ドエレーcool!

FPS地獄2  「グラボに火が付きそう」の巻

c0039195_13341824.jpg


さあ、やってみますよ。 

あの「Crysis」を。


とにかくハイスペックを要求すると言われる、最新鋭FPSなのですよ
やはりウリは最先端を往く、圧倒的に超絶美麗なグラフィックです。


どんなレベルだよ!って人




c0039195_13455350.jpg

こういうレベル。

おっそろしいなぁ、最近のゲームわ・・・
(画像は全て自分でSS撮ってます)

スクリーンショットじゃわからないんですけど、その動きが凄いんですよ。

実際にプレイして、俺が発した第一声が「うへ・・」でしたから。


c0039195_13593068.jpg

c0039195_1421757.jpg


なんつーか、全編通してFFのムービーシーンの中でゲームやってる感覚なんですよ。
当然、グラボは爆熱。

ラスト近くの激しい戦闘シーンでは、処理追いつかなくて一度落ちました。


んでまぁ、やってみた感想。

とにかく、グラフィックに関しては現在最高水準なのは誰もが認めるところ。
ナノスーツによる強化能力の切り替えも面白かった。
ただ、ストーリー後半の展開はいかがなものか・・・

「Crysisは前半のノリが最後まで続けば神作だった」
と言われる理由がわかったような。

あ、ちなみに前半の敵は北朝鮮なんですよ


後半が宇宙生物との戦闘になるという・・・
これだけ聞いたら、トンデモストーリーですね。
[PR]

by doere-cool | 2008-02-24 14:07 | ドエレーGAME
<< FPS地獄変3 enemy i... FPS地獄 >>