ドエレーcool!

βテスト

某ネット格闘ゲームのテスターに当選したので、早速インスコしてプレイしてみた。

INしてみると、まず人が少ない事に気が付いた


普通、常時100人くらいはいるもんだ
負荷テストもするなら尚更だろう


ところがどっこい、表示されている人数はたった2人。
これじゃ対戦もままならないじゃないか・・・


やってみて納得

これはひどいデキだった




操作がまずあまりにダメダメ
マウスで格闘やらせるとか無茶すんな。
次に「防御」という概念が存在しないつまり殴り放題。
相手が飛び道具撃ってきたら、絶対飛ばざるを得ない

そして、飛び込みが強烈に遅い。
まるでタンポポの綿毛のごとき遅さ。
ふわ~~り

もうびっくりしてしまった。

ゲームがあまりに単調すぎる

こりゃ確かにテスターも居なくなるわ・・・


あ、ちなみに夜INしたら、一人もプレーヤー居ませんでした
対戦できねぇじゃん

2chでこのゲームのスレを見てみたら
「これ正式サービスまで行かないだろ」
「βテストでここまで過疎るとかどんだけ・・・」
「誰か止める奴はいなかったのかよ」

まぁ、否定的な書き込みしかありませんでした。
そして、今ではこの板にも誰も書き込んでいないという惨状・・

もし正式サービスが開始されたら試しにプレイしてみてください、基本無料らしいですから。

といったものの、テスターの守秘義務だかで、タイトルも言えないんですがね・・・
[PR]

by doere-cool | 2008-03-19 21:10 | ドエレーGAME
<< へけけ そろそろ春だから >>