ドエレーcool!

カテゴリ:ドエレーGAME( 188 )


ほぉーぅ あたたたたぁー!

ピアノマンの正体が判ったそうで。

ピアノマンの正体ついに判明か

ってゲイかよ(;´Д`)

まぁ他人なんてどーでもいいや、はい次。




セガAMショーでバーチャファイター5発表されましたよー

現時点で判明した新キャラはマスクマンと謎の女。
わっけわかんねーw

もしこれでマスクマンがプロレスならレスラー二人だ。

そういやジークンドーも二人もいるのに空手は一人もいないよね(´・ω・`)



他にも対戦格闘「北斗の拳」も発表。

c0039195_20231015.jpg

こ、この場所は伝説の「北斗練気闘座」では・・・Σ(゚ω゚)

シンの南斗千首龍撃のコマンドはP連打だと思うに7800ツンデレ。
案外百裂拳もそうなのかもな・・北斗は乱打技多いから・・



ムシキングの後継機「古代王者恐竜キング」も発表


・・・・('A`)-3 どーせT-REXはキラなんだろ?

そのうち「ホラー王者スティーブン・キング」でも作れ、畜生。



バンダイブースでは「機動戦士ガンダム~戦場の絆~」を発表

詳しくはこちら
大コケしたのに懲りないバンダイ





はいはい、たからもの。



RO開発元の重力、孫の傘下に
ああ、すべて終わった


テニスの王子様に全日本テニス振興会が抗議

「テニスの王子様で行われているテニスはテニスではない」としたうえで、「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。「そのような作品にテニスの名前が使われると、テニスというスポーツが誤解される恐れがある」としている。

今後、原作の漫画についても、『テニヌ』『超テニス』など呼称を改めるよう対応を求めていきたい
ヾ(゚∀。)ノ゛ テニヌ!テニヌ!



RIOグッズが売り切れてるだァー!ゆるさんっ!
こ、このマウスパッド(Yシャツ)っての買おうかな・・・(;´Д`) ハァハァ



げんじつがあらわれた!

>にげる

にげられない!
[PR]

by doere-cool | 2005-09-01 20:43 | ドエレーGAME

つよきす終えた

しばらく空けてましたー。
ずっとつよきすやってましたー。

ごめんなさいー。



c0039195_4314527.jpg

c0039195_432615.jpg



c0039195_4322865.jpg

c0039195_4324567.jpg



c0039195_4341113.jpg

c0039195_4342322.jpg



ああん、超面白かった。(・ω・)-3
売り切れ続出で入手困難になってる理由がワカるねぇ

素直に姫に萌えさせていただきました



パソゲーを最後までやったのはCLANNADぶりか。
早く続編かファンディスク出ないかな~・・


てかパロネタ多すぎて元ネタ説明wikiまであるのってどうなのよ(;´Д`)
元ネタ説明サイト


公式HPで体験版を配布してるので気になった人はどーぞ。
きゃんでぃそふと公式
[PR]

by doere-cool | 2005-09-01 05:06 | ドエレーGAME

泣けない哀がきっとある

c0039195_21543583.jpg



オープニングテーマは私の歌、
「負けない愛がきっとある」税込定価千二十円で好評発売中なんですけど


・゚・(ノД`)・゚・



こんな事してた御方が今や押しも押されぬ好感度NO1女優。

でもちょっと前は、よく「アスキー」とか、半エロゲ雑誌「電撃王」の表紙に出てたのに・・・
てか声優やってましたよね(どんなツテで仕事が来るのかはシラネ)



俺、苦労人好きなんですよ。
ぜんぜん売れない時期があって・・仕事なんて選ばなくて・・って経歴持ちの人が。


あの浜崎あゆみだってかなりの苦労人なんですワ。
やっぱり売れなくて、何度か芸名変えて・・・んでやっとヒットして・・ってね。
(別に歌は好きではないけど)

必死でがんばって、あがいて、成功を掴む姿ってやっぱ感動と夢を与えますよねぇ。













c0039195_2303926.jpg

必死で頑張って、あがいていた時代のイカ仲間さん(中央)
[PR]

by doere-cool | 2005-08-05 23:00 | ドエレーGAME

影牢Ⅱ買ったはいいけど

買ったはいいけどー・・・

PS2のくせに






なにこのエロゲー。(´д`)


主人公含む女キャラ、ナニコレ。
犯してくれといわんばかりの格好。

主人公に至っては服装なんてほぼ下着で、ケツをフリフリしながら走るし。


オパーイなんかいまにもこぼれ落ちそう。


んでまぁ、このゲームは敵キャラをトラップでヒィヒィ「イワす」ゲームなんだが。


やっぱあれですか、
三角木馬でガッコンガッコン股間をイワすトラップ使えってことですか。
(デルタホースっちゅうトラップ)
しかもこのトラップ食らった後は股押さえて四つん這いになるし。(・ω・`)


