ドエレーcool!

チャーバタイファー5LIVE

今日も仕事を終えて、ニコニコ動画で「今宵もアンニュ~イ」とかで検索する日々。

ピンポーソ♪

とチャイムが鳴る


(`・ω・´)「何奴だ、名乗れ!!!!」



(゚Д゚)「おう、俺だぁ~」


('A`)「なんだ、お前か。俺ァまたてっきり、SASやGSG-9でも踏み込んで来たかと・・」

(;゚Д゚)「・・・お前普段何やってんだ?」


と、いつもの会話もそこまで

俺は彼の大仰な荷物に目が言った
(´・ω・`)「・・・・なんだそのでかいバッグは?M47ドラゴンか?」

(゚Д゚)「もっと物騒なシロモノだ」


得意そうな顔をして彼が取り出したのは・・・・






c0039195_20164268.jpg

XBOX360とバーチャ5、スティック×2のセット!


(;・ω・)「貴様、予算を何処から工面した!国が一つ傾くぞ!!!」


(゚Д゚)「PS3売った」


(´・ω・`)「やはりな・・・なんもやるもんねえべ?」

(゚Д゚)「ねぇわ。売った金でこれ買った。今日が発売日なんだぜ?」



彼の家ではネット回線が無いのでウチに来てプレイしたかったらしい

さっそくネット接続で対戦開始!


うわ、なんか動きおかしいですよこれ!

普通にゲームとして完成してるけど、ネット対戦はなんかモッサリした感じ。
0.01秒を争うバーチャのシビアな対戦にはちょっと厳しい。


そして、ネット対戦の相手を探す時なんですが
ネットの具合か、回線の相性なのか、なかなか相手と繋がってくれないんですよ。

何人か目でやっと対戦開始できるって感じでした。

ちなみに俺はアキラ使いなんですが、めちゃくちゃ弱いです。
一応、全ての技は出せますが、実戦で相手に当てたりするのは無理

最初のうちは結構勝てましたが、段位が上がってきて強い相手と対戦すると
パターンを読まれてしまって相手にならない

だーめだ、お前の出番だわ。カゲ使ってやれ。('A`)

(゚Д゚)「そろそろ俺の出番か?オーシ、一発イクか!」


ちなみにこいつ、かなり強いです。
どれくらい強いかっていうと、セガの公式サイトにこいつの対戦動画が載ってる位です。
全国大会の店舗予選優勝者でもあります。


(゚Д゚)「うーん・・結構やるけど・・・まだまだかな」

(゚Д゚)「惜しい、そこの投げはバレちゃってるんだな」


とか喋りながら連戦連勝。

(´・ω・`)「・・・なかなか剛の者はおらんな」

(゚Д゚)「ホントの初心者も多いなぁ、バーチャ初めてプレイって人も多いわ」

(´・ω・`)「明らかにパッドプレイって人もいるな」

(゚Д゚)「初心者苛めはしたくないのだ。壁が高すぎる、と思われて辞めてほしくないし。
       ・・・・・ただでさえVF人口減少しまくってるのに」

(´・ω・`)「確かにゲーセンでは俺もやらんわ、絶対に勝てないもん」



と言いながらも快進撃を続ける。と・・・


(`・ω・)「・・・・150戦で勝率80%!こいつは強いぞ」

(゚Д゚)「むぉ・・・こ、こいつ、できる!やはり猛者もいる!」


そんなこんなで盛り上がった一日でした。
[PR]

by doere-cool | 2007-12-07 20:42 | ドエレーGAME
<< たまたま見たら、腹筋崩壊した ネタもなく、ねとにゅ >>