人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

金が無さすぎる

いい加減新しいPCが欲しい・・・いや、もうホント、マジで。

別にモンスターハンターフロンティアがやりたいわけではなくて。
(モンハンはGと2でもうおなかいっぱい)



7月にCPUとVGAの価格改定があるそうだから、この際買ってしまいたいのですがね・・・
なかなか懐具合が・・・


しかし、以前にもPCパーツ関連で暫く書いてた時期があったけど
あの当時より、また遥かに進化してますね

今PC買うなら最低条件でデュアルコアですもんね。
雑誌のベンチマークのスコア見たら一昔の世代とは、圧倒的に数値が違う('A`)
値段も発売された当初より数万円下がってますねー。
 

あ、自分のPCは多分ベンチすら立ち上がらないと思うので。ええ。(アスロンXP2000+)
なんせFEZが立ち上がらなかったくらいですから。メモリ512ですしね。

でも何がやりたい、という明確なビジョンは無いんですな(´・ω・`)
とりあえず三国志onlineのβテストには参加してみたいなぁ、とかそんな程度ですが。
あと強いて言うならロストプラネットとかCrysisくらいかな。
とりあえず低スペックの代名詞であるUOがまともに動けないのは遺憾であります。





ま、とりあえずお金ないので















ロマサガ2やってます



金が無さすぎる_c0039195_2391120.jpg

ノエル強すぎワロタ

by doere-cool | 2007-06-09 23:11 | ドエレーGAME
<< エキサイト 大人のコロコロ >>