人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

麻雀ゲー

麻雀ゲー_c0039195_19493613.jpg

最近は仕事帰りに毎日打ってます
元々は友達とゲセン行った時に、自分は暇だったんで、たまたまやっただけなんですけどね・・

メインは全国で現在一番普及している「麻雀格闘倶楽部7」です。
7はまだ今月出たばかりで、参加人数少なかったんですが、
7月24日辺りから急激に設置が増えたので、対戦相手に事欠かない状況になりました

自分は初代「麻雀格闘倶楽部」で段位取ったっきり数年プレイしていませんでした
正直、ほとんど変わってないね(あたりまえか)
ところでe-AMUSEMENT PASSってこんな厚いカードだっけ・・?
昔はもっとペラペラじゃなかったっけな?

どういうわけか北海道だけは「mj4」が人気、設置台数共に多いです
お陰で、mj4のシマは濃いのなんのって・・・
仕事帰りのリーマン、作業服のオッサンetc・・・


正直、俺のトロ臭い打牌じゃあのスピードにはとても付いていけない(;´Д`)
アバターとかの採用は面白いと思うんだけどなぁ



今日あったイヤな事
ずっと一位ばかり取ってる奴が入ってきたので「どんだけ強いんだ」と思ってたら
たまたま俺が一位でほぼ勝利確定の時にカードぶっこ抜きして降りてった。
汚ねぇなぁ萎え(´・ω・`)

麻雀格闘倶楽部参戦プロ一覧
巷では二階堂姉妹が人気だが、俺のタイプは和泉由紀子&水越京子タソ

麻雀ゲー_c0039195_20161771.gif

おっと、このお方も参戦中。

by doere-cool | 2008-07-25 20:16 | ドエレーGAME
<< O.M.R 恥ずかしぃぃい >>