人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

MSGとLoudness

北斗の拳・ラオウ外伝純愛編

実写映画化決定ッ!!!

ケンシロウ役に阿部寛ッ!レイナ役は柴咲コウに決定!

ラオウは?ラオウは誰やるの!?実写で「うぬ」だの「ぬー」だの言うのかな。


・・・・そういや、ドラゴンボール実写版はどうなった??




ホリエモンアニメ化w

ひどいなこりゃ





アンタッチャブルでロックな世界

ギタリストhiro sasaki氏の個人サイト様

俺が「神曲」と崇めるInto the ArenaとSoldier of fortune等をうpされてます

・・・・ウヘェ、バカウマ!!!!




{ギター購入歴バカ一代}を読めば「どのギター買おうかなぁ・・momoseもいいけどAXIS
も・・・でもでもギブソン前から欲しかったし・・いっそお金貯めてヒスコレ・・・」なんてウジウジ考えてた自分が矮小な愚物に思えてしまいます。

メダリオンカッコいいな・・そういえばV使いってホント巧い人多いよね、
M・シェンカー、橘高文彦、R・ローズ、レニークラヴィッツ、ジミヘンあたりが有名ですよね。


でもこの人、総額いくらかけてるんだろう・・・

by doere-cool | 2005-02-28 22:40 | ドエレーMUSIC
<< 禁煙はじめました チャンピオンREDの花山読んで... >>