ドエレーcool!

ヒットラーの復活の復活!

タルタカタルタカ、ツタルカタルタカ♪
タルタカツタカタタッタッター♪
デッデデデッデデ・・・



チャキ!

こんなブログ読んでる人なら、何のゲームの曲かすぐお分かりですよね、
そう、FCの伝説の神作、「ヒットラーの復活」のエリア1BGMでございます。
ちなみに「チャキ」はワイヤーの音です。

このゲームは本当に凄かった・・・・
どれだけ凄かったか、とても俺の口からは語りきれないのだが。

そのアクションの秀逸さはもとより、BGMが素晴らしい。
全部が全部ハズレ無しの名曲、その完成度は今なお評価が高いです。
また、このゲームの世界観に合ってるんですわ。
(特にステージ5の曲はゲーム史に残るレベルだと思います)

で、今回XBOX360でリメイクされて出るんだそうな。
残念ながら「BIONIC COMMANDO」というタイトルに変更されてます
こちらがトレーラーです。
なんかもう・・・ドエレー事になっちゃってますな・・・

そういや、「ヒットラー」の名前がタブーとされて、GB版でもタイトル変わってましたしね・・
もう出てこないのかなぁ、総統(・ω・)

c0039195_4331320.jpg

[PR]

by doere-cool | 2007-10-24 04:42 | ドエレーGAME
<< おくりもの サドン動画 >>