テクモはいつからこんなエロゲ作りだしましたか。

ええ、知ってますよ、デッドオアアライブあたりからですよね。

そろそろ昔の硬派なゲーム作ってもいいんジャマイカと。
忍者龍剣伝とかの頃に戻ってくれと。


そういうえばDOAって映画化するんだよね、
またおっぱい揺れるのかな。(・ω・`)

ケインコスギとか出るんだっけ。

デボン青木は出なくていいです。すごく怖いから。
[PR]

by doere-cool | 2005-07-04 21:22 | ドエレーGAME

夢想転生

YouはShock!
愛でェ空がァ堕ちてCool!(違


さぁさぁ、今日のニュースはですね
期待のネットゲームの話題ですよ













199X年、世界は核の炎に包まれた!

でお馴染みの。



そう、「北斗の拳online」でございます。


ジャンルは「MMOアクションRPG」

MMO・・?MOじゃなくて・・?
アクション・・?どーいうのなんだろう・・・?
ROやリネもアクション要素あるけどARPGってわけじゃないしなあ

モンスターハンターみたいな感じなのかな


でもそうなるとお金(通貨)なんて無いRPGですわな。
だって「おい見ろよ!コイツ金なんて持ってやがるゼェー!」
「こんなもんケツ拭く紙にしかなんねーってのによぉ!ヒャッハー!」
の世界なんですから。

貨幣ってのは政府がその価値を保障してるからこそ価値があるわけで、
核戦争後の政府なんかない世界だから、本当にただの紙きれなんですよね。

だからこの世界では食料と水に価値がある世界なのですよ。
その辺はどーすんだろ?

やっぱり職業とかあるのかな?


装備品とかどうすんだろ?
北斗世界で強いキャラって防具らしい防具付けてないですからね。
そのへんもまだまだ開発、企画段階なんでしょうかね。




あと、管理会社がアレでアレなんですが(´д`;)



しかし、時代は流れ「世紀末」から「新世紀」へとなった現在
ゲームタイトルも「新世紀救世主伝説・北斗の拳」と名前も変更してみてはどうか。
北斗の拳オンライン


c0039195_8171973.gif


「漢」史上に残る屈指の名シーンはあるのか?






聖闘士ガイジン
審査員めっちゃワロテル・・・

「宇宙戦争」早くもゲーム化
ネタバレ注意
[PR]

by doere-cool | 2005-06-30 08:25 | ドエレーGAME

もうだめ

(´・ω・`)おかねぜんぶなくなっちゃった




ゲームで負けた時のいいわけ
先日は俺の部屋でやたら
「ハメだ!ハメだ!」

「勝ってナンボの平岸流だァ・・・」

「実に汚い」

等の罵詈雑言が連呼されてたなぁ




VIPPER全員でぬこ育てようぜ
ぬこー、ぬこー・・・


手塚プロ承認済みネタ漫画
和登さんかわいいよ和登さん。


格闘漫画でありがちなこと

35 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2005/06/11(土) 15:47:32 ID:???
序盤の強キャラは解説厨に。

も・・・と・・・べ・・・・・
もと・・

!?


いろんなからてか


いろんなゲームのCMを集めたサイト
すげー!幻のAC4まである。


萌えネーム、ドイツを席巻
さくらやヒイロなどの名前が。
[PR]

by doere-cool | 2005-06-24 03:02 | ドエレーGAME

熱唱!ストリートファイターⅡ

昨日は2chでストリートファイターⅡのマイナーネタで盛り上がった。

「世界最強」のウメハラネタとか、「百万人の兄貴」とか「熱唱!」とか。

ストⅡちょっとかじった程度じゃぜんぜん解らないネタばっかりで楽しかった。
知らなかったネタなんかも聞いた。非常に勉強になった。

島木譲二が歌うザンギのテーマ「恐怖!バキューム男」の中の
相方役がYOUだったとは・・

どっかで聞いた声だとは思ってたんだけどなー
なるほどなるほど・・・





スカトロ・バッチィナ大尉なりきりサングラス
あ、ほしー!でもちと値段が。
ハードゲイのサングラスもほしい。



フィギュア女体盛り
ウハwwテラエロスwww
黒ニーソがツボ。
[PR]

by doere-cool | 2005-06-14 23:31 | ドエレーGAME

ガセ技

今日はストⅡのお話です

ストⅡターボあたりから地元でまことしやかに噂されていた「隠し必殺技」
ってのがありました。




サガットの竜巻旋風脚「タイガーハリケーン」があるらしい・・・


とか


春麗にスピニング炎龍キックってあるんだぜ?
俺、○○○のゲーセンで見たもん!

