ドエレーcool!

カテゴリ:ドエレーGAME( 188 )


だいげきとつ!「DR-GA500」と「DR-GA200」のまき

これさえあれば勝てる? ソニー,PCゲーマー向けヘッドセットの情報を公開


ソニーはなぜPCゲーム用ヘッドセットを手がけたのか


ソニーが生意気にもFPSゲーマーからお金を毟り取ろうとしてるよ。

c0039195_17325891.jpg

本日発売!ソニーの戦闘用ヘッドセット




            /ニYニヽ
            /( 。)( 。)ヽ
          /::::::⌒`´⌒::\ かなり斬新なデザインだっていうwww
        ,___| ,-)     ( .| キャッチコピーは「聞こえれば、勝てる」?
     r'"ヽ   | l  ヽ__ ノ .|   ほほう、それでそれでっていうwwwwwwww
    / 、、i    \  |r┬-| /
    / ヽノ  j , | | |  | |
    |⌒`'、__ / / | | |  | |
    {     ̄''ー-、\`ー'´/
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''






        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   7.1ch VPT搭載でゲームプレイに適したエフェクト機能?
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|  FPSモード切替機能・・・予想実売価格1万7000円前後・・・
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |  ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /



        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /




                      /ニYニヽ
                 /( ゚ )( ゚ )ヽ  今頃ノコノコそんなもん作っても
                /::::⌒`´⌒::::\  ゼンハイザーの牙城は崩せないっていうwww
               | ,-)___(-、|  つか、高いっていうww無料FPSやってるような奴なら
               | l   |-┬-|  l |  安くて性能良いダーマポインヨ使うっていうwww
                \   `ー'´   /  
                / 丶'   ヽ::::: FPS専用なら高音特化のSteelSeriesっていうww
                   / ヽ    / /::::.  
              / /へ ヘ/ /:::::  肝心のマイク性能について触れてないっていうwww 
              / \ ヾミ  /|:::    
             (__/| \___ノ/:::::::   密閉型は長時間使っていると蒸れる?
                /    /::::::::    そりゃ合成皮のパッドだからだっていうwww
                / y   ):::    
                   / ./  /::::.     何よりもソニー製ってのがダメだっていうww
               //  /::::..   すwwぐww壊れるwwwwwwっていう!!
              /  /:::::..      
               (  く::::::::     ソニーはMDR-CD900STで十分だっていうwwwww
                |\  ヽ:::::.       
                |  |\ \ :::::.   でもとりあえずは試してみるっていうwwww
       \    .|  .i::: \ ⌒i::
           \   | /::::  ヽ 〈::
             \ | i::::::  (__ノ:
            __ノ  ):::::
          (_,,/ 




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    そんだけ文句言って一応試してみるんかい。
 |    ( ●)(●)     まぁ、悪いもんじゃないんだろうけどな。
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ     
.  |         }   ただ、海外じゃどうか知らんが、
.  ヽ        }     国内のFPSプレイヤーが「ソニー」って聞くと微妙な顔するかもな・・
   ヽ     ノ    ビシッ        
   /    く__,-ュ__   て
   |    ___ 三)  (
    |    |       ̄   ´

[PR]

by doere-cool | 2010-10-10 18:16 | ドエレーGAME

いやー、FF14面白すぎて

余りのFF14の(色々な意味での)面白さに「これはもう一級廃人になってしまうかもわからんね」と思い
ちょっと休憩。


そうだなぁ、大型VUとか新PCパーツなんかが出揃ってスペック余裕で満たしたら本気出そう。

c0039195_885963.jpg

今から人募集してるんじゃ何千年先になるかわからんけども。


    // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ     お客様の中に、
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、  UI担当プログラマー
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ  ツール担当プログラマー
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|   ネットワークプログラマー
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|   海外ゲームプロデューサー
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o  トランスレーター(日英)
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl   エフェクトデザイナー
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。   バトルプランナー 
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_       イベントプランナー 
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、     サーバエンジニア
          /   ::Y77l  j l    !_`7   データベースエンジニア
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i   ネットワークエンジニアは
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ  いらっしゃいませんか?? 
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j









     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       大型修正パッチは出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  まともなゲームになるのは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

和田さん、会社を使い捨てるのはよくないですよ^^;








さて、と・・・(ガサゴソ



c0039195_8184289.jpg

ずっと前から気になっていた、世界1150万人以上のプレイヤー数を誇る、名実共に世界一のMMORPGがあるんですが、英語の分厚い壁で敬遠しておりました。

んで、どんだけドエライのか?
世界最多のプレイ人数を誇るオンラインゲーム「World of Warcraft」が生み出す驚きの経済効果についての図解


とにかくドエラい!

