ドエレーcool!

おお、、

日曜日、またまた10poundにししょー連れて行って来ました。

俺はフライで釣ってたんですけどね。
どーもこの日、魚はドライフライにあまり興味を示してくれないようで。
ぼけ~~っとしてたら、いつの間にかししょーにヒット!

「うぉおおお!こ、こいつ遂に釣りやがった!」

「つ、つえrましたた」

「焦るな、焦るんじゃあない!」(藤岡弘、探検隊風に)


こうして、彼にも遂に一匹釣れた。
釣った時、彼は極めて冷静を装っていたが、口の端がフニフニ動いてニヤけていた。
うーん、初々しいのぅ(´-ω-`)

まぁ、バイオマスターをダブルハンドル仕様にカスタムしたり、
スプーンを全色コンプリートしたり
俺のあげた釣り雑誌に載っていたルアーを色々買い揃えたりと、
多額の金額を投資してきたのを見てるから言うけど・・

いやぁ、本当によかったね。(・∀・)

これで自信も付いたんじゃなかろか。


10poundオーナーの鈴木さんも心配していたらしく
「ししょーは?釣れた?」

「あ、さっき一匹釣ってましたよ」

「そうか!そりゃよかった」

とか喋ってるうちに、また本人は一匹釣ってる。

むぅ。



ところで、俺の左で釣っている学生っぽい兄ちゃん二人組みが
さっきから釣れる度に大騒ぎしている件。

「うっわ、ダメ!俺サカナ触れないもん!マジで!」
「俺もダメなんだよ!どうしよう!気持ちわりぃ」



('A`)-3
この二人は何をしに来てるんだろう・・・
鱒のどこが気持ち悪いのか、俺にはさっぱりわからんのだが・・・

こういう人に、俺が飼ってた
プレコとか見せると、どういう反応をするのか見てみたい。



ねとにゅ

「魁!男塾」実写映画化!
うわー!やっちゃっちゃ、らっちゃっちゃ。
伊達臣人が相手の時かー、あの辺りからバトル漫画になってったんだよね。
もちろん主題歌は一世風靡セピアなんだろうね?

超映画批評『トランスフォーマー』80点
見ました!”ドエレー”面白かったですよ。
とにかく映像がハンパねーです!!
オープニング成績全米映画史上最高記録はダテじゃない

「コンボイ」→「オプティマスプライム」と、名前が米国版になっていました。

個人的見所は映画初出演となる世界最強F-22ラプターですかな。
それに変形するスタースクリームが超絶にカッコヨス。
M-1エイブラムスも滅茶苦茶格好いいです!

てに☆すた
あまりに完璧すぎる調和のとれた世界にゲータレード吹いた


廃墟の暗闇の奥底を覗き込む La Casa del Horror 
ムービーが終ったらフラッシュに以降します。
チキン野郎はご注意を。(俺含む)

c0039195_6545512.jpg

[PR]

by doere-cool | 2007-08-10 06:55 | ドエレーGAME
<< PARLIAMENT Plat... 大人も子供も楽しめる鬼太郎 >>