「超絶一門」
双剣。
名前通りのドラゴンキラー。










試しに双剣使ってみるかな

・・・・お金と材料溜まったらね。









航行中発見物

METAL SAGAの人物&ストーリー



ネウロのアレ


激神フリーザが20万円


75歳のバッキバキバキの3Dゲーマーだァ・・?ドエレーCoolじゃネーか・・


ニュース番組に板垣出てた。


やるきないレシート
[PR]

by doere-cool | 2005-05-17 00:11 | ドエレーNOTE

えくすーぼくすー360

XBOX360本体の画像が公開されましたよー
コチラ

ぱっと見た目はFXにドリキャスのコントローラーが付いた感じ
鬼のスペックですが、ソフトはどーなる・・・

そのスペックを使い切るようなソフトなんかそうそう作れないワケで。
実際、もうゲームって大手で金あるトコしか作れないですよね。
ファミコンの時代だったらビック東海とかわけわからん会社がポンと作れたんでしょうけど。

このハードで本気のゲーム一本作るとなったらとんでもない金かかるでしょうね・・。

さて、「ブルードラゴン」と「ロストオデッセイ」の売れ行きや如何に。
まぁ俺は買わないと思います。


だってXBOXなんですもの。






萌える絵の描き方教えてくれプチまとめ



こちら~
おおー、なんかわかんないけど本格的だね。

よくゲセンの掲示板とかにキャラの絵描いて貼っていく人いるよね
ああいう人もやっぱり血のにじむような練習したわけだよね。


c0039195_0335563.jpg


でもいくらがんばっても俺にこんな絵は一生描けないと信じられる。






メイド服を手に入れた
こちら
うわぁ・・救えねえ・・・。

何?今こういう女装みたいの流行ってんの!?
かぶりものとかさぁ。






狙われる子供の性、人形の部屋
こちら

犯人の人生、生い立ちには同情してしまうが・・・
[PR]

by doere-cool | 2005-05-15 01:12 | ドエレーGAME

ゲームリリースラッシュコンボ(浮かせ可

いっぱーいほしいゲームでますYO-!
ハードゲーマー(ハードゲイに非ず)なら迷わず全部買っちゃえYO-!だ。


まずは影牢Ⅱ.
これは問答無用の鉄板買いッスよ。
刻命館シリーズは全部やったけど今作も期待してます。

罠に引っ掛けてデストロイするのは楽しい。
それはもう海坊主ばりのトラップなのだから。

ストーリーも例によって暗い。
発売は6/30






んでもってこちらも問答無用の鉄板買い。
零シリーズの最新作。

このシリーズも全作品購入済み。

中でも二作目の「紅い蝶」はほんと名作。

一作目はチョット難易度高すぎた(戦闘がきつい!)けど、二作目は怖がらせる事と、ストーリーに重点を置いた構成。アクション苦手でも十二分に楽しめます。

まー、こんな怖いゲームはバイオ1以来無かったですわ。
真っ暗な館の中を懐中電灯一本で進んで行くあの怖さと言ったら。

二十歳過ぎてトイレや風呂に行くのに躊躇うとは・・・。

これやるなら、メーカー推奨の「夜中一人で、部屋を真っ暗にしてヘッドホンプレイ」

マジオススメ。
絶対怖くなってキョロキョロ後ろ振り向いたりしますよ
俺は耐えられなくなって電気付けてしまった。
それでもキョロキョロ・・・

この三作目も、前作「紅い蝶」に続いてイメージソングは天野月子が続投。

ちなみにこの「零」、ハリウッドで映画化が進んでおります。
アメリカでも人気タイトルですからね。

今から楽しみ~。





後は今日みてきたフロントミッションオンライン
正直、微妙。
とりあえずスルーします
[PR]

by doere-cool | 2005-05-13 19:43 | ドエレーGAME

札幌の拉致監禁事件

まー、今どこもかしこもこのニュースですわ

それはいいんですけどもね、
どーも、「ご主人様と呼ばせていた」の一文にメディアが食いついてますなぁ
あ、あとキーアイテムの「首輪」ね。

んで警察がそいつの家から監禁調教系エロゲいーっぱい押収したそうな。
さあどんどんエロゲオタに風当たり強くなってまいりましたよ?

世間の目からみればエロゲやってるってのは
犯罪者予備軍で危険人物で反社会的人間なわけですよ。

つまり秋葉原ってのは不夜城で九龍城でスラムなアウトローポインツですよ。

今日は風邪ひいちゃってこんなことくらいしか思い浮かびません。

ネット航行中にみつけた面白いかぶりものでもうpします


c0039195_1133499.jpg

中の人などいない








c0039195_114272.jpg


どっかでみたぞそのドラムスティック。






c0039195_1153418.jpg


いや、あのさあ、これ中の人男の人だとおもうんだけども、
もし俺がかぶりものしてても野郎同士でこんな写真撮ったら、俺かなーりイヤな気持ちになっちゃうと思うんだけども。
その辺は中の人などいないってことでOK?



結論、世界は広いッ!
[PR]

by doere-cool | 2005-05-13 01:20 | ドエレーNOTE