WoWの料金は月額制となっているのですが、北アメリカとヨーロッパのプレイヤーの支払い分だけでサモアのGDPを軽く超えてしまっています。しかも、ここには全世界で一番プレイ人口の多いアジアでの収益が含まれていないとのこと。

アメリカでは1週間のうち、テレビ、仕事についで多くの時間をWoWに費やすようです。

ゲーム中では1日あたり1600万回ものクエスト(アイテムを獲得したり経験値を獲得したりするためのシナリオ)が攻略されており、また3500万回のオークションが行われています。

WoWのプレイ人口はキューバの人口を軽く超え、ニューヨーク市の人口をわずかに上回るほどの多さ。こうして実際の都市と比べるとそのすごさがよく分かります。

膨大な数のプレイヤーを楽しませるため、開発者は1400ものステージを作り、3万個ものアイテムバリエーションを用意するなどしているようです。

WoWを支えるサーバーもとんでもない構成となっています。2万台のコンピューターの中に1.3ペタバイトのストレージを持ち、7万5千ものCPUを搭載。550万本のケーブルを用い、200万語のテキストを通信しているようです。このようにサーバーを維持するだけで、なんと1日13万6986ドル(約 1240万円)もの費用がかかるとのこと。これは、毎日高級スポーツカーのアウディ・R8を購入できるほどの金額です。

MMORPG界の分布のグラフを見ると、WoWは全体の6割を占めており、上記のとんでもない数字にも納得できるものとなっています。

プレーヤーもドエラい!

wowのアカウント消されたらこうなります。



でも、何が一番ドエライのかって言われると
BLIZZARD社のゲームってトコなんですよね、個人的に。

何度かこのブログで書きましたが、現在間違いなく世界一のゲームメーカーです

というかプレイヤー約10人に1人のGMがサポートする体制ってキ○ガイだろ。
どんだけ居るんだよGM・・・



c0039195_913393.jpg

完成間近になったゲームでも、つまらないと思ったら発売中止にする、
まるでどっかの気難しい陶芸家みたいな会社なのですが、
ここのゲームに一切のハズレ無し!

鰤ゲーにあらずばゲームにあらず!
と言いきる信者も多い。

かくいう自分も結構信者入ってます。
スタクラ2が国産ゲーと比べてあまりに面白すぎてつらい・・・
はやく出ないかなDiabloⅢ・・・そしたらPC組むのに・・・・

c0039195_8191148.jpg

んで、10日間無料でプレイできるみたいなんでちょっと遊んでみます。
 一応全部英語なんですが、クエスト文を日本語に変えてくれるaddonとかもあるようです。

BLIZZARD社は日本を全く相手にしていないからなぁ・・・
鰤「日本語版?出さないよ?何故かあそこでだけ全然売れないし」
[PR]

by doere-cool | 2010-10-07 09:20 | ドエレーGAME

ゲラゲラ、ワッハッハFF14プレイ

c0039195_1315918.jpg

c0039195_1323852.jpg


c0039195_139388.jpg

c0039195_1395555.jpg


c0039195_13101781.jpg


c0039195_13103413.jpg


c0039195_13104638.jpg




うん、まあ全部事実なんだすまない。
いや、だからこそ面白い。


考えてもみたまえ・・・っ!

あのDiabloⅢがこの先控えてるというのに・・・!
こんな・・MMO黎明期の様な・・・未完成のゲームとも呼べぬゲーム・・っ!

ワシは・・・その勇気・・・ともすれば無謀とも言える蛮勇・・・!
そこにシビれた!憧れた!


