ドエレーcool!

困る、困るなぁ

連日サミットで話題は持ちきりな感のある北海道ですが
そんなスケールのでかいものは全く興味無く過ごしております。


つーか、そんなことよりゲームだろゲーム。


先日記事にした「DiabloⅢ」なんですけれども
グラフィックスの変更を求める署名運動が始まったそうですよ
ダンジョンが明るすぎてDiabloらしくない、武器や防具がWoWっぽいとか・・

これも超ヒットを宿命付けられたタイトルだからこそですね
愛されているなぁ、Diabloは。(・∀・)


んで、巷で人気のAoCもやってみたいんですよ。

ただ、日本語版が出てないというのと、
LV50越えたあたりから勢いが落ち気味になるというのが・・


こっちはADVになるんですけどCorrosion: Cold Winter Waiting
これも面白そう。
サイト見る限りサイレントヒルでも意識してるのかな

そういえばもうすぐペルソナ4発売日か・・

c0039195_15584465.jpg

[PR]

by doere-cool | 2008-07-08 15:58 | ドエレーGAME
<< だらだらMHF DiabloⅢ >>