ドエレーcool!

うっうー

ここ一週間ほど面接に行ったりで忙しかったのでサドンアタック出来なかったのですが。

久しぶりに入ったらMAPや武器、アイテムが増えていた。
新し物好きな俺は早速その最新銃「UAR」を購入!

c0039195_452199.jpg


スコープが付いているので一段階ズームアップ可能。
その命中率は極めて高く、スナイパーライフルともまともにやりあえる武器です

しかし、さすがに命中率が高いのは2発目くらいまでの話。
特に、遠距離からのスコープ狙撃に耐えるのは初弾までなのでタップ撃ち推奨。

ダメージも決して高くは無く、まともにアサルトライフルとして使用すれば、
AK47やM4には、撃ち負けるのではないかと・・・

総合的に見て、後方支援が向いている銃なのかもしれません。
とはいえ、使いやすく、スナイピングもできる万能選手なので使ってみて損はしないかと。
スナイパーと一緒に拠点防衛するのにも向いていると思います


この銃で遊んでるうちに伍長まで昇進したので、
「ベテランブルー」と「ベテランレッド」のキャラが使用可能に!
早速買ってみようかなと思いきや、昇進プレゼントで両方のキャラを7日分貰えました。

・・・・・まぁ、性能はなんもかわらんのだけどもね(・ω・)

c0039195_420721.jpg

AK47を一日分買ってみたけど、やっぱりいいですね
ダメージがアサルトライフル最強なので胴体撃ってもガンガン倒せる。
M4は使いやすいけど、ダメージ不足だったんで・・・


c0039195_4185393.jpg

そうだ ゲンよ ナイフじゃ ナイフで戦うんじゃ。
[PR]

by doere-cool | 2007-10-05 04:22 | ドエレーGAME
<< クラナド第一話放送 笑う犬 >>