明日はどんなバグ・・・不具合・・・緊急メンテがあるかと思うと・・・・
そしてその度にネットで大々的に叩かれるっ・・・!

それがもう・・・楽しくて楽しくて・・・・!

クックック・・・
クゥクゥクゥクゥ・・・・!




       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:   毎日FF14が叩かれてる気分はどうだお?
   :/( ●) (●)。 \:
  :/:::::: r(__人__) 、 :::::\:
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /    /:




   / ̄ ̄\
  /ノ  ヽ、_  \   いや、それがよぉ・・・
. (●)(● )   |    グラ表示されるの遅くて「なんだこりゃ」だったんだけどな?
. (人__)      |  現在のミドルハイクラスのPCでやったら、結構快適でな。
  |⌒´      |
.  |        /   俺の場合はPC性能が足ひっぱってたんだなー、って。
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <
   |     |
    |     |




       / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \  まぁ、あとは物流の最悪さ加減をなんとかして、
    (●)(● )   |     現在のインフレ気味の通貨供給量をなんとかすりゃ
    (__人__)     |   「まぁこんなもんかな」って感じかな
    (          |
.    {          |  あと、アイテム受け渡しのクソ遅さと、戦闘と、ソロ推奨のバランスと・・
    ⊂ ヽ∩     く
     | '、_ \ /  )
     |  |_\  “ ./
     ヽ、 __\_/




               ____
             /      \
           / ─    ─ \ (聞いてる限り、いいところがなにもないお・・・)
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

[PR]

by doere-cool | 2010-10-01 13:30 | ドエレーGAME

FF14


      そのえるヴぁんぞくのおとこは しずかにかたった……
    このふぐあいでさえも たんなるよちょうにすぎにい、と。
        せかいの ひかりのみなもとである プレイヤーを
        ちちゅうふかくひきずりこみ 糞UIをうみだした
        おおきなふるえさえも これからおとずれるものに
     くらべれば ちっぽけなものであることは確定的に明らか
        それはとてつもなく おおきく ふかく くらく ラグく
              そして浅はかさは愚かしい …
         だが きぼうはまだ うしなわれてはにい。
 俺が思うに貧弱一般人がひかりにけいじをうけるのではないか?
              そこから すべてがはじまり……



             ドエレーCoolは SFCせだいで
         よくくんれんされたしんじゃに そだてられた。
           株価対策で みかんせいゲームを無理やり発売
            そこにできた 有料オープンβへとやってきた。
              ドエレーCoolは たんけんきぶん。
          ちょっとした ネタさがしのつもりだった……






c0039195_249388.jpg




c0039195_2492817.jpg




c0039195_2494996.jpg

まだ未完成っすわこれ。
[PR]

by doere-cool | 2010-09-28 00:11 | ドエレーGAME

ついに発売!FF14!

みんなー!FF14出たよー!




















c0039195_23173096.jpg

とりあえず2つ買ってきたよー!




鯖はミシディアでやるよー!







・・・このゲーム、ワイドモニター専用だったよチクショウ
追記:設定でワイドじゃなくてもできました、
「ワイドより、はや~い」(描画が)




あー、でもCGハンパねーわこれ。




c0039195_23395050.jpg

ふぅ・・・・
[PR]

by doere-cool | 2010-09-22 23:19 | ドエレーGAME

俺の屍を越えてゆけ2

SCE公式サイトからアンケート取ってますね、やっぱり上層部が渋ってるのかなぁ・・・

出せば売れるの確定なのになぁ・・・・

偉い人にはそんな事もわからんのですよね。
だから日本のゲームは海外のゲームに敗北してるんスよねぇ・・・





さて、俺屍ですが
勿論、私もクリア済みの作品です。
PS1時代の名作RPGとして名高い本作品ですが、アルファシステムの作品らしく裏設定がかなり悲惨。
考察サイトとか回って見たり、裏設定が書かれた攻略本を読まないと明らかにならないのですが・・・

