ドエレーcool!

FPS地獄変3 enemy in site,fire!

目標をセンターに入れてスイッチ・・・

c0039195_11423678.jpg



目標をセンターに入れてスイッチ・・・

c0039195_11431238.jpg


目標をセンターに入れてスイッチ・・・


c0039195_11563693.jpg




モー、エヴリデイ サーチ&デストロイで オニーチャン、ブレインがスパークダヨ・・
コナイダナンカ、オデン頼ンダラ 辛子付イテコナカッタカラ
「カラシニコフください」トカ言ッチャッタyp



ところで話は変わるけど、「Pioneer」をピオニールって読んでるの俺だけじゃないよな?な?
「ROSSIGNOL」はロッスィグノルだよな?

いいんだよ!合ってるんだよこれで。

「ASUS」なんてアサスとかアスースとか呼ぶの嫌だから「あざーす」とか読んでるんだぜ。
これが漢ってもんさ。

・・・・ごめん、なんか最近疲れ気味みたいだ。



ねとにゅ

ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション
とりあえずテスター応募しておきました。
だって、ザンギュラも出るって聞いちゃったら・・ビクビクッ!

思わず笑ってしまうエロ画像
二枚目の画像がどう見ても「うしおととら」の藤田和日朗の絵にしか見えない・・・・
元アシの人?

旭川で外国人?が反捕鯨落書き ゴンドラ内に「食べないで」
だが断る。
鯨すごく美味しいんだもん。特に刺身。

「私が貴女を矯正してあげてもいい」
これは流行る・・・と思ってたら案の定ブーム。

ストラト男
古いTOKAIのストラトコピーモデルを手に入れた男の顛末

(つД`;)今晩誰か俺と一緒に寝ない?
このスピーディーな流れがツボった

阿部サン・ジョースター
今日のイチオシ。
読んでるだけでケツがムズムズしてきます
[PR]

by doere-cool | 2008-03-01 12:27 | ドエレーGAME
<< battele fieldの新作が FPS地獄2  「グラボに火が... >>