人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

お金がない

スープカレーを食べに行こうと思ったら、財布に700円しか入ってなかったのでヤメ。
どんだけ貧乏なんだよ俺は ('A`)-3

まぁ、明日給料日ですけどね
(ペラッペラの薄給だけど)

支払いがごってり待ってるし 
さぁてどーしたもんだか。




こんな悲しい時は現実逃避に限りますよ。

そんなわけで今、巷で話題の「君が主で執事が俺で」をプレイしているのです。


うーん、普通に面白い。
中の人繋がりのネタ、jojoネタ、etc・・・

「お前のことは清原千春だからキヨでいいか?」
「なんだか内角ばかり攻められそうなあだ名ですね」

「逆に考えるんだ、(あげちゃってもいいさ)と考えるんだ」


ジャンプで連載していた「もて王サーガ太臓」を楽しめる人であれば楽しめると思います



シナリオ担当・原画担当はそれぞれ「姉しよ」「つよきす」を世に送り出したタカヒロ・白猫参謀。
アニメ化を巡って所属会社と一悶着あったらしく、退社して独立、起業しての製作。


ほほぅ、会社の方針に従わず、独立して自ら起業とな。(´-ω-)
ToughなGuyだネ・・・!?

と思って社長兼シナリオ兼企画のタカヒロ氏のプロフィールを見てみる。


生年月日 1981年 1月7日
血液型   A型

ハンドルネーム・タカヒロ

お仕事・ 「みなとそふと」の代表取締役
      PCゲーム等の企画&シナリオなど




俺より遅生まれだとォー!( Д)゚゚

い、いかん・・素直に楽しめなくなったのだわ





ねとにゅ

Jim in 10Pound
私が以前に行った管理釣り場「10POUND」に
我が心の師、ミラクルジム(村田基)が釣行した記録です。

スカパー753ch 釣りビジョンで放送されている
村田基さん出演「エリアトラベラーズ」にて放送されたようですね。

エリアトラベラーズ公式サイト
短いですが動画あります。写真も多数掲載されています


大先生使用タックル
ロッド:シマノ カーディフ エリアリミテッド 62XUL・66SUL
リール:シマノ 07ステラ1000S
ライン:GT-R クリア・ピンク
ルアー:ウォーターランド ゲーター、シマノ ロールスイマー、ラパラ ブルーフォックス
     シマノ カーディフミノー、ラパラ ハスキージャーク、ジョイントラパラ

発売したばかりのステラ07!早速使われてますね。
ちなみに竿とリールだけで定価13万くらいです。

それにしても管理釣り場でジョイントラパラはちょっと大きいと思うのですが・・?

お金がない_c0039195_19523273.jpg


by doere-cool | 2007-05-30 19:53 | ドエレーNOTE
<< ラバーメン(ゴム人間) ペッパー警部助けてくだちい >>