俺の屍を越えてゆけ ストーリー

ここに書かれている事が全ての真相です。

ゲーム中では大して説明もないのですが、
ここを読んだ後だと「ああ、そういう事だったのね」と合点がいきました。

肝心のゲーム内容ですが
戦闘に関しては・・・属性武器を取ればクリアできるって感じですかねぇ・・・
そういう点に関しては大雑把だったかもしれないですね。
刀のメリットが何もなく、槍が完全にそれの上位互換だったり・・・。

まぁ、とりあえず俺は待ちます、俺屍2を!
ああ、携帯ゲーム機で出すのだけはやめてくらはい・・・
[PR]

by doere-cool | 2010-09-12 21:30 | ドエレーGAME

スタクラサッサだぜぃ

ご無沙汰してます
今日も今日とてStarcraft2をプレイしています。

このゲーム、RTS(リアルタイムストラテジー)ではあまりに有名な前作「StarCraft」の続編なのですが
発売日に全世界100万枚以上のセールスを記録、2日目で150万枚以上の販売となり、
ストラテジーゲームのセールス新記録を達成したソフトです。


さて、どんなゲームなのか。

コーエーの三国志や信長の野望シリーズをやってるなら少しとっつきやすそうに見えますが、
あの様に時間を止めて考えたり、交渉して根回し等が一切ないのでまったりプレイできません。
基本的にはプレーヤーが勝てる前提の設計だったりしますしね。

どっちかっていうと半熟英雄の凄い版
って言ったほうが伝わりやすいかなぁ・・・・・・やっぱ違うか。



要するに軍隊作って、相手にぶつけて勝てばいいんです。
基本的には相手が投了することで勝負がつきます

将棋で言うところの「参りました」とか「ありません」って状態ですね。


実際にゲームを見てみましょうか。

ちなみに、前回でも書きましたが
同じレベルの相手としか当たりません


c0039195_026115.jpg

なので大抵のプレイヤーの勝率はほぼ50%に収まっています(トップランクになると例外アリ)




んじゃ、ちょっとだけどんな感じなのか見てみましょうか。
c0039195_23571427.jpg

開始直後の時点。
この種族は人間、エイリアン、宇宙人の3つの種族の中の「人間」ですね。

5匹いるちっこいのはワーカーと呼ばれる作業員の人。
このちっこいのがクリスタルみたいなやつ(ミネラル)を拾って、真ん中にある基地に運んでくれます
その資源を使って工場を作り、兵器を生産していくわけです。重要です。

c0039195_0313046.jpg

クリスタルみたいなやつ以外にはこのガスも必要です
上の写真でフジツボみたいなやつがありますが、そこにガス採掘機をとりつけます。
飛行ユニットの製造はガスが多く必要です

兵器ユニットの生産工場も一種類ではなく、数多く存在します。

もちろん目的に応じて使い分けますが、
適当にあれもこれもと建設すると兵器に廻す資源が溜まるのがその分遅れます
そして敵の襲撃に備えられず壊滅。自分はこのパターンが多かった・・・・


c0039195_153432.jpg

今回はこの「thor」というユニットで攻めてみましょう。対地のみならず対空能力もあり、防御力もある。
人間が使用できる単体最強クラスの機動兵器です。
もちろんその分コストは非常に高いのが泣き所。

そして一機だけ混ざっているシュモクザメっぽいユニットは「battlefleet」
所謂「戦艦」です。めちゃくちゃ強いけどめちゃくちゃ高い。






気分はガンヘッド!まるで設定資料にあるカイロン5に乗り込むガンヘッド大隊じゃないか!
ガンヘッド君、スタンディングモード!」なんつって(はい、知ってる人いませんよね)
映画ガンヘッドは音楽とガンヘッドのデザインは神の領域なので見ておいて損はないので是非。
あと、あれ実は設定がかなりイカしててですねぇ・・・え?エアロボットはどうみても重機?
いやだからあれは当初のデザインが(ry



さて、こんだけの兵力をこちらが蓄える時間があったということは、
もちろん向こう側も同等の兵力があると見てまず間違いないでしょう。

c0039195_342885.jpg

いざ!カイロン5に突撃じゃ!(違)




てくてく歩いていくと、基地を守る敵と遭遇。
いけー、ガンヘッド!お前の力を見せてやれー!


