人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

アドリブウォーズ

今日は「アドリブ王子」の新装だったので
隣街まで車でお出かけしてきましたよ

「アドリブ王子」と「モッちゃん」、そして「パチスロ男爵」は大好きなマンガなんでヽ(´∀`)ノ

昼ごろから行って夜8時までずーっと打ってました

途中で一箱積むも、最終的にノマレて追加投資でヤメ。
-10000円ってとこでしたワイ。

感想:演出は原作知ってれば面白いんだけどねー・・・
ビッグオンリーなんで確率がちょい辛め。

800ハマリはザラにある感じ。
その代わり、ベル、リプレイ確率が異様に高いのでコイン持ちは凄い。
もうちょっとコイン持ち悪くてもいいから、ボーナス確率上げて欲しかったかな。


ここでアドリブが効かないヤツは・・・勝てねぇ!

のセリフは名言。


それからメシ食ってMHへ

こちらは「仮面ライダー」の新装でした
ちょっと履歴見たけど、どの台もハマってんの。
初当たりの確率がかなり低い機種らしく、苦戦しそう。

とりあえず1000ハマリはザラって感じでした。
しかもコイン持ち悪くて、システムも複雑。

投資8kでBB、ノマレ寸前でBB、RTでBB、RB、RBでRT中に閉店時間でヤメ。
1100枚ほど流してヤメ

RTでどんどん増えるのはいいんだけど、演出がちょっと不満。
もちろん高設定じゃないとまず死ねます。


面白かったのはアドリブ王子かなー・・
明日はSNKの「スカイラブ」でも打ってくるか(・ω・)

新機種情報なんですが
「魁!男塾」と「GTO」
が完成したようですな。もう写真とか載ってるし・・・。

男塾打ちてぇなぁ・・

by doere-cool | 2007-02-20 00:09 | ドエレーNOTE
<< 検定 今日はバレンタイン城 >>