ドエレーcool!

ひぐらしのなく頃にが実写映画化

ひぐらし映画化!(ファミ通)

ひぐらしのなく頃に:コミケ発“伝説のゲーム”映画化 08年公開へ

ええっと、あれだ。

どっからどこまでを映画化するのかが非常に問題ですね。
たった二時間位でどうしろと。

原作プレイ時間は何十時間も掛かるんですが・・。

自分は「ひぐらし」、「解」、「祭」「礼」「ひデブ」と、全てプレイ済みなので、
多少原作を端折った展開があっても対応できるのですが
カップルや家族連れが間違って見に来てしまって、果たしてついていけるのかどうか。


ファンディスクの「礼」を除いたとしても、話の全体像を捉えるには「祭囃し編」までやらないと
全く見えてこないですからねぇ・・・


恐らく、一応それだけで”話が完結している様に見える”、「罪滅し」辺りじゃないかと思うのです。
(この話の直後に村人全員皆殺しにされるんですが)

しっかしなー、実写映画なぁー・・・
全然怖くないんだろうなぁ('A`)-3

嫌な予感がプンプンする

映画館でプゲラwなんぞこれwとか笑っちまいそうだ。


追記
キャストうpされてますね。
実写キャストとの比較
似てる、似てないは個人的にどうでもよかったり(・ω・)

でも彼らに、極度の疑心暗鬼に陥った人間の演技ができるのかは少々疑問。

頼むからアイドル出演系の邦画によくある、ヘタクソな演技だけは簡便して
すんげー萎える。



・・・で、機関車トミーと、人間兵器赤坂のキャストは誰なんだい?(;^ω^)
c0039195_2234265.jpg

[PR]

by doere-cool | 2007-08-14 09:00 | ドエレーGAME
<< 一人増えました。 PARLIAMENT Plat... >>