・・・それにしてもちょっと敵多すぎね?(^^;)


c0039195_229698.jpg

                   , -- ── -- 、 _
              /               ̄`ヽ、
             /                   \
             /   |          _,. -‐-、       \
             {    ∧       ,/´     ヽ          \
            <   /  ヽ、  ,/        ヽ        ヽ    ぜ、全滅ぅ!?
              ヽ /      ̄           J  )             l   5機のガンヘッドが全滅!?
              〈 l            / ̄   <              |    
               l l , r 、__'、ヽ、   /⌒ヾ    l    __       l  3分ももたずにかっ!?  
                ', ', ' '、_ ・_7 r'´゙く_’,ノ   j |   / ヽ   / 
                { ,'    ̄ノ {          |    ∨) |   /   
            i`ー-'´/    l   、        ノ     }  /,/ト、    
            ,>、  l      (_, -‐‐'ヽ、    ー=´    レ'‐< __,ノ\
        l´l> } l     (__,.. --─'      ー=、   ノ,-'"´    \
      _/ _,.-'´ヽl     (-─ '"´ ̄`ヽ、      ,>'´
_,.-‐'"´//´     ヽ     ヽ   ,-‐-、_ ) ,.-、'"´
    //        ヽ、 l´┴‐‐'-----'´ {   ヽ
‐/ <         ,r‐‐〈   ⌒ ー-  ,/´}ヽ   ヽ
  `ヽ、\       /   ', ヽ、     /   /  ヽ   ヽ
   \ \     /      ヽ `ー /    /   ヽ   ヽ

全滅する所までガンヘッドと一緒かよ!

予想以上の敵の大群に囲まれて、流石に多勢に無勢。
こちらより遥かに格下のユニットでもこれだけの数を揃えられては・・・
数か、質かの勝負で質の敗北。手数が違いすぎたか・・・

さて、こちらのほぼ全軍を失ったわけです。

こちらの防衛するユニットの生産が間に合わなかったらそのまま積みです。

しかし敵はそのまま進軍せず、また基地の警備に戻った模様。

なのでまたガンヘッド5機の戦艦1を作る時間があったのでまた出撃します


c0039195_2385376.jpg

リベンジだー!いけーガンヘッドー!


c0039195_2422948.jpg

こんどは辛くも勝利、相手はおそらく全軍だと思うので
このまま進軍しましょう。


c0039195_331860.jpg

全軍だと思ったら戦艦残してたでござるの巻き
こちらの戦艦は疲弊していてとても勝ち目はなさそうなのですが
自軍は既に、戦艦の必殺技「ヤマトキャノン」を開発済みなので撃破しました。

ヤマトキャノン食らったら大抵のユニットは一撃で沈みます。
エネルギー消費が極めて激しく、連発は無理なのでここぞという時以外は使えません・・・

ここで戦艦を撃沈され、もはや打つ手なしと思った対戦相手は投了。
なんとか勝利できました。

・・・実際こちらもすご~~くやばい状況でしたけど。

もし、初戦で相手がそのまま進軍してきたら負けていたかもしれませんね。
いや、多分負けてたような・・・・
[PR]

by doere-cool | 2010-09-08 02:54 | ドエレーGAME

STAR CRAFTⅡ



      / ̄ ̄\
    /    _ノ \    よし、策は成ったッ!!
    |    ( ●)(●)          食らえアメリカ人!    
    |     (__人__)  
     |      |r┬| .}    こいつが鶴翼の陣(Formation of crane's wing)ってヤツだぜ!
     |       | | | }
   ,..-'ヽ     `ニニ }
  ./::"::::`ヽ、.,__ __ノ ゙
 /::i::::::::::::"'弋'!ー',イ>|'_ノ´`ー -,,_ _
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f"  、    イ/ `i
/:::::::!;:::::::::::::::::::/',r.テ    \xー.ォ、__ノ
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r'   ` 、_冫y"
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ"ー'
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ





   / ̄ ̄\
 /    _ノ \       ・・・建設中に悪いな、6poolオーダーだ。
 |::::::     (● ) )                    アンタ、もう積んだぜ
. |:::::::::::   (__人)
  |::::::::::::::  `⌒´ノ          ....,:::´, .
.  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
.  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
   ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
   /:::::::::::: く         ,ふ´..
   |:::::::::::::::: \       ノ::ノ
    |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´






まぁこんな風になんて、とてもとても勝てませんが、
今はstarcraft2にどっぷりハマってしまってます。


『スタークラフト2』全世界で記録的なトップセールス!!!・・・・・・但し日本を除く。
どこの国でも売り上げ1位!


