ドエレーcool!

第3話「ゲバラ隊、始動」

はいはい、サドンアタックネタです。
自分の主力兵器はベルギー製の「P90」だと以前お伝えしましたが

この銃、凄く価格の安い部類の銃器でして、ポイント余るんです
一週間で5000Pだったかな?

そんなもんでどんどんポイントも溜まっちゃって、
遂に30000ポイントまで溜まっちゃったんですよ。

そんなわけで念願のクラン設立となりました!


迷ったのがクラン名。

最初に頭に浮かんだのはイスラム聖戦機構(イスラミックジハド)
だったんですが、マジで危ないのでヤメ。
もし運営側からなんか言われたらめんどいし。
(わからん人はググってみてくれ)

時点ということで、伝説の英雄「エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ」
から御尊名を拝借して、「チェ・ゲバラ」と命名!

c0039195_23262020.jpg

残念ながら部隊証(クランマーク)はまだ無いですけど・・・


うまいぐあいに4人そろったので、ハイレベルな「クラン戦」に参加可能になりました!

/|  |     /| | |  /   |  |  /
  |  |   /  | | |/     |  |     /     ふ……
  |  |   /  | | |     /|  |   /
  |  | /    | | |   /  |  |            ふざけるなよ…!
/|  |     /| | |     /|  |  /
  |  |   /  | | | /    |  |/
二|_|二二二二二l二二二二二|_|二二l'玉}、二   戦争だろうが…
     \      ___    \    〔l`ーイ
      \_______________\  /丁WYヾヽ
                      ,ハノ-―ー|ハ   野良でやってるうちはまだしも
―――――――――――――‐ /ゞイ      ト-'
                   _ r‐' / 丿     |      クランに加入したら……
                 /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
                 \\ ヾ_i/ ,/  | _,|
                   \___/|  |   ヽ ヽ     戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!
                   ┌|__,|    ゝー<
                     `‐┘    └‐┘




そんなわけで早速「クラン戦専用サーバー」へ!!!

この時、クラン戦がどれほどの高みにあるのか、我々には知る由も無かったのです。

c0039195_23432436.jpg

これがクラン戦サーバーだ!


じゃあ試しにやってみよう、ということで
臨時で4-4戦を募集していたクランがあったので、飛び込み参加。

フィールドは「オールドタウン」で、スナイパーは各チーム1人まで。

「向こうも4人だ!、1人1殺で勝てる!」
「いくぜ!みんな死ぬなよ!」
「やったろやないけ!」
「靖国で会おう!」












・・・まぁ、負けるわな。(´・ω・`)

強いのなんのってもう。 全然相手になってないの。
接近戦での撃ち合いなら、それなりに自信があったんですが・・・・。

クラン戦のレベルを思い知ったのでまた地道に野良活動しています。



せっかくクラン結成したので、ここで簡単なメンバー紹介文でも。

「ドエレーcool」(わし)  武装:FN社製「P-90」
P90がメイン武装なので当然ながら、真正面から戦う事は避ける。
速攻による不意打ち、騙し撃ち、闇討ち、待ち伏せ、オレオレ詐欺等、卑劣な手段を得意とする。
逆に長射程戦は全くの苦手。(特に第三倉庫Bロング等)

決め台詞は
自軍優位の時に発する「勝ったッ!第三部完ッ!!!」


そして、たまたまkill数トップの時に発する得意技。


      _、-、〃1,.    -'``~〃´Z
     Z.,.      = =.      ´z      あれあれ?
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \     ひとりで5killもしてる凄い人がいるぞ・・・?
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >   誰だ?
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. / ̄u -,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  誰なんだ・・・? こんなに強いやつは・・・?
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー'
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'     誰だ・・・? 誰だ・・・? 誰・・・?
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ

   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    オレだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__



これをやると即座に「uzeeeeee!」と返ってきます。



「談志師匠」 武装:ソビエト製アフトマット・カラシニコフ47(AK-47)
メンバー唯一、奇を衒ったりせず、どちらかというと正攻法が身上。
戦法は手堅く、開始直後に即死する事はあまりない。
極めて攻撃力の高い「AK47」を愛用している。
こういうタイプは敵に回すと、得てして厄介な相手になる。
欠点は、手堅い戦法故の爆発力の無さか。

「アヒル♂」 武装:ステアー・ダイムラー・プッチ社製「ステアーAUG」(UAR)
4人中、最も奇を衒った戦法を好むトリックスター。
うまくツボにはまれば多大な戦果を挙げる男。
しかし、相手の裏をかいたつもりが逆に真後ろから撃たれる事もしばしば。
メイン武装がUARなので待って良し、遠距離でも良し、相手がスナイパーでも良し。
しかし銃が銃なので出会い頭の戦闘ではやや不利といった所か。


「halsyon」 武装:コルト・ファイアーアムズ社製「M4A1カービン」
猪突猛進。開始直後に敵陣へ突っ走る。
チーム中、開始直後死亡率が最も高い。
何かのきっかけで「暴走モード」に突入する(一説にはジェノサイドモードとも)
このモードに突入した場合、kill率が常軌を逸脱する程跳ね上がる。
爆発力はチーム随一だが、死ぬ時はミッション開始数秒の命。
ともすれば待ちに徹し易い戦術を好むチームの中で唯一の突撃役。



と、まあこんなとこですかな。

とりあえず4人揃ってクラン戦は出来るけど、いつかは8-8戦でやりたいなぁ・・・
いや、せめてクラン戦のメインっぽい5-5戦はしたいぞ!

そんなわけで隊員募集中じゃぁ~ヽ(`Д´)ノ

我が部隊は君の若い力を欲している!



株式害社 チェ・ゲバラ(凍傷バカーズ上場)

仕事の概要
爆破ミッションやデスマッチなどで、銃火器を使用し敵兵を抹殺していただくお仕事です
具体的には、敵軍重要施設の爆破、または自軍重要施設の防衛をお任せします

対象となる方
年齢不問、サドンアタックのできるプレイ環境にある方、
未経験者歓迎!スナイパー志望歓迎!

勤務地
第三倉庫、オールドタウン、海洋研究所、フローズンシティ等、転戦して頂きます

応募
「クラン検索」から検索してください。
クラン名は「チェ・ゲバラ」です。見つけたらクラン加入要請をだしてください。

c0039195_1341887.jpg

c0039195_1343372.jpg

[PR]

by doere-cool | 2007-11-07 01:35 | ドエレーGAME
<< 今年最後の10pound 人生オワテル >>