ドエレーcool!

三国志

今ゲセンでそういうゲームが出てます。

マジック・ザ・ギャザリングや遊戯王みたいにカードで遊ぶゲームなんですが・・
リアルタイムで通信対戦する戦略シミュレーションです
一回プレイするたびにカード一枚出てきて、それ集めて強くなる感じですね。

俺もちょっと気にはなってたんですが、あまりに高いプレイ料金のために躊躇ってます(300円)
実際問題、強いカードいっぱい持ってる方が有利なのは明白ですからね。

ちらっとゲセンで見てきたんですが、やってる人は凄いですね。


金の掛け方が。


お前、今までいくら使ったんだそれ!?ってくらいカード持ってたりします

一回のプレイで一枚しか出てこないので、実質、1枚300円みたいなもんです

三国志は好きなんだけどなぁー・・・なんで曹操の絵は真島ヒロ(RAVE)ごときが描くかなぁ・・

俺の中で三国志のキャラ絵書くのが許されるのは横山光輝と本宮ひろし(天地を喰らう)くらいなものなのです



もうあんまりお金残ってないのでゲームはスルーしておきます。
キリないしね、ああいうのは。


こちらもどうぞ三国志占い



まんちょうはくねい・・
誰?
[PR]

by doere-cool | 2005-02-19 23:46 | ドエレーGAME
<< こないだ、楽器屋にてアッタマキタ ZOOM505といふもの >>