RTS(リアルタイムストラテジー)の最高傑作とも呼ばれる前作「starcraft」の正統進化形。
キャンペーンモードも凄く面白いですが、やはりメインは対人戦です。


作ったのは世界一評価の高いゲーム会社


BLIZZARD社です。

以前にこのブログでも紹介したDIABLO作った会社です。
WoWでも有名です。  
今はDIABLOⅢ作ってます

BLIZZARDの作るゲームは、誇張抜きで本当に一級品です
その為に何年も何年も開発したりするんですけどね・・・



とりあえず今は、上手い人のプレイを見て、策を盗んで真似して失敗したりしてます。
このゲーム、「ラダー」という、自分とほぼ同等の実力の相手と繋がるシステムが採用されてるんですが
それのおかげか、勝率は大体50%くらいにおさまりそうです。

嘘か真か、このシステム周りに35億円くらいの金を掛けてるんだとか。

詳しい話は後日またupします
c0039195_516316.jpg

[PR]

by doere-cool | 2010-08-31 05:29 | ドエレーGAME

ダライアサー歓喜!

21年ぶりに超大画面で復活ッ!!
『ダライアスバースト アナザークロニクル』稼動決定



ロケテストも決定

公式HP


オンライン対応シューティングって何?
プレイ人数1~4人?・・・はて?




女装で露出コンビニで「見せると興奮」

捜査関係者によると、江口容疑者はパンツをはかずに、ノースリーブにテニスのスコート風の白い超ミニスカート姿で来店。「コッチン、コッチン」とハイヒールを響かせながら店内を散策後、レジ前の商品棚前でストップ。店員に背中を見せた状態から、両ひざをのばしたまま思い切り前屈し、尻と性器をさらけ出したという

容疑者は下野署の調べに対し「女装を人に見せると興奮する」と犯行を大筋で認めているが「下半身を見せるのが目的ではない」と、一部容疑を否認しているという。捜査関係者によると、同容疑者は「さっぱりとした顔立ちのどちらかといえば、いい男」。薄化粧はしていたが、かつらなどはかぶっておらず、身長170センチ前後の筋肉質なガッチリ体形で、一目で男と分かる姿だったという。


ブツをさらけ出す時点で全然ダメ







c0039195_22541055.jpg

全く同じポーズだが、米国のある哲学者の場合はこうだ
まさに一点の歪みも無い、これがいい男。
[PR]

by doere-cool | 2010-08-06 23:52 | ドエレーGAME

バトルフィールド3

【FPS】『バトルフィールド3』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 Electronic Artsが,「Battlefield 3」の存在を,やや変則的ながら明らかにした。これは,北米で10月12日にリリースされる「Medal of Honor」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)のリミテッドエディションの特典として,Battlefield 3のβテストへの優先参加権が配布されると,公式サイトのβテスト情報ページに告知されたことで明らかになったものだ。

Battlefield 3は2011年末から2012年初頭あたりの発売予定になりそうだ。



 今のところ,このβテスト参加資格が日本語版,もしくは輸入版の購入者に対して適応されるのかどうかは明らかになっていない。Battlefild 3の開発については,これまで何度が話題になってきたが(関連記事),2010年後半には「Battlefield:BadCompanyVietnam」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)が予定されていることから,しばらく発表はないだろうと思われていた。
 Electronic ArtsのFPSを引っ張る,EA DICEの本命中の本命ソフトといえるだけに,詳しい情報を待ちたい。


まーたコンシューマーと平行かよ!
ゲームの質が下がんだろが!!!!!!

[PR]

by doere-cool | 2010-08-03 23:49 | ドエレーGAME