人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

いよいよ明日発表。

もはや10数名を数えるまでになり、正規クラン(Dランク)として登録された
我等が弱小クラン「チェ・ゲバラ」でありますが。

先日、こっそりと独断で「サドンアタック全国大会SACTLオンライン予選」への出場受付を完了。
(ええ、そりゃもう非難轟々でしたよ、ええ。このドMがァー!とか、正気か!?とか。)


応募総数の中から抽選で選ばれた、128チームによる国内最大規模のオンライン予選であります

てっきり1000近くのクランからの抽選になるかと重いきや・・・


応募総数257クランだったそうで。

つまり、抽選倍率は約2倍程度ということになります。


ってことはみんなガチってコトですよね? 殺す気満々ってことですよね?(;´Д`)
少数精鋭ってことですよねぇーー・・・ッ!(YES!YES!YES!)

大擂台賽で暗黒武術会で、驚邏大四凶殺で大威震八連制覇で、
天挑五輪大武會なのでありますかァー!トラウトマン大佐ァ!(゚Д゚)




ああ、ボロクソに負けるのもアレだから抽選外れて欲しいかもだけど・・
折角のイベントだし、どうせなら出たいし・・・出るだけで紋章もらえるし・・でもでも・・・。

詳細はこちら!
「サドンアタック」全国大会に128クランの参加が決定

>12月2日と12月8日には予選の模様をユーザーに向けてストリーミング放送で配信を実施大会の模様をリアルタイムでお届けします。

ああぁ・・・運悪く(?)抽選通っちゃって、且つこの日に当たったらどうしよう・・・
ヘッポコ丸出しで恥ずかしい・・・('A`)

by doere-cool | 2007-11-21 06:52 | ドエレーGAME
<< 四八(仮) 今年最後の10pound >>