だの、



ガイルに「ソニックプラズマ」って技あんだぜ?
ニーバズーカからキャンセルして出るみたい。




リュウに誘導波動拳ってあるの知ってた?
体力1/8以下になってから波動コマンド+弱中強をテンポよく押したらでるよ。




うさんくささ全開です





でも純粋だった俺はまじめにこれらのガセ技を練習してましたよ、ええ。

当時は隠された技を知ってるor使えるってのは最高のステータスでしたからね
例えるなら餓狼伝の「虎王」みたいなもんです


このガセ技の背景には当時ストⅡと双璧を成すSNK格闘ゲーの影響があったからですよ
餓狼伝説にも龍虎にも隠し技(超必殺技)ってのがありましたからね・・・


その波がストⅡにも来てたんでしょう・・・




あ、ガセ技でもその後に本当に実現した技もありました


「神龍拳」
ターボの時にガセ情報流れる。
後にケンのスーパーコンボとして実現。
ちなみにガセ情報では125発入ってゲージ全部減る、ガード不可能。


「赤きサイクロン」
これもターボ時代に囁かれていた。
特筆すべきはその名前ではなくコマンド
2回転+全パンチボタン。ザンギが燃えながらスクリューをかける。
当然、全部減る。(即死技)



「竜巻真空脚」
リュウの隠し技と言われていた。
ガード不可能。射程範囲はザンギのスクリューと同等。
ガード不可。もち即死。




うわぁ・・うさんくせぇ・・
てか少しは疑えよ俺。



あ、こんな懐かしい動画ありました。
知らない人いないと思うけど映画「シティーハンター」の1シーンです
へっぽこファイターⅡ
懐かしいな・・・
個人的にホンダのやられかたがツボw
[PR]

by doere-cool | 2005-06-14 00:42 | ドエレーGAME

アツイぜアツイぜアツくて死ぬゼェ!

声優の裏の話
へぇー!ラオウとしずかちゃんが結婚か・・・

電車男に仕掛けられたフィクションの事実


兵器の価格
ラプター一機200億円以上という脅威!
んじゃ空母っていくらするんだ・・・・
人の命が一番安い。戦争ってイヤだよね。(でも兵器は大好き)





モンスターハンター2が開発されているようです

現在判っているのは「雪山」が増えることと、既存マップの全面リニューアルってこと。
もちろん新型の飛龍も登場とか。
恐らく、新型の武器も追加されるでしょうね。

俺は「海中」が増えて欲しかった・・・

あと、龍ばっかじゃなくて色々なモンスター増えて欲しい。
クラーケンとかベヒーモスとか色々できそうなのに・・・。

雑魚の種類も沢山増やして欲しいなぁ。
Gではどうしても雑魚は無視してばっかりになってた。
相手にするだけ時間の無駄でしたからね。
うまい具合に雑魚を使って欲しいです。

村(オフライン)の増築みたいなことも出来るらしいので多少はオフ強化されたかな?

発売がいつになるのかわかりませんが今から期待age





さあ、そして明日はいよいよ



そうです




リオデカーニボゥ!フォ~~~~!




いえね、リオ・デ・カーニバルの新装ですよ奥さん。
Rioタソハァハァ
パネルがエロい


ああ、そうそうストⅡも同時新装でしたっけ。
どっち打つかなぁ・・・
[PR]

by doere-cool | 2005-06-05 21:55 | ドエレーGAME

えくすーぼくすー360

XBOX360本体の画像が公開されましたよー
コチラ

ぱっと見た目はFXにドリキャスのコントローラーが付いた感じ
鬼のスペックですが、ソフトはどーなる・・・

そのスペックを使い切るようなソフトなんかそうそう作れないワケで。
実際、もうゲームって大手で金あるトコしか作れないですよね。
ファミコンの時代だったらビック東海とかわけわからん会社がポンと作れたんでしょうけど。

このハードで本気のゲーム一本作るとなったらとんでもない金かかるでしょうね・・。

さて、「ブルードラゴン」と「ロストオデッセイ」の売れ行きや如何に。
まぁ俺は買わないと思います。


だってXBOXなんですもの。






萌える絵の描き方教えてくれプチまとめ



こちら~
おおー、なんかわかんないけど本格的だね。

よくゲセンの掲示板とかにキャラの絵描いて貼っていく人いるよね
ああいう人もやっぱり血のにじむような練習したわけだよね。


c0039195_0335563.jpg


でもいくらがんばっても俺にこんな絵は一生描けないと信じられる。






メイド服を手に入れた
こちら
うわぁ・・救えねえ・・・。

何?今こういう女装みたいの流行ってんの!?
かぶりものとかさぁ。






狙われる子供の性、人形の部屋
こちら

犯人の人生、生い立ちには同情してしまうが・・・
[PR]

by doere-cool | 2005-05-15 01:12 | ドエレーGAME